シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
なんということでしょう
お題をもらうのも久々だ頭カラッポのほうが夢詰め込めるはてな陰陽師楽しい職場
俺の部屋に置くもの少なすぎるだろ
机と本棚捨てたからか 鳴滝です

絵:現実逃避の賜物
締め切りというか就職活動から逃げ出したい昨今皆様いかがお過ごしでしょうか
俺は元気です、心配しないでください
というわけでスレでお題を募った絵を4枚
エロ描くのかとか言われましたが、このくらいの絵なら昔から描いていたような気がします
またも阿刀田さんの絵を真似る、だって見てて楽しいんだものこの絵
はてな陰陽師はペン入れ練習に使いました
こないだ買ってきたGペンと丸ペン使ってSAIで修正
つけペンの使いづらさは異常

チラシの裏:
引越しが明日に迫り、提出日が明後日に迫る中俺は後3枚は絵を描かないといけません
どうすんだよこの状況…
しかも明日から一週間はネット環境から断絶されるそうな
これはいろいろと致命的な気がします、就職活動的な意味で

以下コメント返事:
>拍手返事
・いやあ、わざわざありがとうございます
・見る暇のないアニメのあらすじを一応追っておいたりするのに重宝してます
・これからもよろしくお願いします


ゆっくりしていってねは絵柄とか全然良く見ずに
「あ、これはペドだ」
って分かったんだけどなんでだろう
まさかこれが、恋……?

ていうかペドっちの所為で極悪さんのロゼをテム子と呼べなくなってしまいましたので
責任取って結婚してください

・今まで看過してきましたが一言言わせてください、誰だよペドっちって
・ロゼ姉さんはテム子というよりは極悪アイテム士って呼称のイメージが強いです
・俺の絵柄って全然特徴ないと思うんですが、なんでわかるんでしょうね
・あ、結婚申し込まれたら「式は一昨日にしましょう」って返せばいいってことを最近学びました
・アナタが赤いセルフレームの眼鏡が似合う可愛らしい女性なら俺から申し込みにいきますが


>・あ、「鳴滝 ペド」で検索してきたやつちょっとこっちこい

おっす ノ

よーし正直なヤツだ、巨乳眼鏡ナイ子(黒下着)のエロ絵かジャミルとマルジットの続きで勘弁してやる
・検索ワードに時々「nrtk ed」とか「ペドテカ」などの単語が混じっているのも同一人物の犯行であるとして
・当局は余罪を追及する方針です
コメント
この記事へのコメント
カンバベリフとかリクしちゃってすみませんでした。
俺のイメージしたとおりのカンバベリフでびっくりしました。すごいや。
2008/02/28(木) 22:54:07 | URL | ミサイルおっぱい #-[ 編集]
ごめんペド兄。ペドテカとかは俺だと思うんだ。吊り目の人は無実だと思うんだ。
2008/02/29(金) 08:08:03 | URL | #-[ 編集]
>三枚目
毎月LOを購読している私のことですか先生( ・ω・)
2008/03/02(日) 23:47:56 | URL | LOG #-[ 編集]
「机と本棚捨てたから」が何故か
「恥と本棚捨てたから」に見えた
無い物は捨てられないのにね、てへっ
2008/03/03(月) 05:56:03 | URL | #-[ 編集]
はてなようせいにそこまで惹かれない俺はノーマルですね
よかったー

ていうか最近広告多いですね
2008/03/03(月) 16:48:11 | URL | #-[ 編集]
名無しさんは無実よ!
全部私がやったのよ!


>当局は余罪を追及する方針です
→鳴滝さんは公安の狗
 →(略)
  →ペドテカ
2008/03/03(月) 23:25:46 | URL | 鷺沼 #I6xHGXnw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?ü?İ?????Ĥ????? ????????Ф?
2008/03/04(火) 19:27:04 | ??塼?etcå???
繥?İä?3Ф?????κİ?礦?Ŀ?Τ???Υ???????Ĥ?ä??????
2008/03/05(水) 12:42:15 | Ŀ???Ŀ?????????ĥ???
????Υ???åФ?? ?????Х??????Ф?å
2008/03/06(木) 13:21:50 | ??塼?etcå???
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
