シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
夏コミに通りすがるよ
注:あんこは出ません涙星さんとこにもゲスト原稿描いたよ
原稿サンプル01原稿サンプル02
8/15西"と"20a『FFT描く』と
同じく東"B"42b『猫曼荼羅』をよろしく!

いつもいつも原稿遅くて本当にごめんなさい 鳴滝です

絵:夏コミサンプル。
いつものFFT描くスレアンソロに加え、涙星さんのとこでも2P+1P描きました。
ずっとこお世話になりっぱなしだっぜ! もう本当ごめんなさい。
アンソロのほうはいつものとおり7P+1Pのテム子におまかせ!なんですが、
今回はなんとゲストがジャミルとマルジットからいらっしゃってます。 勝手に。
一応たまこも出るけど、あんこは…となっております。 海っつーか水着話。
涙星さんのは東方本。 なにやらえらい大所帯であるそうで、初編集頑張れ。 超頑張れ。
内容がえらい濃いだろうと予想されますので楽しみですが、俺の絶対浮いてるよ…怖い……
ディケイドネタなのでがっつりやりたかったけど時間切れであったというソレ。
霊夢VS大守矢神社とかやってもよかったかも、もちろん守矢神社は虐待されます。

チラシの裏:
もうSAIででかいファイルを扱うのはこりごりダヨー。
フェルト芯が途中で擦り切れたので、代わりの探しても普通のしかなくて唖然。
苦肉の策でタブレットに紙貼って使ったら使いやすいのなんのって。
というのをこの一ヶ月深夜に繰り返していました。 なんか最近どんどん作業速度が下がってて怖い。
さて、今回の夏コミはちょこっと顔を出す予定です。
つってもブースにはいないと思いますが…オマケ作りたかったなー。 時間さえあれば。
今のうちに挨拶回るルート決めとかないと多分死ぬ。 物理的に。
きっと深夜バスとかにランダムでバステと継続ダメ付加されて俺の体力が赤くなる。

以下コメント返事:
あぁ、待つとも。
いくらでも待つさ!!

姉ちゃんは幸せになってほしいなぁと願う。

まだ描いてなくてほんに申し訳ない。
・姉ちゃんならきっと大丈夫なんじゃないですかね、多分。 もしかしたら。
・新入りが頑張ってくれるよきっと。 な!


やぁペド兄。今月も釈放してもらえたのかい?

アライグマやらハクビシンやらは神奈川南部(鎌倉あたり)で10年ほど前から大繁殖中なんだぜ?
もともとリスくらいしかいなかった所に誰かがペット捨ててったら
天敵も居ないもんだから増え放題になったんだとさ。
俺ん家にも良く葡萄食いに来てるよ

今月も釈放という響きに何故かシャンゼリオンを思い出しました。
・俺はペドでもなんでもないから問題ないぜ!
・いつの間にか日本が動物王国に…ここがロックリバーだったのか?
・にしても、アライグマが家に来るのはいいですなー、ウチに来るのは凄まじい勢いで窓に追突してくるカナブンくらいです。


なるほど……、その後なんやかんやでテム子がnrtkさんに襲われてそれがきっかけでボイン化とともに秘められし力を解放するんですね?(要求)
ウチのテム子がボイン化したらパラドックスによって生じた反物質で人が死ぬ。 らしいぜ!
・後俺は紳士なのでよほどのことがない限り人は襲いません。 怖いので。


遺跡3Fがラピュタのワンシーンに見えたぜいやっふ 
蚊取り豚いいよね テム子ももちろん良いけど
鳴滝さん東方持ってたのか 知らなかった
風神録の動画見てたらMOFでテンションウナギ昇りしてしまった
あれはホントヤバい その内きっと買う

つまり何かと言うと鳴滝さんの描いた神奈子様を一度拝んで見たいです

特に何も考えずに描いたのでそこらにモチーフ的なものがごろごろしてると思われます。
・蚊取りブタは最近なかなか見かけないので寂しい。 ホームセンターにあるのはてかてかしすぎだと思うな!
・東方は永夜抄出てた頃にやり始めて、なんだかんだで一応ノーマルクリアはしております。 妹様倒せないけど。
・キャノ子様は友人の家で落書きしたら何故か中学生っぽくなって、友人がそれを妙に気に入ったりしたとき以来描いてないなー。
・いつか描きます。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
原稿お疲れ様でした。
私の方も一応駆け込みで8P、出させていただきました。
8Pといっても、SSの8Pなんて屁のつっぱりなんですけど。
屁のつっぱりは要らんですよね。
とりあえず今は刊行を心待ちにしております。
2009/07/20(月) 00:08:11 | URL | 坂谷成実 #aGtI1GNc[ 編集]
リクエ
原稿乙です。
まぁ、、、がんばれや(爆氏
後、リクエストなんですが、
どうか他人を思いやる気持ちにゆとりがあるときに
クラウド描いていただけませんか?
2009/07/20(月) 04:42:43 | URL | Athrun#athrun #z7TLHjaY[ 編集]
夏コミに出れるだけの画力があるって良いなあ…
しかしテム子の水着(なんかビキニっぽい)とか誰得…ぺド得でしたか、分かりました
2009/07/21(火) 21:39:35 | URL | #-[ 編集]
通りすがるのって鳴滝さんではなくて世界を破壊する悪魔のほうですよね。

あと玉子、俺の隣、空いてますよ。
2009/07/23(木) 01:14:37 | URL | 田中 #Y29qrhSs[ 編集]
原稿お疲れ様です!
これは今回も期待しますが構いませんね!
水着姿のあんこいいなあ
あんこー!俺だー!結婚してくれー!
2009/07/26(日) 22:03:56 | URL | たこめし #0fEII5kc[ 編集]
原稿、乙です。
今回は狙って行こうかと思ってるんで、よろしく~

あん子もたま子も落ち込むな!俺が一晩かけて元気にしてやるぜ!!
2009/07/30(木) 17:05:56 | URL | ふもっふ #mwcOgAKA[ 編集]
おつかれさまー
ついった便利過ぎでこっちになかなかご挨拶できずなので
たまにはコメントしてみるぷれい。
俺の嫁と一緒に愛の向こう側へー
汗ドロドロやな。夏は;;
中に入るのに心が折れそうだったよ;
2009/08/17(月) 01:13:51 | URL | NIWAKO #iJVVSJm2[ 編集]
ヒョー!広告出てますよー!
2009/08/31(月) 00:45:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
