シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
冬コミレポ その2
冬コミレポ04冬コミレポ05
開始前の静けさ編

一つのエピソードにつき1Pとってるせいで全然話が進んでいません
最終的に結構なページ数になりそうな予感がバッシバシ
だってあの人とかあの人とかあんまり美味しいキャラしてるもんだから

怒らないでくださいね、ね!

ちなみにこのゴルゴムスタ、実物はまったくゴルゴに似ていない
そして実は息抜きにこっちのページこそこそ増えていたりする

以下コメント返事:
[冬コミレポ その2]の続きを読む
冬コミレポ その1
冬コミレポ01冬コミレポ02冬コミレポ03
俺、参上編

とりあえず一つオチがついたので公開
まだ人物が全然出てきてないですねー、急いで描きます
ド遅刻してったのに本当にこんな態度だった俺は地獄の業火に投げ込まれるべき者
あ、先に言っておいたほうがいいな

これから出る人の扱いが酷くても笑って許してください、お願いします

後キャラクタっぽく描いてるので男だか女だか人だかわからない人も出てきますがご了承ください

リンク:
無題ドキュメント(仮)さんのリンクを新しいものに変更しました
相変わらずエロくてエロくてエロいです、この方の描くおっぱいはヤバい、性的な意味で
返す刀でイモウトHUNTERさんをマイピク記念でリンクに追加
ここ見てる方にはしろまでお馴染みというまでもなくわかりますね
あそこまで完成された作風を持つ方はそうそういないと思います、そしてエロくないのにエロい
なんと冬コミでは二度もスペースに訪れていたそうです、全く気づきませんでした

以下コメント返事:
[冬コミレポ その1]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
