シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
くろかべ後日談 完結
くろかべ後日談10 くろかべ後日談11 くろかべ後日談12

ご愛読ありがとうございました! 鳴滝先生の次回作にご期待ください!
いや、ちゃんと続きは描きますよ、ちゃんと
ただ話のメインキャラが変わるだけで、またこの二人がメインの話もやるでしょうきっと

というわけで久しぶりに登場した聖石スコーピオの化身的な何か
わからない人はこっちでゆっくりしていってね!!!
ナイトがどうなったかはおいおい明かされていくんじゃないですかね?
しかしまさかスレの保守用の漫画がここまで続くと思ってませんでした
ひとえに皆様の応援の賜物であると実感しています
ありがとうございます

ちゃんとした更新は明日やります、寝なくては死ぬ
くろかべ後日談 その3
くろかべ後日談07 くろかべ後日談08 くろかべ後日談09

というわけで白魔の名前初公開です
別にオレンヂのようなありふれた女ってわけではないんだけども、性格に反した可愛い名前にしたかった
正直名前考えてませんでした、ナイトは多分最後まで名無しです
俺は力量が足らんので、名前をつけてしまうと感情移入の妨げになってしまうような気がしているのです
つってももはやテム子とかって名前の代わりを果たしている気がしないでもない
一般名詞だからいいんです、きっと
ナイトの髪型がちょっと違うのは白魔の部屋からそのまま出てきて髪形を整える暇がなかったため
くろかべ後日談 その2
くろかべ後日談05 くろかべ後日談06

くろかべ後日談続きです
白魔の部屋は女性棟にあったためにナイトがこそこそせねばならぬお話
テム子もシーフもくろかべ上ではお話を進めるための存在であることは言うまでもありません
テム子がシーフの使い方わかってきたようなのを描けたのは思わぬ副産物であった
実はすでに続きが二枚ほどできていますが、
終わりまで一気に読んでいただかないとおもしろくない展開なので温存しています
くろかべ後日談 その1
くろかべ後日談01 くろかべ後日談02 くろかべ後日談03

長らくお待たせした、くろかべ終了翌日のお話です
白魔が変な子みたいになってますが、昨晩のことを思い出して悶えたり
夢であるかどうかをナイトの頬で確かめたり、ちょっと唇に残る感触を確かめようとしたりしているだけです
昨晩のこと?俺にはとんと心当たりが…
テム子は空気読めない子
くろかべ51、52話
くろかべ51 くろかべ52
52話のナイトの顔を少し修正してあります
まあでも基本はこういうくしゃっとした表情だと思ってください
ここまでで一応完結、後は後日談少々やって終わりです
俺の冨樫病は末期、サボるの楽しいなあー
ちゃんと描きますけど

ついでにくろかべ まとめページ更新しました
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
