シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
200801<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>200803
なんということでしょう
お題をもらうのも久々だ頭カラッポのほうが夢詰め込めるはてな陰陽師楽しい職場
俺の部屋に置くもの少なすぎるだろ
机と本棚捨てたからか 鳴滝です

絵:現実逃避の賜物
締め切りというか就職活動から逃げ出したい昨今皆様いかがお過ごしでしょうか
俺は元気です、心配しないでください
というわけでスレでお題を募った絵を4枚
エロ描くのかとか言われましたが、このくらいの絵なら昔から描いていたような気がします
またも阿刀田さんの絵を真似る、だって見てて楽しいんだものこの絵
はてな陰陽師はペン入れ練習に使いました
こないだ買ってきたGペンと丸ペン使ってSAIで修正
つけペンの使いづらさは異常

チラシの裏:
引越しが明日に迫り、提出日が明後日に迫る中俺は後3枚は絵を描かないといけません
どうすんだよこの状況…
しかも明日から一週間はネット環境から断絶されるそうな
これはいろいろと致命的な気がします、就職活動的な意味で

以下コメント返事:
[なんということでしょう]の続きを読む
締め切られ
あくまでシャーペン描き 絵チャ落書き01 絵チャ落書き02 絵チャ合作
次の締め切りは十日後だそうです
おかしいよね、一週間後引越しなのにね 鳴滝です

左:ポートフォリオに入れる予定の絵の一部の一部
こんな感じのもいれてみようかなと思っています、もちろん色塗って
昨日も締め切りでしたが全然間に合っておらずどう見ても落書き集です本当にありがとうございました
ちなみにこの絵は角度とか変えて背景と人物を追加して完成の予定
やっぱヒーローにはベルトですよね

残り:規制食らってるから絵チャ絵だよ
相変わらず隙を見ては絵チャに落書きを残しています
スレに貼ってる? な、携帯だろ?
残ってた絵に書き足したりなにやら描いている間に人が来たりして恐ろしいところです
一番右のは極悪の人に遭遇したのでプチ合作状態になりました、なんたる僥倖
普段とまったく違う描き方をするせいかテム子描くまで俺だと気づいてもらえませんでした
世の中そんなもんだよね!

チラシの裏:
絵を描くかセミナー行くか面接行くかバイトするか荷造りするかの日々
やることのパターンが多くて絶望気味
俺のようなモンキーではスムーズに生きていけません
早く内定とれればいいのになー、留年してなかったらいいなー
日常が不安です

以下コメント返事:
[締め切られ]の続きを読む
ハウスダストが俺の弱点を的確に突いてくる
癒剣士パイロット版的な 水彩なホラー絵 下書きの下書きの下書き
毎ターン行動を封じられて困っています、誰か倒し方を教えてください
ホントバランス考えろ 鳴滝です

絵:載せられるようなものがない
今描いている絵は全部試行錯誤に費やしたものばかりなので、
昨日みたいに急いででっち上げでもしないと載せるものがありません
なんで俺は二時間もかけてあんなものを描こうと思ったのか
なので大分前に描いた癒し系剣士女の没デザインとか水彩の練習とか煮詰める前のイメージとかでお茶を濁します
早く描かないと締め切りまで一週間くらいしかないよ助けてギャラン?ドゥ

チラシの裏:
またこの方に紹介していただいてました、ありがたやありがたや
なにやらアクセス解析を眺めていると色んなとこから結構リンクしていただいているようで
ちょこちょこ貼り返していきますから覚悟するがいいワハハハハ
一方俺は新手のスタンド?ハウスダストに行動を制限されていました
引越しなので家中ひっくり返さないといけないのです、くしゃみに殺されてしまう
しかも今週は説明会だらけで交通費がすごいことになっています、交通費に殺されてしまう
チョコはもらうどころかよこせと言われて食べかけのブラックサンダーとられました、飢えに殺されてしまう
春休みなのに心が安らがないことこの上ない

リンク追加:
アフォ日記 改 かもさんを追加
いつの間にかリンクを貼っていただいていたのですが、返さなければと思いつつ月日は流れていきました
俺も高校生あたりに戻りた…いや、やっぱいいや

えろまんがとぴっくす(+18さんを追加
アクセス解析見てて本当にびっくりしました、俺が何かしでかしたのかと
名前のとおりえろまんが的な記事がメインのニュースサイト様、だけでなく面白いニュースもあったりします
ちょくちょく見ているのは俺がえろいからではありません、記事が面白いからです
ちなみに18歳未満は見ない方がいいです、今後の人生を誤る可能性がありますよって

そしてミサイルおっぱいさんが友達申請に気づいてくださってました
ありがたやありがたや、これで更新情報がすぐわかるわけですね
RSS? 俺にはさっぱりわからねぇ

以下コメント返事:
[ハウスダストが俺の弱点を的確に突いてくる]の続きを読む
日本中こんな光景に満たされたんだろうな
バレンタインによろしく
[日本中こんな光景に満たされたんだろうな]の続きを読む
さあ、どんどんしまっちゃおうね
ここが勝負の分かれ目 FFT描け
ゆっくりしていってね! ゆっくりしね!!! 時間切れ
このクソ忙しい中引越ししないといけないからね!
机片付けるのめんどくせえ 鳴滝です

漫画:お題「黒レース下着アグ」とかいろいろ
こういうお題のときはラヴィアリネタをするに限りますね
あんまり露出を多くすると怒られそうなのでヒヤヒヤものです
あと勝負下着ってどんなのか未だに知らないんですが俺だけですかね
21にもなる男が深夜「黒レース 下着」でググる様には涙を誘う何かがある

絵:絵チャ絵とかAAネタとか
絵チャに変な絵を残しておくのが自分の中で流行っています、だって規制されてるし
そこでゆっくりしていってね!!!のAAなわけですが、これがクセになっていて困る
こういう微妙に可愛くないAAが好きです
ちなみに「し さ つ」って言ってるのはオヴェ様のつもりです、あの髪型どうなってんのかわかりません
テマはもっと時間かけたかったんですが時間切れによりなにやら中途半端

チラシの裏:
引越しのために荷造りをしています
同時進行でポートフォリオを作り、説明会に出席し、バイトに行きます
結構なんとかなるもんですね
もうポートフォリオ絵をクリアファイルに入れるだけでいいや

以下コメント返事:
[さあ、どんどんしまっちゃおうね]の続きを読む
冬将軍が本気出した
冬の野郎コラァ
二万のスーツがびしょびしょになっちまっただろうが
そうだよ安物だよ 鳴滝です

雪ひどい、バイト行きたくねえマジで
ちゃんとした記事はバイトから帰ってから書きます
重いよ重過ぎるよ
ザルバッグの最期 ザルバッグ「シュトゥルム!ウント!ドラァァァァンクッ!」 クリスマス前の上げ忘れ絵
まとめ作業中にアクセス切れるのは勘弁していただきたい
2回くらいやる気失ったよ 鳴滝です

絵:ザルバッグ再登場説と上げ忘れ絵
死んだと思われていたザルバッグ兄さんの魂が舞い戻り、ゲルマン忍者としてラムザを影ながら助けるストーリー
途中、師匠と仰いでいたガフガリオンを明鏡止水の境地に至ることで撃破したり、
最終的には大量の労働8号が死都ミュロンドにデジョンしてきたりしてテンションあがること間違いなし
チャプタータイトルごとに壮絶なネタバレをかましてくるので複雑な気分にもなれます
というGガンネタでした、わかるやつはきっと俺と同年代
右のは黒いわじゅ子がどんどん貧乳を騙していく話、以前テム子も騙されていました
いつも思うのだが、こういうのはセットにしなくていいから安くしてほしいです、買わないけど

チラシの裏:
雑多な絵まとめ短編マンガまとめを更新しました
リンク先をポイントすることで絵の詳細を表示します、新しいのだけ
突然カウンタがおかしくなってたり、クソ重かったりして戸惑うことおびただしい
それにしても見直すとたくさんあるもんですね、絵もマンガも
今も昔もアホなことしか描いてないのが悲しいところです、成長しねえなあ俺

追記:
そういえばNIWAKOさんから友達登録を頂きました、ありがたやありがたや
正直この機能は自分で自分のブログについてるのをクリックして、
自分を友達に加えることはできません」って表示をネタにすべきか小一時間迷うだけの機能だと思ってました
やってみると登録した人の更新状況とかがわかって便利便利
今度適当に発信しまくってみよう、ていうか誰か発信してください、俺に
とって食ったりしないから

以下コメント返事:
[重いよ重過ぎるよ]の続きを読む
もう にがつ だよ
ジャミルとマルジット

下克上久保先生はギャグを描いたらいいと本気で思う
まだポートフォリオ完成してないよ
息抜きで他の絵を描くからか 鳴滝です

TOP:ジャミルとマルジット
ご本人にちゃんと許可をいただいて描いたジャミルとマルジット
この人は明らかに俺をいじめるのを楽しんでいる
発言が面白すぎて漫画が描けそうな勢いです、描きませんけど
そういえば早くジャミルとマルジットの続きが読みたいなあと言おうとしてやめました
人のこと言えません

下段:テマ様頑張れ頑張れテマ様
テマ様なんであんなに弱いんでしょうね
ドンアク効いちゃうからでしょうか、ドンムブは実際にはかからないので注意
漫画は最近のブリーチパロです
久保先生は本当ギャグ描けば輝くなあ
主人公なのにドン観音寺が全然出てこないのはおかしいんじゃないかと常々思います

チラシの裏:
ポートフォリオ、後8ページ分は描きたいところですが全然進みません
やはり慣れないドット絵でインターフェースっぽいのとかアイコンとか描いたりしたからか
そのくせ再来週は説明会・セミナーが山ほど入っており絶句
こんなに忙しいの俺久々だよ…去年の冬以来だよ…久々でもねえな
よく考えたら年がら年中バイトで忙しいのでした
バイト先に無理言って休ませてもらってるのでむしろいつもより身体的には楽です
でも締め切りがあるってだけで死にたくなります
締め切りこええ

以下コメント返事:
[もう にがつ だよ]の続きを読む
誰でもできる簡単お絵かき講座 最後の仕上げ編
オイルペイント風
ザ・ラストクッキングの時間がやってまいりました

今回は最後の仕上げ編、と銘打ってはいます
いますが、要するにどうやったらちょっとでも上手そうに見えんのよというダメ人間思考に基づいた
小手先のテクニックとも言えないようなごまかし術を紹介していきたいと思います
これだけ知ってても塗りは上手くなりませんが、ちょっとは得するかもしれません

使用するのは今まで同様、SAIとその鉛筆ツールや筆ツール、マジックワンドや選択ペン・消しに加え、
今回はAzpainterを使用します、フリーソフト万歳

それでは最後の仕上げと参りましょう
[誰でもできる簡単お絵かき講座 最後の仕上げ編]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
