シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
200802<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200804
ゆっくりしていった結果が
ロボとクロノ カエルとエイラとルッカ マヨネー 
ボトルキャップラムザ ゆっくり描くスレに帰ってね! おかえりなさい 
このまま行くと留年してしまう!
本当に申し訳ない 鳴滝です

絵・上段:クロノトリガー描いた
とある場所でクロノトリガー描きました、ロボとルッカが最高に好きです
ていうかルッカがヒロインだとばかり思っていました、なんだよマールかよちくしょう
当時小学生だった俺でもエイラの台詞からは何かエロいオーラを感じていました
ちなみにロボの絵は公開したものより若干修正しています

絵・下段:絵チャとお題絵
メガネラムザがお題だったのでその時の流れからボトルキャップ風
時間がなくてざくざく描いているのでまったく意図したような絵になりませんでした
後は絵チャネタ絵
ガイルネタ描いてる途中に人に来られてしまい、俺の野望は儚く消えたのでした
ゆっくりネタでもこの辺のネタになるとわからない人ばかりです、黒霊夢ネタ好きです

チラシの裏:
成績発表によるまさかのヘヴン状態
後期の単位9割落としてるとは俺も予想だにしていませんでした
ここでいろいろと声をかけていただいた皆様には大変申し訳ありませんが、後一年頑張ってきます
これはほぼ確定であり、本当に情けない、うう
激ポジティブに考えて一年余分に絵の勉強ができるし、落ちた企業に再度チャレンジできるんだ!やった!
やった!やっちまった!しにたい!

以下コメント返事:
[ゆっくりしていった結果が]の続きを読む
くろかべ後日談 その2
くろかべ後日談05 くろかべ後日談06

くろかべ後日談続きです
白魔の部屋は女性棟にあったためにナイトがこそこそせねばならぬお話
テム子もシーフもくろかべ上ではお話を進めるための存在であることは言うまでもありません
テム子がシーフの使い方わかってきたようなのを描けたのは思わぬ副産物であった
実はすでに続きが二枚ほどできていますが、
終わりまで一気に読んでいただかないとおもしろくない展開なので温存しています
検索ワードがすごい気になる
ヘブン状態!!ルカヴィ擬人化勢ぞろいなんのことだかさっぱりだ 
たのしいこくごツンツン竜子
プャーペンってなんだろう…
それにしてもひどい検索ワード群だ 鳴滝です

絵:落書きちらほら
ヘブン状態!!のネタを流用したクリスタル、元々はチルノつかったネタでした
隣はルカヴィ擬人化勢ぞろい、二体追加してます
エリディブスもその内
その隣は、まあ何かあったんでしょう、俺にはさっぱりわかりません
下段は国語力皆無なわじゅ子とツンツン竜子
竜子はまたもサギーの差し金であった、漫画は自分で描いてくだしあ
こうして見るとヌマーのリンク回数が多い、怒られそうである

チラシの裏:
期間が開いたせいですっかり怠け者です
故に描くこともそんなにありません
せいぜい検索ワードが誰かのせいで恐ろしいことになっていたり、
バイトで割引券配ってるときに可愛いお姉さんに道を聞かれて幸せな気分になったり、
新しく入ってきた人が可愛い人で幸せな気分になったり、
最近幻想を一つたたっ壊されたことくらいです
いいんだ、俺は理想を見て生きるんだ
DEENの『君がいない夏』とかを聞いてもテンションの下がらない強い男になるんだ
なるんだよ

以下コメント返事:
[検索ワードがすごい気になる]の続きを読む
よいこはまねをしてはいけません
前三角絞め
うー、がおがおーフランケンシュタイナーS・T・F! S・T・F!
寝技指南桃色悶絶固め
悪い子もいい大人も悪い大人も真似をしたらいけません
靭帯傷めますよ 鳴滝です

絵:ベヒーモスモンク姐さんが描きたかったんです
よいこのみんな!「グラウンドテクニック」で検索しちゃあダメだぞ!お兄さんとのお約束だ!
というわけで男女のカラミを描いてみました、完全に入ってます
三角絞めは応用範囲が広く、連絡が利くのでグラウンド有りなら習得しておきたい技術です
腕も極めればほぼ逃げられませんが、時々体ごと持ち上げるやつがいるから気をつけましょう
後フランケンシュタイナーとかSTFとか桃色悶絶固めとか
桃色~は新コータローまかりとおる柔道編が引越しのときに出てきたので描きました
蛭田先生のスピード表現は本気ですごい、映画顔負けなので一度見てみましょう
これ描いててドラゴンスクリュー友達にかけて先生にぶん殴られたの思い出しました
友達は格闘技経験者ですが、危ないので本当にやっちゃダメですよ

チラシの裏:
ホワイトデー? ああマシュマロなら食べたよ
ばくばく食いながら絵描いてます
一段落したのですがまだ勝負が控えています、頑張ります
とりあえず就職決まればなんでもいいやって精神状態になりつつありますが
なんだかんだで行きたいところに向かって前進してる感じです

以下コメント返事:
[よいこはまねをしてはいけません]の続きを読む
まさかの規制解除
シフ子としのぶのいい旅夢気分 ベヒモス 無双稲妻突き
モンクキック さらしあげ 威嚇のポーズ
なんか描きすぎたよ俺
疲れた 鳴滝です

絵:規制解除されてたので描いた
上段左端のやつはお題もらって描きました、シフ子と行く春の甲信越ローカル線途中下車の旅リポーターしのぶ
適当に背景描いたら結構それっぽくなりました
残りはバトル分が不足していたので描いたもの
ベヒーモスもっと頭小さくしないと怖くないんですよねえ
次はちゃんと迫力持たせないと
竜子がやられてるのは彼奴の差し金であり仕方のないことである
竜子vsシドって言われただけで誰だか見当がつく人も珍しい
後久々モンク姐さんとか、久々下着を盗むとか、テム子とか
何気に着色してみましたが、なんか色合いがおかしい
そして『いぼんこぺったんこ、いぇい』が頭から離れない、助けてください

チラシの裏:
まだやらんといかんことだらけなんですが、絵を描き散らかしてしまいました
そろそろまとめないとかないと某社の二期に間に合わないよ
こうやって遊んでばかりいるから間に合わないんだよ
そうだ! 落書きでページ数を稼ごう!
間に合え俺

以下コメント返事:
[まさかの規制解除]の続きを読む
なんとか復活
描き起こしてみた はてな陰陽師カラー
エビリアス おつまうふら
死んでないけど復活
生きた心地はしてませんでした 鳴滝です

上段左:いつかもらった設定を
この時のやつですね
自分で設定とか勝手に脳内補完してみました、女の子は厚着にしてカウガールスカートにすりゃよかった
そんで髪下ろして眼鏡かけさせてもっとおしとやかな感じにしとけばよかった、惜しいことをした
中二病設定って本気でふざければ面白くなるものも多いと思うんですが、難しいですね
最近女の子ばかり描いてるので男を描くのがやたら楽しくてなりません

上段右:色塗った
色塗りの練習に使いました
やっぱり線画がはっきりしてると塗りやすいことを痛感させられました
めんどくさいのになあ

下段:絵チャ絵
復活したので絵チャに落書きを残してきました、だってオラは規制食らってるから…
あの適当にずぶずぶ塗りつぶしていく描き方は好きですが、絵チャ以外で使ったことがないような
混色全くナシでレイヤー一枚って絵チャくらいだからでしょうか
主線がないと上手そうに見えますよね、なんででしょ

チラシの裏:
引越し終わって、ネットも開通、されどやること変わらず
人間ってのはちょっとやそっとじゃ成長しないものだなあ
そういや某大手企業のデザイナ試験受けてきましたが、
隣の人のレベルが高すぎて何度も話しかけそうになりました、あぶねえ
あんなのがゴロゴロいるのかと思うとものすごいテンション上がります
いいよなあ、ホントいい

リンク追加:
流血ファイトさんをリンクに追加
この人はスゴイ、何がスゴイって安定感がスゴイ
絵、構成、色彩、ネタと全てにおいて高次元で整っています、スゴイ
まさか俺が先にリンクいただくとは予想の上を行かれました、スゴイ

以下コメント返事:
[なんとか復活]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
