シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
寝ようよし寝ようさあ寝よう
どきどき☆異端審問! ドリルがあると盾が持てないので困る 空っぽくなった
絵を描いたら寝よう
空が明るくなったら寝よう 鳴滝です

絵:深夜のテンション
真面目な絵を描く→息抜きにスレに投下というローテーションには無理があることに気づきました
だって疲れがとれないんですものマジで、これが二十代の肉体というわけか
というわけであんまり描けてない落書き達
どきどき☆異端審問!という響きに魅了されたら何故かこんなことに
最初は女の子描いてたのになあ、なんでかなあ
そして久々に描いたウソ次回予告
ご指摘の通り、左手というところを右手と書き間違えております
眠気でふらふらしながら描いた記憶がうっすらと
今一瞬左手をいろんなものに変えてみるネタとか思いつきましたが描きません
右のは今描いてる途中の絵でいまいち雲をどう描いていいかわからないので適当に試し描いてたら、
雲が寄せ集まって結構空っぽくなったもののなんだか違和感が残る一品


チラシの裏:
長らく放置してすいませんでした、本気で更新までやる気力が湧きませんでした
ちゃんと寝ないと駄目だなと切に思いました
ご心配かけて本当にごめんなさい、大学のほうはまだなんとかなってます
というより下手に内定出たせいで親からの就職活動打ち切れムードが強いのなんの
無駄無駄ァと一笑に付せないのは単位が負い目か
すまねえお母様、俺ァ絶対第一志望で内定とってやるぞちくしょうめ

以下コメント返事:
[寝ようよし寝ようさあ寝よう]の続きを読む
くろかべ後日談 完結
くろかべ後日談10 くろかべ後日談11 くろかべ後日談12

ご愛読ありがとうございました! 鳴滝先生の次回作にご期待ください!
いや、ちゃんと続きは描きますよ、ちゃんと
ただ話のメインキャラが変わるだけで、またこの二人がメインの話もやるでしょうきっと

というわけで久しぶりに登場した聖石スコーピオの化身的な何か
わからない人はこっちでゆっくりしていってね!!!
ナイトがどうなったかはおいおい明かされていくんじゃないですかね?
しかしまさかスレの保守用の漫画がここまで続くと思ってませんでした
ひとえに皆様の応援の賜物であると実感しています
ありがとうございます

ちゃんとした更新は明日やります、寝なくては死ぬ
ああいい季節だなあ
斧がなくとも風子は怖い 
LOM風ネギ子とうふとり
リクルートスーツの女性がまだあふれかえってて
気候的にも過ごしやすい 鳴滝です

TOP:ヤンヤンデレデレ
しおらしい風子とかいうからこんなことになったんだと思うよ!
いつにも増してカスリ判定が辛い辛い
別にフラグを立てようと思って描いたわけではないんですが、それっぽく見えてしまいます
キャラが壊れてきたようなそうでもないような、まあ短編の風子はギャグばっかなんでいいか
いやむしろ俺の描く風子はこの方向性でいいような気がしてきました、あんまりデレデレさせたくないけど
きっとただシーフの女運が異常にないだけです、仕方ない
半分実話だったりしないわけでもない

左下:LOM風にたまねぎ剣士
松岡先生の絵は好きなんですが真似しにくいことこの上ない
何度も描いてたらそれっぽくなるんでしょうかね

右下:テム子となんかあのトリっぽいのとよしお
何も考えずに描いたのによしおの人が反応してくれて嬉しいので反応返しました
さらに反応したかったのに外出してしまった俺の馬鹿

チラシの裏:
春です、桜の季節です
めっきり暖かくなってきて非常によろしい
溜め込んでるものをどんどん解消していくのにうってつけです
準備の遅れていたアレやらアレも少しずつやっつけています
もう少し、もう少し待ってください、申し訳ない

以下コメント返事:
[ああいい季節だなあ]の続きを読む
まぁだキングキタンが残ってるぜぇぇぇ!状態
何も思いつかなかった産物ともいえる 浮遊移動 デスノのネタ絵を描こうとするもののデスノがどっかいった
一応なんとかまだ生きています
留年的な意味で 鳴滝です

絵:落書き達
左は何かエロ描いたよーとか言って載せた絵です
エイプリルフールに対する準備が毎年できていないのが俺
真ん中のテム子はペンいれ練習したもの、丸ペンとGペンで描いています
このスカートどうなってるんでしょうね、きっと何か未知の力が働いているに違いない
右は↓のナイトが腹黒そうに見えるってんでデスノネタに走ろうとしたのに何故かデスノがなく、
google先生に頼むもあえなく散ったので中途半端なまま保守絵に回したもの、どうしようもねえ
最後のコマが大切だと思うんですよ俺は

チラシの裏:
教務部「制限単位を全て取得した上で英語とか図書館学とかをちょこちょこ取れば卒業できるよ!」
せめてもっと早く言ってほしかったです、留年確定だって言ったくせに
しかし光明が見えただけでもしめたもの、文句を言える立場でなし、やれるだけやらせてもらおう
…ていうかバイト減らそう
そして絵を描こう…あれ?
とりあえず区切りつけてやらんといけないことを消化していかねば
心配していただいた方、本当に申し訳ありませんでした、まだもがけそうです

以下コメント返事:
[まぁだキングキタンが残ってるぜぇぇぇ!状態]の続きを読む
くろかべ後日談 その3
くろかべ後日談07 くろかべ後日談08 くろかべ後日談09

というわけで白魔の名前初公開です
別にオレンヂのようなありふれた女ってわけではないんだけども、性格に反した可愛い名前にしたかった
正直名前考えてませんでした、ナイトは多分最後まで名無しです
俺は力量が足らんので、名前をつけてしまうと感情移入の妨げになってしまうような気がしているのです
つってももはやテム子とかって名前の代わりを果たしている気がしないでもない
一般名詞だからいいんです、きっと
ナイトの髪型がちょっと違うのは白魔の部屋からそのまま出てきて髪形を整える暇がなかったため
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
