シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
敵汎用に勝手に設定をつける病
敵の汎用に勝手に設定をつける病

召喚士の日記調で送る短いお話です
別に考えて描いているわけではないんですが、楽しくなってしまったので
今後短いお話にはこのカテゴリで分類することにします
サムネ汚いなあ

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10

11 12 13 もうちょい続く

完結したらまとめページに載せる感じで

チラシの裏:
他の事の息抜きに描いてたはずなのにいつの間にかちゃんと締めようとしてました
やべえダメだよ早く枠作らないと、何余裕かましてんだ俺は
でも乗りかかった船的な勢いでちゃんと締めます
ちょうどvipにも繋げないので今がチャンスです、ピンチの後はチャンス
きっとどんなチャンスだってピンチに変えてみせるさ!
寝よう

リンク追加:
e倉庫さん追加 カウンター発動です
ブログのほうにリンクしていましたが本館のほうに貼りなおし
こちらはオッサンが素敵な健全サイトであり、個人的にはダイスダーグがツボです
この人ほどかっこいいラーグ公描ける人を見たことがない
実はe倉庫ブログは俺がブログを始めた時に、初めて訪問者リストから飛んだところだったり
二番目はこの人

以下コメント返事:
[敵汎用に勝手に設定をつける病]の続きを読む
世界を揺るがすスンゲエ出会いがいつかは待っている
竜子と弓男 キャラメル味
必殺技だぜゴッドリール(ゴッドリール) 白魔♂
待っている…が、今回まだその時と場所の指定まではしていない
その気になれば出会うのは10年20年後ということも可能だろう…ということ…! 鳴滝です

絵:相変わらず深夜のテンション
俺に竜子と弓男のペアを振ってくるなんてこやつ以外に思い当たる人物がいなかったのです
わざとではないのです
隣がチョコボールキャラメル味、実は籾殻さんのメカ絵着色講座を見て描きました
角ばった部分ばかり練習するのもアレかなと思って、その時食べたかったチョコボールを
それにしても確かにプラモの塗り方は参考になることおびただしいですね、俺もMAX塗りしよう
最近いろんな方が塗り講座的なことをやっていてとても参考になります
この方とかこの方とかこの方とか
その隣がゴッドハンドやりたくなって描いたもの
ゴッド☆サービスが見たい方はこちら
最後が俺の塗りとMAX塗りの概念を勝手に混ぜて描いた白魔♂
線画が存在しないからかなんだか歪んだ感じです、適当すぎるだけですね

チラシの裏:
友人「なんかかっこいい二つ名つけようぜ!」
俺「じゃあお前『強い妖戦士田中』な
友「じゃあお前『美しき魔闘家鈴木』な
俺「よし、決まりだな田中」
友「そうだな鈴木」
俺「やめようか」
友「そうだな」

関係ないけど広告貼りませんかってメールが来ました
こんな辺境にそんなご大層なメールが来るわけないのでスルーしました
変なドリームを期待させるのは女性の後姿だけで十分だと思います

リンク追加:
猫鍋うめえwwwwさん追加
必殺技・カウンターリンクです、必殺技というのは必ず殺す技という意味です
こんなブログへのリンクを貼るというのは貼り返されるかもしれないという危険がげへへ
なんとFFTの絵をよく描いていらっしゃるので描くスレに投下するといいと思います、ね!
リンク見てみると一緒にこの方があったのでおそらく貧乳に魂を引かれた者なのでしょうと勝手に思っています

89さん追加
こんなお上品極まりないブログがリンクしていいものかどうか真剣に悩んだのですが、あんまりさっちゃんが可愛いのでリンク
知っている人は知っている、ぽわんとした素敵な絵を描くお方です
細やかで幻想的な箱庭を下品な観光客が踏みにじるようなことがあれば速攻で言ってください
こんなこともあろうかと鍛えておいたこの土下座とともに対処します

もっと追加したいけれども今回はこれくらいにしておきましょう

追記:
今1時間かけて描いたコメント返事が突然回線切断されたせいで全て消えました
ファーックス!ファーックス!ファックス電話機!

以下コメント返事:
[世界を揺るがすスンゲエ出会いがいつかは待っている]の続きを読む
なんとバイトがなかった
うなぎ あんかけ ぎゃくじょうだんす
うなぎぱい 青空
俺のゴールデンウィークの輝きのなさは他に類を見ない
早くバイトラストにならないかな 鳴滝です

絵:スレに投下した落書きとか
なんかうなぎうなぎ言うんで勝手に描いてました
なんで俺だってわかったのかわからないので余計絵柄を変えてみたりしました
効果なし
最後のはこの方に教えてもらったサイト見ながら描いた空
なんとなくどういう風に処理したらいいのかわかりました、ありがとうございます
背景ちまちま描き込むのがんばります

チラシの裏:
友達に教えてもらったmilktubってバンドがすごくいい、すんげえいい
最近出たアルバム買うために人生で初めてメロンブックス利用しました、それくらいの価値があります
evergreenとか一度聞いてみてくださいよマジで
というわけでアルバム聞きながら作業、ひたすら作業
背景こんな頑張ったの初めてです

以下コメント返事:
[なんとバイトがなかった]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
