シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
危ない危ない
色鉛筆風白魔 ??? クアール
スケルトン 砲撃ドンドン 緑魔道士はかわいい
危うく広告が出てしまうところだった…って間に合うかこんなもん
PCに向かう時間がどんどこ減っているのよ 鳴滝です

絵:ちょっと前の落書きくらいしかない
もしかして鉛筆ブラシで色塗ったら色鉛筆じゃね?っていう安直さで描いたのが白魔。
コンパチしてみたかったのが…えーとなんだこれ。 とにかくきゅっくんみたいな人。 うん。
白魔は顔がついに一行で表されるほどになっていました。
デフォルメって怖いですね。
残りはお題いただいたりTA2もいいよね!と描いたもの。
テクスチャ使ってみたり、背景があるように見せてみたりと色々試しています。
TA2のやつらは色塗ろうと思って忘れてましたなー、ガハハ。
TA2の最初の緑魔道士イベントのせいで俺内緑魔道士は超可愛いことになっています。
後あのお嬢様な。 あれはよいです。

チラシの裏:
バイトして、寝て、絵描いて、バイトして、買い物いって、バイトして…という生活サイクルなので書くことがないんですが…
下手したら小学算数の規則性の単元に組み込まれそうな勢いですね。
漫画はネームだけ描いて「さあ、仕上げるぞー」という段でくじけそうです。
見直すとまだ話に違和感があるのがなんともかんとも。
…よし、先にアンソロ用の原稿描こう、そうしよう。
あ、なにやら通信販売も始めたそうですよ、買いにいけねえよちくしょうとお嘆きの方は是非。

…ついさっきのことですが、これ更新してる最中にlunascapeが落ちて更新内容が一度全部消えました。
もうプラグインなんか使ってやんねー! ばーか!
ドーナツ食ってやる気を回復しよう。


以下コメント返事:
[危ない危ない]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
