シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
日曜日なのに外にでなかった
SAIで水彩 ひげをかく01
ひげをかく02 ひげをかく03
どんどん不健康さが加速してゆく
みんなはこんなんなっちゃだめだぞ 鳴滝です

絵:水彩塗りに手を染める
実は今日描きかけの漫画を完結させるつもりが膨れ上がって間に合わなかったみたいですよ。
落書きなんかしてるからですね、はい。
薄墨筆ペンが楽しかったので、SAIでも水彩っぽい塗りできるよね?といろいろしてみた結果がこれ。
全体的に黄色いというか茶色いのはごまかし用に茶色いオーバーレイかぶせてるからです。
シーフの服がどうしても抹茶キャンディみたいな色になるので怖い。
色彩感覚の狂ってる俺にはデジタルでないと色塗りはムズカシイ。
どうでもいいことですが、絵の順番を変えるとシーフが遺影みたいに見えます。
にもかかわらず何気に手持ちのPCBのカードではかなり優秀だったり。
スレで飛べ!イサミネタに反応できた人はきっと俺と同年代。

チラシの裏:
もしもしで書き込むのはめんどくさいんだよォ!
わざわざろだのURLメールで送ってとかもうね。 まあいつものことか。
とりあえず敵汎用の話は近いうちに完結させられそうです。
しかし見直してみると下手だなあ…今も大して成長してないけど。

以下コメント返事:
[日曜日なのに外にでなかった]の続きを読む
取り急ぎ
アニメ塗りナイ子 アニメ塗りルーミア アニメ塗りテム子リターンズ
アホな理由で更新できてませんでした、すみません
明日にでも本更新 鳴滝です

絵:塗りの練習たち
特になんということはない塗りの練習絵ども。
FFCの設定間違ったのかデータ移動させようとしたら何か色々消えてしまってたので、
ペイントツールなども落としなおししたりしました。

その時Azp2とAzdが異様に使いやすくなってるのに気づいてフィルタいじってみたり。
だから妙な効果のかかっているアニメ塗りばかりなんですね。
実は規制されてようがなんだろうが空き時間に落書きはしてるのでラフだけはたくさんあります。
100均の可愛らしい絵柄のおえかきちょうに。
ガチ絵を描く時間が欲しいです。 20時間くらい。

チラシの裏:
えらい長い間空いてしまいましたが、先述のデータ破損で失った中にブログのパスがあったという。
しかもFC2にパス再発行求めてもダメだと思っていたら、違うページからじゃないとメールが発行されてないだけだったという。
ミジンコか俺は。
というわけで、今日明日を利用して色々と書きます。 記事を。
詳細はめんどくさいので更新時にでも。


以下コメント返事:
[取り急ぎ]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
