シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
くろかべ後日談 その1
くろかべ後日談01 くろかべ後日談02 くろかべ後日談03

長らくお待たせした、くろかべ終了翌日のお話です
白魔が変な子みたいになってますが、昨晩のことを思い出して悶えたり
夢であるかどうかをナイトの頬で確かめたり、ちょっと唇に残る感触を確かめようとしたりしているだけです
昨晩のこと?俺にはとんと心当たりが…
テム子は空気読めない子
コメント
この記事へのコメント
さむぅー
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
2007/10/19(金) 23:46:44 | URL | さくにゃん #-[ 編集]
待ちに待ったくろかべ続きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかし待て。これはつまり…事後素敵なモーニングコーヒの出番なんだなっ!? 

そして竜乳に夢中であまり気づかれてない所と、変な広告が一番乗りしてるのに泣いた。
2007/10/21(日) 19:54:56 | URL | #c9iXJ.sE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
