シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
とうとう2008年が来てしまった
あけまして2008
あけましておめでとうございます
このブログ実に二度目の年越し 鳴滝です

絵:年賀絵2008
年越してから描いてないことに気づいてしまいました
なのでさっきでっちあげたネズミテム子
まだオフレポ漫画は描けてませんが、挨拶だけでも
今年もといわず、これからも末永くよろしくお願いいたします
追記:字間違ってたから修正、幸先悪くないか

チラシの裏:
ガキ使のエガちゃんは反則だと思う、ジミーちゃんも
千秋は出しちゃってよかったんですかねえ

以下コメント返事:
めんどくさいから続きはメールでっ( `・ω・´)

アレだよ。

交通費とかいいからひんぬう娘を描いておくれよ。

質問などもそれはもう恐ろしく長くなるのでメールで
・返すの遅くてすいません、ちゃんと練らないとダメかなと思いまして
・コミケで巨乳ばかり描いたので今度貧乳描きます


遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。
売り子としての能力は0に等しかったですが鳴滝さんや戌神さんの負担が少しでも減らせるように頑張らさせていただきました!

それにお二人とお話できてすごく勉強になりましたし、それだけでコミケに参加した価値もあるってものですよ。
またこちらに来る機会があればどこか遊びに行きましょう!

オフレポ漫画を描くそうなので楽しみにしていますね!

それでは良いお年を。

あけましてニューイヤー、今年もよろしくお願いします
・何度も何度も言いますが岩間さんなしにはやっていけなかったと思いますよホント
・俺のしたことと言えば遅刻とスケブと雑談だけですからね
・今度機会があればカラオケで死ね死ね団のテーマでも歌いにいきましょう
・漫画はあったことを多少脚色して描くだけなので「あったあったwwww」みたいな感じで見てください
…怒らないでくださいね?


自分も鳴滝さんの神描画を生で拝見したかったです。
絵師さん方にもお会いしたかったですし。
いつかその機があることを夢見つつ…。

兎にも角にもお疲れ様でした!
でもって、今年は大変お世話になりまして、
ありがとうございました。
よろしければ来年もお相手頂けると嬉しいです。

では、良いお年を!

あけましておめでとうございました
・こちらこそありがとうございます、俺に関わってしまったからにはお相手してくれると喜びます、俺が
・これも何度も言っていたりするんですが、俺の描くところはマジで参考にならんですよ
・アタリとらず、先に部分の輪郭描いてイメージと線が違ったら消して引きなおすだけですからね
・むしろお会いした絵師さん方の絵が持つ実物の力に惚れ惚れしてました


これがコミケというものか!!
結構みんな参加してるのね

いいなぁ
一回でいいから行ってみたい

ア・ハッピーおめでとうございます(重複)
・俺も今回初めてですが、いやあいい経験をさせていただきましたよ
・アホ面下げているだけで知り合いがどんどこ現れて衝撃を受けました
・ナギさんなら普通に本出してやっていけそうな気がします


どうもお疲れ様でした。

スケブは無理な注文を聞いてくださってありがとうございます。
メガネアグを描いている姿に岸辺露伴の面影をかいま見ました。

未だに絵師でもないのに接点を持てているのが不思議でなりません。
中途半端なサイト管理人ですが、来年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとーぅ(水木) こちらこそよろしくお願いします
・露伴先生が見えたのはきっとコミケという特別な場が見せた幻覚ですよ、新手のスタンド使いです
・別に絵師さんでもそうでなくても関係ないと思うんですよ
・元々知らないもの同士、縁があるのは素敵なことじゃあないですか
・スタンド使いは惹かれあうという格言もありますし


どうもです。
コミケでは恥ずかしさが手伝って変なキャラになってしまいましたが、
幸いにもほどよい刺激になれたようで何よりです。
鳴滝さんには1周年で絵を頂いておきながら、お返しができていない状態が
ずーーーーーっと続いていまして、申し訳ないです。

お詫びとか色々込めて絵を描いたので、もしよかったら貰ってやって下さい。

http://image.blog.livedoor.jp/jump5884/imgs/2/3/23b09563.jpg

何かカオスな絵になってしまいましたが気にしないでくださいw
あと、テム子は左利きってことでw

あけましておめでとうございます、タキシード仮面様
・俺もあれくらいパンチの効いたことがしたかったです
・この絵はありがたく外付けHDに作ってあるお宝専用フォルダに保存させていただきます、別にやましいフォルダではない
・ベアード様ということはアレですね、普段は「この手抜きどもめ!」って激怒してるんですね
・なんという正論


始めまして
アンソロ本買わせてもらいました。
買おうとした時にスケブが目に留まりだいぶ挙動不審でした、すいません。

はじめましておめでとうございます、いやあけましてありがとうございますかな
・お買い上げありがとうございます、後半の汚いページは切り取ると保管しやすいですよ
・挙動不審挙動不審と言いますが、どう考えても慣れない構図に頭抱え、
・独り言を呟きつつスケブを描く俺があの場では一番挙動不審です本当にありがとうございました
・しかも買う人の邪魔になってたし、あれ俺ホント役立たずだなオイ
コメント
この記事へのコメント
明けました!!

コミケお疲れ様です。
初コメで、何を書くわけでもありませんが、
アンソロ①②とも面白かったですよ~
スケブをテンパッてたのみ忘れた19歳です
2月にまた...
2008/01/02(水) 12:10:48 | URL | インフィ #DzVePD6I[ 編集]
遅くながらコミケお疲れさんです。
遅くながら明けましておめでとうございます。


遅くながらマサユキ様に書いたアグが凄く気になるのですか・・・
2008/01/02(水) 15:19:31 | URL | みー #-[ 編集]
すっかりご挨拶が遅れましたがお疲れ様でした!
そして明けましておめでとうございます。
いやーもぅ、生nrtk兄さん他色んな絵師さんに会えたり
描くスレ本が完売したり、本当に貴重な体験でしたね!
でも、コミケ後にゆっくりお話できなかったり
スケブを頼み忘れてたりとちょっと心残りも多かったです。
とりあえずレポマンガ楽しみにしてますぜ。
またこうやって集まれる機会を作りたいですね!



夏コミ参加とアンソロ第3弾を考えているというのはまだ企画段階なので秘密です。
2008/01/03(木) 23:25:33 | URL | 戌神 #SIR.BgG2[ 編集]
かわいすぎしんだ
2008/01/05(土) 13:53:04 | URL | _ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
