シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
冬コミレポ その1
冬コミレポ01冬コミレポ02冬コミレポ03
俺、参上編

とりあえず一つオチがついたので公開
まだ人物が全然出てきてないですねー、急いで描きます
ド遅刻してったのに本当にこんな態度だった俺は地獄の業火に投げ込まれるべき者
あ、先に言っておいたほうがいいな

これから出る人の扱いが酷くても笑って許してください、お願いします

後キャラクタっぽく描いてるので男だか女だか人だかわからない人も出てきますがご了承ください

リンク:
無題ドキュメント(仮)さんのリンクを新しいものに変更しました
相変わらずエロくてエロくてエロいです、この方の描くおっぱいはヤバい、性的な意味で
返す刀でイモウトHUNTERさんをマイピク記念でリンクに追加
ここ見てる方にはしろまでお馴染みというまでもなくわかりますね
あそこまで完成された作風を持つ方はそうそういないと思います、そしてエロくないのにエロい
なんと冬コミでは二度もスペースに訪れていたそうです、全く気づきませんでした

以下コメント返事:
買うよ!!


10ドルは出すよ!!

10ドルって今1090円くらいなんですよ
・A4の紙に10ドルは出しすぎだろう、常識的に考えて


あー、なるほど。

それで羽根突きそこねて、
ペナルティで顔にヒゲを描かれて、
あけおめネズミテム子に
変身したわけですね!

ところでこの本はどこの
毛皮骨肉店で買えますか?

俺の密漁レアです
・大丈夫! 俺の発言だよ!
・ネズミテム子と絡めるとか一切考えてませんでした、その発想はなかったわ
・あえてオチつけるとしたらパンダ顔にされたのを見て白魔が笑いそうになるのをこらえる話とかですかね


大変遅く鳴りましたが明けましておめでとうゴザイマス(既に土下座
やっと実家から戻ってきたと思ったら、その脚で岩手に遊びに行ったりして大分遅くなってしまいました(激汗
今年もまったりとよろしくお願いしますーッ!
そして、いい加減絵が描きてぇ~~です!

10ぺリカ出すよ!

10ペリカが意外に妥当な金額で噴いた
・明けましておめでとうございます、精力的ですねー
・俺も時間とって絵を描きたいです
・ていうか就職のために絵を描かないといけないのに…暇がほしいです


何言ってんだ。
羽落としたら一枚脱ぐに決まっt(ry


10ガバス出すよっ!(`・ω・)ノ

テム子の服を一枚ずつ外していったら2枚目くらいでどう描いていいかわからなくなりません?
・しかも10ガバスってファミ通本誌についてるクーポンのが高いんじゃ


これが噂のゴールドフィンガー'08か……
ゴールドフィンガーって言われて真っ先に加藤鷹って単語が出てきた俺はもうだめだ
・俺の指は異様に細長いので、両手をかめはめ波の形にするとでかい蜘蛛みたいになって気持ち悪いです
コメント
この記事へのコメント
靴→靴下→頭のアレ→エプロン?→上着→例の偽乳→下着上下で八回いけるよっ!

上着の後に期待させておいて乳が縮むというブービーとらっぷ付

って言うか鳴滝さん本当に遠いんだね
2008/01/11(金) 11:18:40 | URL | LOG #-[ 編集]
>どういう登場をするか・・・

得てしてイメージ通りにはいかないもの・・・、
それが現実!現実…ッ!!(カイジ風
2008/01/11(金) 14:04:25 | URL | kskする名無し! #NscJhb76[ 編集]
わぁい俺、登場!wwww
不審者を見る目つきなんてしてないですよー。
「あ、あれはもしやnrtkさんだろうか?でも違ってたら失礼だな」という目つきか、
人を見る目がデフォで不審者を見る目つきかのどっちかです。
2008/01/11(金) 14:49:21 | URL | 戌神 #SIR.BgG2[ 編集]
わぁ、次くらいで俺登場www
他の皆さんもどんな風に登場するのか楽しみですww

さぁnrtkさん…無個性な俺を弄れるかな…?
戌神さんみたいな強烈なネタ(帽子等)を仕込まなかった自分が悔やまれる…ッ!
2008/01/12(土) 02:48:45 | URL | いわま #-[ 編集]
大して特徴のない俺もそろそろ登場の予感。むしろ描かれるのか不安。

前に言及されていた企画が実現しましたので
鳴滝さんが描かれたメガネアグリアスが気になっていた方、以下アドレスからどぞー
http://masakiti.blog5.fc2.com/blog-entry-618.html
2008/01/13(日) 09:56:25 | URL | マサユキ #27Yb112I[ 編集]
ばーか!お前らばーか!
勝手に盛り上がっちゃってさ!
行けすら出来なかった俺に謝れ!
畜生!ぺド滝のバーカ!
2008/01/13(日) 10:57:59 | URL | #-[ 編集]
リンク更新&報告ありがとうございましたー。

でも、その説明じゃ、まるで私のサイトが
おっぱいばっかりみたいじゃないですか。 ねえ?(・ω・)
2008/01/14(月) 15:02:38 | URL | 佐藤イオリ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
