シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう にがつ だよ
ジャミルとマルジット

下克上久保先生はギャグを描いたらいいと本気で思う
まだポートフォリオ完成してないよ
息抜きで他の絵を描くからか 鳴滝です

TOP:ジャミルとマルジット
ご本人にちゃんと許可をいただいて描いたジャミルとマルジット
この人は明らかに俺をいじめるのを楽しんでいる
発言が面白すぎて漫画が描けそうな勢いです、描きませんけど
そういえば早くジャミルとマルジットの続きが読みたいなあと言おうとしてやめました
人のこと言えません

下段:テマ様頑張れ頑張れテマ様
テマ様なんであんなに弱いんでしょうね
ドンアク効いちゃうからでしょうか、ドンムブは実際にはかからないので注意
漫画は最近のブリーチパロです
久保先生は本当ギャグ描けば輝くなあ
主人公なのにドン観音寺が全然出てこないのはおかしいんじゃないかと常々思います

チラシの裏:
ポートフォリオ、後8ページ分は描きたいところですが全然進みません
やはり慣れないドット絵でインターフェースっぽいのとかアイコンとか描いたりしたからか
そのくせ再来週は説明会・セミナーが山ほど入っており絶句
こんなに忙しいの俺久々だよ…去年の冬以来だよ…久々でもねえな
よく考えたら年がら年中バイトで忙しいのでした
バイト先に無理言って休ませてもらってるのでむしろいつもより身体的には楽です
でも締め切りがあるってだけで死にたくなります
締め切りこええ

以下コメント返事:
鳴滝さん、鳴滝さん。
眼鏡スキーの鳴滝さんにはこいつはどうだろう?

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/meganena01_0001.html

俺は見逃したぶんがあるので
コミックスが出るのが待ち遠しいんだが…。

なんでもっと早く教えてくれなかったんだ! 手遅れになるところだぞ!(俺が)
・コミックス見かけたら思わず買ってしまうかもしれんですね
・yahooコミックスすげえな


こっそりしても無駄です。いつもあなたを見ています。いつも。いつも。いつも……。

というわけでリンクに感謝&こちらからも貼らせていただきました。
塗り講座の続き、楽しみにしてます。

だが俺もいつも見ている! これで帳消し!
・いえいえこちらこそ感謝しております
・塗り講座、一応区切りはつけましたがあんなのでよかったんでしょうかねえ


・・・・・・・・・
ごめん分からないからもう一回>めがね


テム娘呼び出し→なんですか→むにー→おうのびるのびる→やめへふらふぁいっ!→それだけだ帰っていいぞ→テム子激怒

っていうのを思いつきましたよ。

・まー要するに黒髪で眼鏡は王道だけどそれが若干アホだと分類的にはギャップ可愛いわけですよ
・でも金髪だったら逆にアホであることでむしろ安心! 不思議!
・つまり、黒髪眼鏡が強調するものと金髪眼鏡が強調するものは別の何かなのではないか
・というのが私の眼鏡に対する所見であります
あ、それまた息抜きに描くかもしれません


これはなんとかっこいいイカ魔。
ありがとうございます。ありがとうございます!!!
でもテストは投げちゃダメですよwwww

テスト投げたら卒業できなくなっちゃうのよー のよー のよー…(残響音)
・というわけでテスト期間中はちゃんとテストやってました
・グレンラガンのアイキャッチ風だと絵が量産できる気がしないでもない


メガネドラッグの社員は皆メガネだとかなんとか

こいつあもう就職先決まったようなもんじゃねえか兄貴


ところで塗りが苦手なうちはテクニカルな塗りは控えるべきなのかい?
鉛筆アニメ塗りだけやった方がいいのかい?

そんな悪魔の囁きに耳を傾ける俺では…っ
・いや講座内でもさんざ描いてるんですが、あくまで塗りという行為への抵抗をなくすのが主な目的です
・なんで別に鉛筆アニメ塗りをしようが油彩っぽい塗りをしようがいいと思います
・ただ、影をどこにいれるかとか自分なりのパターンを掴むのにアニメ塗りは適していると思います
・パッキパキなんでごまかし効きにくいですからね


テム子がモデルとして動けないのをいいことに
電気ネズミにしたり、ケフィアをかけたり、
nrtkさんは鬼畜だなあw
リアルシーフ兄さんだww

世の中俺よりも鬼畜な人なんてごろごろいると思うんですよ、俺超優しいですし
・なんか真面目に文章書くと途中でふざけないと気がすまないんですよね
・後よく俺とシーフが似ているという話を聞きますが、俺はあんな変態キャラではないので誤解だと思います


反応遅くなって申し訳ございません。
こちらからお伺いを立てようと思いつつ、機会を逃しておりました。(汗

よろしくです~^^
ところでそのテムコは貰っていきま(ry

ひとの ポケモンを とるのは はんざい!
・いやーよく見てたんですが、どこにリンクあるのかわかんなくて中々貼り返せませんでした
・改めてこちらこそよろしくお願いします
・関係ないんですが、真上にあった広告に「てぃむこ咥えて離さない」って書いてあって
・「てむこ咥えて離さない」に見えました、食われてるんでしょうか
コメント
この記事へのコメント
 うをぁ、これネムの復活シーンだったのかぁ。気づきませんでした。

 ってか、これ描いたのヌルテカ兄さんだったって気づきませんでした。
 ファンとしての修行が足りぬ。
2008/02/03(日) 02:11:11 | URL | ミサイルおっぱい #-[ 編集]
遅くなりましたがお絵かき講座を堪能させて頂きました
なんだか、鳴滝さんの完璧超人ぶりに失禁しそうですけれど...
絵描きさんによって過程に特徴が見られるのが面白いですね

最後にテム子にカルピスをぶっかけちゃうあたり さすが鳴滝さんだぜ...(ゴクリ
2008/02/03(日) 18:22:15 | URL | 哉 #-[ 編集]
鬼畜とかいじめるのを楽しんでるとか、人をドS呼ばわりするのはやめてください。
でも、描いていただいてありがとうございました。鳴滝さんはやっぱり超優しいですね。
2008/02/05(火) 23:47:24 | URL | 鷺沼 #I6xHGXnw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。