シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
重いよ重過ぎるよ
ザルバッグの最期 ザルバッグ「シュトゥルム!ウント!ドラァァァァンクッ!」 クリスマス前の上げ忘れ絵
まとめ作業中にアクセス切れるのは勘弁していただきたい
2回くらいやる気失ったよ 鳴滝です

絵:ザルバッグ再登場説と上げ忘れ絵
死んだと思われていたザルバッグ兄さんの魂が舞い戻り、ゲルマン忍者としてラムザを影ながら助けるストーリー
途中、師匠と仰いでいたガフガリオンを明鏡止水の境地に至ることで撃破したり、
最終的には大量の労働8号が死都ミュロンドにデジョンしてきたりしてテンションあがること間違いなし
チャプタータイトルごとに壮絶なネタバレをかましてくるので複雑な気分にもなれます
というGガンネタでした、わかるやつはきっと俺と同年代
右のは黒いわじゅ子がどんどん貧乳を騙していく話、以前テム子も騙されていました
いつも思うのだが、こういうのはセットにしなくていいから安くしてほしいです、買わないけど

チラシの裏:
雑多な絵まとめ短編マンガまとめを更新しました
リンク先をポイントすることで絵の詳細を表示します、新しいのだけ
突然カウンタがおかしくなってたり、クソ重かったりして戸惑うことおびただしい
それにしても見直すとたくさんあるもんですね、絵もマンガも
今も昔もアホなことしか描いてないのが悲しいところです、成長しねえなあ俺

追記:
そういえばNIWAKOさんから友達登録を頂きました、ありがたやありがたや
正直この機能は自分で自分のブログについてるのをクリックして、
自分を友達に加えることはできません」って表示をネタにすべきか小一時間迷うだけの機能だと思ってました
やってみると登録した人の更新状況とかがわかって便利便利
今度適当に発信しまくってみよう、ていうか誰か発信してください、俺に
とって食ったりしないから

以下コメント返事:
うをぁ、これネムの復活シーンだったのかぁ。気づきませんでした。

 ってか、これ描いたのヌルテカ兄さんだったって気づきませんでした。
 ファンとしての修行が足りぬ。

映せないことしてただけですからねえ、そりゃ気づかないでしょう
・いやまあ、おそらく手抜きの賜物だと思うんですが
・そんなことより2月のオンリーのミサイルさんの本が気になって仕方ありません
・ヴィエラって、アナタヴィエラって、しかもミサイルさんの絵柄で、ちくしょう行きてえ


性懲りもなくきました。
ああ、やっぱり変態だったんですね、いままでただ気が付かないふりをしていただけで気が付いてました。

私は金髪メガネにはそばかすは必須だと思うのですよ、ていうかそばかすがあればめがねいりませんよ。

あ、そばふりかけ買って来て通行人の顔に叩きつければ皆そばかす!?
じゃあ、そばふりかけ買いに行ってきます、風邪など引かないように気をつけてください。

落ち着け! そばふりかけはそばであってそばかすじゃないぞ!
・確かにそばかすはいいですよね、なんというか健康的というか、少女的というか
・しかしそばかすがあれば眼鏡がいらんってのは暴言じゃないか、そばかすと眼鏡はどっちもほしいところですよ
・なのでそばかすと眼鏡の似合う可愛い女の子がはにかみながらくれる本命チョコがほしいです
また結論を間違えました


遅くなりましたがお絵かき講座を堪能させて頂きました
なんだか、鳴滝さんの完璧超人ぶりに失禁しそうですけれど...
絵描きさんによって過程に特徴が見られるのが面白いですね

最後にテム子にカルピスをぶっかけちゃうあたり さすが鳴滝さんだぜ...(ゴクリ

・いやあ、ありがとうございます
・哉さんくらいになればこんなもん見ても仕方ないとは思いますが、楽しんでいただけたならよかったです
・俺が完璧超人って、俺はスクリューキッドなんですかそれともケンダマンあたりですか、流石にビッグ・ザ・武道は高望みですが
・できるなら他の人の絵を描く過程を見てみたいところです
それにしても、まさか哉さんがカルピスぶっかけがそんなにお好きな方だとは思いませんでした
コメント
この記事へのコメント
て、てめえケンダマン馬鹿にすんな!
固いんだぞ!強いんだぞ!かわいいんだぞ!!

2008/02/05(火) 05:45:19 | URL | #-[ 編集]
騙されているとも知らずにまんざらでもない顔をしている風子が可愛すぎる
そしてかわいそ過ぎる(;´Д`)

わからいでか>G
同年代というか多分タメですよ。
留年とか浪人とかしてなければ
2008/02/05(火) 19:44:59 | URL | LOG #-[ 編集]
>まとめ作業中にアクセス切れる

ありすぎて困る
特に長文だったりすると、もう更新したくなくなるよね




Gガン?
あぁ、チボデーはオレの嫁な

2008/02/05(火) 21:21:51 | URL | nagio #-[ 編集]
な、なんといじらしい風子なんだ…。

ぜひともこの風子をおっぱいなんて飾りさといわんばかりに
可愛がってあげたいが、ヤンな風子はかたくなにそれを拒む
だろう…。だが…そんな強情な風子、それがいい…!

お、おれはもうだめかもしれん。
2008/02/06(水) 22:33:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
