シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
さあ、どんどんしまっちゃおうね
ここが勝負の分かれ目 FFT描け
ゆっくりしていってね! ゆっくりしね!!! 時間切れ
このクソ忙しい中引越ししないといけないからね!
机片付けるのめんどくせえ 鳴滝です

漫画:お題「黒レース下着アグ」とかいろいろ
こういうお題のときはラヴィアリネタをするに限りますね
あんまり露出を多くすると怒られそうなのでヒヤヒヤものです
あと勝負下着ってどんなのか未だに知らないんですが俺だけですかね
21にもなる男が深夜「黒レース 下着」でググる様には涙を誘う何かがある

絵:絵チャ絵とかAAネタとか
絵チャに変な絵を残しておくのが自分の中で流行っています、だって規制されてるし
そこでゆっくりしていってね!!!のAAなわけですが、これがクセになっていて困る
こういう微妙に可愛くないAAが好きです
ちなみに「し さ つ」って言ってるのはオヴェ様のつもりです、あの髪型どうなってんのかわかりません
テマはもっと時間かけたかったんですが時間切れによりなにやら中途半端

チラシの裏:
引越しのために荷造りをしています
同時進行でポートフォリオを作り、説明会に出席し、バイトに行きます
結構なんとかなるもんですね
もうポートフォリオ絵をクリアファイルに入れるだけでいいや

以下コメント返事:
鬼畜とかいじめるのを楽しんでるとか、人をドS呼ばわりするのはやめてください。
でも、描いていただいてありがとうございました。鳴滝さんはやっぱり超優しいですね。

ヒ、ヒィッ! ごめんなさい! もうしません! 許してください!
・いやー、鷺沼さんはドSな方だと確信していたんですが、そうですよねやさしい方でしたハハハ
・ジャミルとマルジットの周囲に漂うあの微妙な関係性が好きです
・遅ればせながら描くのを快く了承していただいてありがとうございます


て、てめえケンダマン馬鹿にすんな!
固いんだぞ!強いんだぞ!かわいいんだぞ!!

なんでデンマーク代表なのか未だに理解に苦しむんですが…


騙されているとも知らずにまんざらでもない顔をしている風子が可愛すぎる
そしてかわいそ過ぎる(;´Д`)

わからいでか>G
同年代というか多分タメですよ。
留年とか浪人とかしてなければ

nrtkさんバイトなげー(´・ω・)

絵を描いて仮眠を取ったら昼過ぎてました、申し訳ない
・人間己のコンプレックスを突かれると容易く騙されてしまうものなんですよ
・俺も騙されて10年くらい空手習いに行ってました、そんなんやっても強くなれるわけではない
・タメって…まさか俺がこんなにも人生に対してスロウリィだとは…これでは文化的二枚目半じゃないですか


>まとめ作業中にアクセス切れる

ありすぎて困る
特に長文だったりすると、もう更新したくなくなるよね




Gガン?
あぁ、チボデーはオレの嫁な

チボデーはやるけどネーデルガンダムは俺の嫁な
・あんな素敵デザイン他に見たことない
・まとめ半分くらい終わらせたときに間違えて窓閉じてしまったときの喪失感は懐かしささえ覚えます
・絵のURLがアクセス切れまくるので二回もやってしまった


な、なんといじらしい風子なんだ…。

ぜひともこの風子をおっぱいなんて飾りさといわんばかりに
可愛がってあげたいが、ヤンな風子はかたくなにそれを拒む
だろう…。だが…そんな強情な風子、それがいい…!

お、おれはもうだめかもしれん。

風子ってヤンデレじゃあないような気がしてきたんですよ、猟奇的ツンデレなだけで
・そんなアナタの今週の運勢は絶好調!
・女の子に「大丈夫俺が大きくしてやるから!」と言い寄って斧で頭を叩き割られるかも!
・ラッキーアイテムは天使の指輪です! それでは頑張っていってらっしゃい!
・てな感じのダメさ加減なのできっとまだ大丈夫ですよ、きっと


東北地方在住の俺ですが、今なぜか雨です。天気予報見ると、全国的に雪なのに俺の住んでる地区だけ雨です。なんか若干損した気分ですよ。
雪に降られてるときまさに「絶対北国は壊滅した」と思っていました、まさか雨だとは
・普段雪が一年に一度降るか降らないかという地域ですんで、一時的にテンションは上がるんですけどねえ
・雨のほうがこけにくい分まだよかったような


にーにー関西人だったのかー

なんて言ってる俺は目立たない県No.1県民

目立たない県ってたくさんありすぎてどれがどれだか
・俺の住んでるとこも阪神共和国で大阪に一くくりにされてる感がありますし
コメント
この記事へのコメント
ゆっくりしていってね!
AAはクマーにかぎるクマー。

最近のヒットはオブーナ。
スレに降臨して即答で「帰れ」って言われてるのを見るたびに燃える。
2008/02/10(日) 20:25:23 | URL | kskする名無し@カムイヅル #NscJhb76[ 編集]
あのAAは出所不明なのが、また胡散臭さを倍増させてる

オレも好きよ、ああいうの
2008/02/10(日) 20:45:07 | URL | nagio #-[ 編集]
ゆっくりしていってねが兄貴だと見破れなかったぜ・・・

風子はヤンデレでも猟奇的ツンデレでもなく
「猟奇的で病んでるツン」だろうよ

デレ成分が見当たらないもの
2008/02/11(月) 14:48:49 | URL | #-[ 編集]
誰もアグの下着姿に触れないw

アグもいいお年ですからなぁ・・・次はバニースーツとか着せてみようよnrtkサン

あ。
私のほうが一つ上でした御免なさい(´・ω・)
2008/02/13(水) 00:01:00 | URL | LOG #-[ 編集]
あえての白でしょ?

水玉か
2008/02/14(木) 13:01:54 | URL | みー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
