シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
ハウスダストが俺の弱点を的確に突いてくる
癒剣士パイロット版的な 水彩なホラー絵 下書きの下書きの下書き
毎ターン行動を封じられて困っています、誰か倒し方を教えてください
ホントバランス考えろ 鳴滝です

絵:載せられるようなものがない
今描いている絵は全部試行錯誤に費やしたものばかりなので、
昨日みたいに急いででっち上げでもしないと載せるものがありません
なんで俺は二時間もかけてあんなものを描こうと思ったのか
なので大分前に描いた癒し系剣士女の没デザインとか水彩の練習とか煮詰める前のイメージとかでお茶を濁します
早く描かないと締め切りまで一週間くらいしかないよ助けてギャラン?ドゥ

チラシの裏:
またこの方に紹介していただいてました、ありがたやありがたや
なにやらアクセス解析を眺めていると色んなとこから結構リンクしていただいているようで
ちょこちょこ貼り返していきますから覚悟するがいいワハハハハ
一方俺は新手のスタンド?ハウスダストに行動を制限されていました
引越しなので家中ひっくり返さないといけないのです、くしゃみに殺されてしまう
しかも今週は説明会だらけで交通費がすごいことになっています、交通費に殺されてしまう
チョコはもらうどころかよこせと言われて食べかけのブラックサンダーとられました、飢えに殺されてしまう
春休みなのに心が安らがないことこの上ない

リンク追加:
アフォ日記 改 かもさんを追加
いつの間にかリンクを貼っていただいていたのですが、返さなければと思いつつ月日は流れていきました
俺も高校生あたりに戻りた…いや、やっぱいいや

えろまんがとぴっくす(+18さんを追加
アクセス解析見てて本当にびっくりしました、俺が何かしでかしたのかと
名前のとおりえろまんが的な記事がメインのニュースサイト様、だけでなく面白いニュースもあったりします
ちょくちょく見ているのは俺がえろいからではありません、記事が面白いからです
ちなみに18歳未満は見ない方がいいです、今後の人生を誤る可能性がありますよって

そしてミサイルおっぱいさんが友達申請に気づいてくださってました
ありがたやありがたや、これで更新情報がすぐわかるわけですね
RSS? 俺にはさっぱりわからねぇ

以下コメント返事:
AAはクマーにかぎるクマー。

最近のヒットはオブーナ。
スレに降臨して即答で「帰れ」って言われてるのを見るたびに燃える。

?オプーナは最初見たとき笑いが止まらなかった記憶があります
?まさかあんな凶悪なマッチの仕方するなんて思っても見なかったもんで
?クマーは普通に可愛い上に汎用性が高くて好きです、ヌケドと殴り合ってるときが全盛期


あのAAは出所不明なのが、また胡散臭さを倍増させてる

オレも好きよ、ああいうの

?あのデザインの微妙さと胡散臭さの絶妙な取り合わせ! 見ててムカつくところも高ポイントですね
?ブーンやらの一行AAも好きですけど、ああいうまさにAAって感じの図々しいやつに惹かれてしまいます
?あ、ツンは明らかにいじめられてる気味の扱いのが可愛いと思いますマジで


ゆっくりしていってねが兄貴だと見破れなかったぜ???

風子はヤンデレでも猟奇的ツンデレでもなく
「猟奇的で病んでるツン」だろうよ

デレ成分が見当たらないもの

?絵柄に俺っぽさナシですから見破られたら逆にビビります
?え、風子デレてるじゃないですか
?得体の知れない感情に戸惑って斧を振り回したり、照れて頭を割ったり…あれ?


誰もアグの下着姿に触れないw

アグもいいお年ですからなぁ???次はバニースーツとか着せてみようよnrtkサン

あ。
私のほうが一つ上でした御免なさい(´?ω?)

?やっぱり上でしたか、よかった…文化的二枚目半はいなかったんだ…
?アグは下手したら「ババァ!結婚してくれ!」のポジション
?バニースーツってラスベガス仕様の燕尾っぽくなってるやつですか、仮装大賞仕様のふわふわのやつですか
?個人的に後者のほうがエロいと思うんですが


あえての白でしょ?

水玉か

?ガーターベルトだろjk…
?今回は描いてませんがガーターは必要だと主張します


まあ、よくある話
?ですよねー
?「私たちは拝金主義に気をとられて何か大切なものを見失っていたのね…」で締め


フゥ~???
甘々な話が来るかと思って身構えちまったぜ
ただでさえスレの鬱地雷で鬱真っ盛りだってのにチョコとかおまえ

もうユーグォ行ってくるしかないわ

?んなもんあるわけないでしょう…メルヘンやファンタジーやくろかべじゃあないんですから…
?くろかべの続き描くには気力が足りませんでした、落ち着いたら次の予告と一緒に描きます
?後ユーグォの森は俺が行く予定なのでもしかしたら現地で会うかもしれませんね!


やっぱりこの2人、初期の頃のバージョンは良いなぁw
栗田さんは言わずもがな、山岡は丸くなりすぎてしまって困る(絵柄的にも)

?初期の山岡さんのアウトローっぷりは異常極まる
?いつの間にかただのグータラ社員になっていましたね
?というか最近の山岡さんからは生気を感じないことがあります


バレンタインにこの人からチョコを貰っても???あの???困るんじゃ。
っていうか、明日って15日じゃん!
何の日でもないじゃん!チョコいらないじゃん!

と、一人でつっこみました。
因みに昨日も一人でした。
????、あれ?なんか目から???水が。

?山岡「そもそも何故2月14日にチョコを食べるのか、それは思いやりの心があるからです」
?もちろん嘘っぱちですね、突っ込みどころを投げっぱなすことが大切なのです
?別にバレンタインだからって、チョコがないならないでネタになるんでいいと思います?信じることがジャスティス


くろかべ後日談の続きマダー?
?身の周りが落ち着いたら描きます! 絶対に
?つか早く次の話描きたくてたまらんです
?人によっちゃ怒り出しそうな話ですが
コメント
この記事へのコメント
「友達」の機能が恐ろしくひっそりとしたところにあったので、気づきませんでした。申し訳ありませぬ。というわけで、改めて今後とも宜しくお願い致します。
2008/02/16(土) 14:11:25 | URL | ミサイルおっぱい #-[ 編集]
この度はダメ日記をリンクしていただきありがとうございます
負けじと大々的に記事を書かせていただきました苦情は聞きません
高校時代になにかありましたか?
いえ深入りはいたしません^o^
2008/02/16(土) 22:02:12 | URL | 米 #Ybo9Vlvk[ 編集]
アクセス解析的にはむしろこちらが紹介していただいているような形になっており
なんと言いますか恐縮です。
2008/02/16(土) 22:46:25 | URL | 往乃 #QHIXx.pk[ 編集]
>>ゆっくりしていってねが兄貴だと見破れなかったぜ???
>>絵柄に俺っぽさナシですから見破られたら逆にビビります


なん…だと…?


ナルタッキーはすげぇな
2008/02/17(日) 18:48:24 | URL | nagio #-[ 編集]
       __人__人__人__人__
  __「\__ > ユックリシテイッテネ!<
   (゚∀゚)   ̄`Y⌒Y⌒Y⌒Y´ ̄
    l\ト,,,,>>nrtk
   /  | ̄
というわけでその昔スレ住人だった人が通りますよ
応援してるので色々と頑張ってください
あとこれ置いておきますね
っドンアク
2008/02/18(月) 03:37:27 | URL | rost #mvcB0rpk[ 編集]
友達機能なんか怖くて即刻外してしまったチキンが通りますよ(ェ
只へさえでも、リンク申請あると
心停止起こしてしまうほど気弱なので(ガッ!
どうでもいいですが
この下の日記見てバレンタインという
バレンタイン氏が撲殺された日を思い出しました!(マテ
あったですね!そんなイベント!(泣
2008/02/22(金) 23:58:55 | URL | 涙星 #-[ 編集]
なんの気なしに「キングキタンギガドリルブレイク」でヤフったら
一番目にここが出てきて驚きを隠せない

ていうか兄貴いつのまにか規制解けてんじゃん!おめ!
2008/02/23(土) 21:55:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
