シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
締め切られ
あくまでシャーペン描き 絵チャ落書き01 絵チャ落書き02 絵チャ合作
次の締め切りは十日後だそうです
おかしいよね、一週間後引越しなのにね 鳴滝です

左:ポートフォリオに入れる予定の絵の一部の一部
こんな感じのもいれてみようかなと思っています、もちろん色塗って
昨日も締め切りでしたが全然間に合っておらずどう見ても落書き集です本当にありがとうございました
ちなみにこの絵は角度とか変えて背景と人物を追加して完成の予定
やっぱヒーローにはベルトですよね

残り:規制食らってるから絵チャ絵だよ
相変わらず隙を見ては絵チャに落書きを残しています
スレに貼ってる? な、携帯だろ?
残ってた絵に書き足したりなにやら描いている間に人が来たりして恐ろしいところです
一番右のは極悪の人に遭遇したのでプチ合作状態になりました、なんたる僥倖
普段とまったく違う描き方をするせいかテム子描くまで俺だと気づいてもらえませんでした
世の中そんなもんだよね!

チラシの裏:
絵を描くかセミナー行くか面接行くかバイトするか荷造りするかの日々
やることのパターンが多くて絶望気味
俺のようなモンキーではスムーズに生きていけません
早く内定とれればいいのになー、留年してなかったらいいなー
日常が不安です

以下コメント返事:
>拍手レス
腕章はなんとなくつけただけで深い意味はないかもだぜ!
・角メガネなのはエリートライバルキャラだからです、なんだかんだでヒントくれたりします
・今日描いたのが主人公的なアレです


やべー。

おかげで深夜に大笑いしちまった。
お隣さんに変な目で見られたらどうしてくれるどうしてくれるっ

ネタ絵を描く者なのでそれを聞いてもしてやったりの笑顔しか浮かべられませんなガハハ
・これを機にお隣さん(推定年齢19歳蟹座のB型と予想)フラグを打ち立ててください
・そしていつか子供に「お父さんのキューピッドは黒いスーツを着たぐーたら社員だったんだよ」って昔話をしてあげてください
・なんて素敵な未来予想図


「友達」の機能が恐ろしくひっそりとしたところにあったので、気づきませんでした。申し訳ありませぬ。というわけで、改めて今後とも宜しくお願い致します。
俺もNIWAKOさんからの友達申請気づいたの一ヶ月くらいしてからでしたから仕方ないですよ!
・申し訳ない
・こちらこそ、忙しさにかまけて更新頻度下がってますがよろしくお願いします


この度はダメ日記をリンクしていただきありがとうございます
負けじと大々的に記事を書かせていただきました苦情は聞きません
高校時代になにかありましたか?
いえ深入りはいたしません^o^

高校生の俺は日々が充実しすぎているので戻りたくありません
・何あのリア充死んじゃえばいいのに
・今までこそこそ拝見しているだけでしたが、これからは堂々と拝見しようと思います
・あ、スマブラXください


アクセス解析的にはむしろこちらが紹介していただいているような形になっており
なんと言いますか恐縮です。

・何やら拾っていただいているのに恐縮されちゃあ困りますぜ
・というか俺のブログからのアクセスなんて大したことないんじゃないかと思うんですよ
・アクセス解析見てもリンク元URLのとこが寂しかったりしますし
あ、「鳴滝 ペド」で検索してきたやつちょっとこっちこい


>>ゆっくりしていってねが兄貴だと見破れなかったぜ???
>>絵柄に俺っぽさナシですから見破られたら逆にビビります


なん…だと…?


ナルタッキーはすげぇな

真面目にわからないように描いたら絶対見破られるんですけどね!
・なんていうか、棒人間描いただけじゃ誰が描いたかわからないとかそういうのに近いです
・絵の情報が少なすぎる場合ですよね


       __人__人__人__人__
  __「\__ > ユックリシテイッテネ!<
   (゚∀゚)   ̄`Y⌒Y⌒Y⌒Y´ ̄
    l\ト,,,,>>nrtk
   /  | ̄
というわけでその昔スレ住人だった人が通りますよ
応援してるので色々と頑張ってください
あとこれ置いておきますね
っドンアク

ゆっくりしていった結果がこれだよ!(ドンアク)
・応援ありがとうございます
・今からでもスレ住人にまた戻れると思うんですよ、暇になったら立ち寄ってみてください


友達機能なんか怖くて即刻外してしまったチキンが通りますよ(ェ
只へさえでも、リンク申請あると
心停止起こしてしまうほど気弱なので(ガッ!
どうでもいいですが
この下の日記見てバレンタインという
バレンタイン氏が撲殺された日を思い出しました!(マテ
あったですね!そんなイベント!(泣

勝手につけられていた上にすっかり存在を忘れてしまっていた人も多いと思うんですよ
・俺とか
・リンクとかいただければいただいただけ嬉しいと思っている俺はきっと楽天的
・バレンタイン? ああ、あのチョコ取られる日ですか? まともにもらったことないんですけど
・本命チョコってあれでしょ、バブル期に生まれた都市伝説でしょ


なんの気なしに「キングキタンギガドリルブレイク」でヤフったら
一番目にここが出てきて驚きを隠せない

ていうか兄貴いつのまにか規制解けてんじゃん!おめ!

・それで定期的に検索ワードにキングキタンギガドリルブレイクがあったのか!
・yahoo侮りがたし…msnからはハブられてるのにね!
それと喜び勇んでスレに書き込もうとしたら規制解けてなかった件について
コメント
この記事へのコメント
ゆっくりしていってねは絵柄とか全然良く見ずに
「あ、これはペドだ」
って分かったんだけどなんでだろう
まさかこれが、恋……?

ていうかペドっちの所為で極悪さんのロゼをテム子と呼べなくなってしまいましたので
責任取って結婚してください
2008/02/24(日) 00:04:43 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 22:51:07 | | #[ 編集]
>・あ、「鳴滝 ペド」で検索してきたやつちょっとこっちこい

おっす ノ
2008/02/25(月) 23:12:15 | URL | 鷺沼 #I6xHGXnw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
