シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
なんとか復活
描き起こしてみた はてな陰陽師カラー
エビリアス おつまうふら
死んでないけど復活
生きた心地はしてませんでした 鳴滝です

上段左:いつかもらった設定を
この時のやつですね
自分で設定とか勝手に脳内補完してみました、女の子は厚着にしてカウガールスカートにすりゃよかった
そんで髪下ろして眼鏡かけさせてもっとおしとやかな感じにしとけばよかった、惜しいことをした
中二病設定って本気でふざければ面白くなるものも多いと思うんですが、難しいですね
最近女の子ばかり描いてるので男を描くのがやたら楽しくてなりません

上段右:色塗った
色塗りの練習に使いました
やっぱり線画がはっきりしてると塗りやすいことを痛感させられました
めんどくさいのになあ

下段:絵チャ絵
復活したので絵チャに落書きを残してきました、だってオラは規制食らってるから…
あの適当にずぶずぶ塗りつぶしていく描き方は好きですが、絵チャ以外で使ったことがないような
混色全くナシでレイヤー一枚って絵チャくらいだからでしょうか
主線がないと上手そうに見えますよね、なんででしょ

チラシの裏:
引越し終わって、ネットも開通、されどやること変わらず
人間ってのはちょっとやそっとじゃ成長しないものだなあ
そういや某大手企業のデザイナ試験受けてきましたが、
隣の人のレベルが高すぎて何度も話しかけそうになりました、あぶねえ
あんなのがゴロゴロいるのかと思うとものすごいテンション上がります
いいよなあ、ホントいい

リンク追加:
流血ファイトさんをリンクに追加
この人はスゴイ、何がスゴイって安定感がスゴイ
絵、構成、色彩、ネタと全てにおいて高次元で整っています、スゴイ
まさか俺が先にリンクいただくとは予想の上を行かれました、スゴイ

以下コメント返事:
カンバベリフとかリクしちゃってすみませんでした。
俺のイメージしたとおりのカンバベリフでびっくりしました。すごいや。

カンバベリフって最初顔思い出せないからググったというのは言わないほうがいいんでしょうか
・名前は覚えてたんですけど、FFTってちょっと出てくるだけのおっさんとか多いんでごっちゃになります
・しかもなんか語感がいいんですよね、カンバベリフ…カンパベリフのほうがいいな


ごめんペド兄。ペドテカとかは俺だと思うんだ。吊り目の人は無実だと思うんだ。
じゃあ君がエロいムチムチナイ子を描いて、
鷺沼さんがエロいムチムチ忍子とジャミルとマルジットの続きを描けば全てが上手くいくというわけだ


>三枚目
毎月LOを購読している私のことですか先生( ・ω・)

Exactly(その通りでございます)
・アレにあった「僕達(ロリコン)は人間だ。」という言葉が持っている迫力は何かすごいものがあります


「机と本棚捨てたから」が何故か
「恥と本棚捨てたから」に見えた
無い物は捨てられないのにね、てへっ

恥の多い人生を歩んできました
・有り余るほどの恥じらいをもって生きている俺ですよ
・このブログ自体がアレ? ああ、俺の人生は長い旅のようなものなので恥は描き捨ててるんですよ


はてなようせいにそこまで惹かれない俺はノーマルですね
よかったー

ていうか最近広告多いですね

はいてないようせいと聞けば飛びつくに1000ガバス
・ホント突然雨後の筍のごとく広告が湧いてきましたよね
・地道に消したりブラックリストに追加したりしてるんで煽りを受けてる人もいるやもしれません


名無しさんは無実よ!
全部私がやったのよ!


>当局は余罪を追及する方針です
→鳴滝さんは公安の狗
 →(略)
  →ペドテカ

俺をロリ坂さんと一緒にしないでください、多分わかんないと思いますが
・被告は罪状を全面的に認めており、これ以上審議の余地はない
・と思うんですが、なんで検索ワードに「nrtk ed」が大量追加されているのか
・とりあえずムチムチナイ子とムチムチ忍子とジャミルとマルジットのクライマックスまでよろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
>何度も話しかけそうになりました
話しかければよかったのに。もっとアグレシッブにいかなきゃ
ところでその人はメガネっ子だったりはしたのでしょうか。

広告に関しては正規表現でまとめて禁止できるようになったので
同じようなアドレスから書き込みが続くようなら導入してみてはどうでしょう
2008/03/08(土) 22:44:59 | URL | マサユキ #27Yb112I[ 編集]
中二設定を投下した者です
うわぁい忘れてたよ!
主人公がいい味出してて、タイの留め金?の意匠が凝ってて感嘆の溜息こきました
アレだ、○ー○ード思い出したのは内緒だ
こういう美形崩れの主人公の漫画って、今時のガキんちょには受けないんでしょうね…

いいこと思いついた
お前俺の設定の漫画で投稿しろ(○ャンプに)
2008/03/09(日) 09:11:14 | URL | #-[ 編集]
しばらく見てませんでしたが……

デザイナ試験っ!?
一体何が始まろうとしてるんだwwww

鳴滝先生ならやってくれると信じてます。
2008/03/09(日) 11:05:01 | URL | 御刀 #yQpEVyLc[ 編集]
リンクありがとうございますっていうか褒め過ぎなんですが!
全部そっくりそのままこっちのセリフだっつーの!
リフレク!リフレク!
2008/03/09(日) 18:52:24 | URL | カトウ #SFo5/nok[ 編集]
最近、鳴滝さんの行く末を楽しみにしている俺ガイル。
俺は一般企業の就活とかしたことないからなぁ。

引越し当初の部屋とか懐かしい、布団とマンガだけだった。
今はFFⅤの古代図書館みたいになってるけど。たまに虫系のモンスターが(ry
2008/03/09(日) 23:52:29 | URL |  カムイヅル #NscJhb76[ 編集]
ぎゃわー、1ヶ月前の友達申請にやっと気づいたんですぜ!
というか管理画面から友達申請をどうのこうのするという事にやっと気づいt(ry
どんだけ機能を把握してないのかという話ですね!
改めてよろしくお願いしますだ。描くスレアンソロのページですけど。

それから引越しおつかれ様です&ネット開通おめでとさんです。
企業のデザイナなんて凄いなぁ凄いなぁと別次元の人のように感心しきりです。
2008/03/10(月) 02:24:39 | URL | 戌神 #SIR.BgG2[ 編集]
友達申請に今気づいたなんて言えない。
こっそりと応援しております。
みみみるたび上達していて
ゆゆゆ行く末が恐ろしいんだな
2008/03/10(月) 06:25:20 | URL | えた非人 #ntbreMG6[ 編集]
設定だけ見るとなんとなくWAを思い出す内容ですね…
2008/03/11(火) 04:25:51 | URL | rost #-[ 編集]
言えない…お友達申請に今気づいたなんて…口が裂けても言えやしないよ

というかそんな機能があるなら「○○さんから申請中です」とか、なにかメッセージが出てもいいと思います。
そんなにお友達を作らせたくないんでしょうか。
というわけでお友達申請了解いたしましたー!

規制も解除されたようでこれからもwktkさせてもらいますよ!

しかし同じ絵チャを使ってるはずなのにまったく遭遇しないですね…いつも俺が絵チャに行くときにはもうトンズラされてるんですもの…
いつか絵チャでもお会いできたら、とか思ってます。
2008/03/12(水) 02:34:04 | URL | いわま #-[ 編集]
誰からも友達と思われてなかったペド兄涙目www
2008/03/12(水) 11:27:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
