シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
まさかの規制解除
シフ子としのぶのいい旅夢気分 ベヒモス 無双稲妻突き
モンクキック さらしあげ 威嚇のポーズ
なんか描きすぎたよ俺
疲れた 鳴滝です

絵:規制解除されてたので描いた
上段左端のやつはお題もらって描きました、シフ子と行く春の甲信越ローカル線途中下車の旅リポーターしのぶ
適当に背景描いたら結構それっぽくなりました
残りはバトル分が不足していたので描いたもの
ベヒーモスもっと頭小さくしないと怖くないんですよねえ
次はちゃんと迫力持たせないと
竜子がやられてるのは彼奴の差し金であり仕方のないことである
竜子vsシドって言われただけで誰だか見当がつく人も珍しい
後久々モンク姐さんとか、久々下着を盗むとか、テム子とか
何気に着色してみましたが、なんか色合いがおかしい
そして『いぼんこぺったんこ、いぇい』が頭から離れない、助けてください

チラシの裏:
まだやらんといかんことだらけなんですが、絵を描き散らかしてしまいました
そろそろまとめないとかないと某社の二期に間に合わないよ
こうやって遊んでばかりいるから間に合わないんだよ
そうだ! 落書きでページ数を稼ごう!
間に合え俺

以下コメント返事:
>何度も話しかけそうになりました
話しかければよかったのに。もっとアグレシッブにいかなきゃ
ところでその人はメガネっ子だったりはしたのでしょうか。

広告に関しては正規表現でまとめて禁止できるようになったので
同じようなアドレスから書き込みが続くようなら導入してみてはどうでしょう

・メガネっこだったら結婚申し込んでますって、何言ってるんですか
というか俺から話しかけたら通報されそうな気がするんですよ最近
・広告は拒否と削除繰り返したら激減しましたねえ
・正規表現も併用しといたほうがいいんでしょうか、ほっとんど同じアドレスでしたし


中二設定を投下した者です
うわぁい忘れてたよ!
主人公がいい味出してて、タイの留め金?の意匠が凝ってて感嘆の溜息こきました
アレだ、○ー○ード思い出したのは内緒だ
こういう美形崩れの主人公の漫画って、今時のガキんちょには受けないんでしょうね…

いいこと思いついた
お前俺の設定の漫画で投稿しろ(○ャンプに)

アナログでペン入れもまともにできないやつがジャ○プに投稿できるわけないだろ…常識的に考えて
・NARUTOがウケるんだから美形崩れでも大丈夫だとは思うんですけどねえ…あ、アレはサスケ人気か
・タイの留め具は時間感覚狂ってるそうなんで、それっぽいモチーフがないとダメかなと思いました
・自分でもなんだかどこかで見たようなデザインになってしまったような気がします


しばらく見てませんでしたが……

デザイナ試験っ!?
一体何が始まろうとしてるんだwwww

鳴滝先生ならやってくれると信じてます。

何も始まらないんじゃないかと自分では思っています
・俺でデザイナになれるんだったら専門とか美大の人の立つ瀬がないような…
・それでも就職活動の一環として、できる限りのことはやってきます


リンクありがとうございますっていうか褒め過ぎなんですが!
全部そっくりそのままこっちのセリフだっつーの!
リフレク!リフレク!

一度リフレクした魔法はリフレクできない…もはやこれは常識!
・いやいや、こちらこそありがとうございます
・あれだけの絵、褒めない道理がないたあ思いませんか。 俺は褒めざるを得ないと思います
・というわけでこれからもよろしくお願いします


最近、鳴滝さんの行く末を楽しみにしている俺ガイル。
俺は一般企業の就活とかしたことないからなぁ。

引越し当初の部屋とか懐かしい、布団とマンガだけだった。
今はFFⅤの古代図書館みたいになってるけど。たまに虫系のモンスターが(ry

レベル5デス! レベル5デス! (全滅)
・ホント古代図書館は地獄だぜ
・俺の行く末なんて終いはニートな気がひしひしとするんですが、どうすればいいんでしょう


ぎゃわー、1ヶ月前の友達申請にやっと気づいたんですぜ!
というか管理画面から友達申請をどうのこうのするという事にやっと気づいt(ry
どんだけ機能を把握してないのかという話ですね!
改めてよろしくお願いしますだ。描くスレアンソロのページですけど。

それから引越しおつかれ様です&ネット開通おめでとさんです。
企業のデザイナなんて凄いなぁ凄いなぁと別次元の人のように感心しきりです。

・俺も申請受けたの一ヶ月くらいしてから気づいたんで大丈夫です
ぶっちゃけ何人気づくかなって思ってました
・ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします
・まだ選考受けにいっただけで、確実に落とされてるんで期待なさらないほうがいいと思います


友達申請に今気づいたなんて言えない。
こっそりと応援しております。
みみみるたび上達していて
ゆゆゆ行く末が恐ろしいんだな

ありがとうございます、誰も気づかないんじゃないかと途中で思ってました
・上達したかどうかって自分ではわからないもので、たまに言われると嬉しいですよね
・んで改めて自分の絵を見ると確かに上達…してなくないですかね、これ
行く末が恐ろしいです


設定だけ見るとなんとなくWAを思い出す内容ですね…
・WAやったことありませんが、ググってみると確かに西部で魔法とか似てますね
やっぱり女の子は厚着にすべきだったと強く思いました


言えない…お友達申請に今気づいたなんて…口が裂けても言えやしないよ

というかそんな機能があるなら「○○さんから申請中です」とか、なにかメッセージが出てもいいと思います。
そんなにお友達を作らせたくないんでしょうか。
というわけでお友達申請了解いたしましたー!

規制も解除されたようでこれからもwktkさせてもらいますよ!

しかし同じ絵チャを使ってるはずなのにまったく遭遇しないですね…いつも俺が絵チャに行くときにはもうトンズラされてるんですもの…
いつか絵チャでもお会いできたら、とか思ってます。

友達になるような人間は気軽に人様のブログで宣言したりできるとでも思ってるんでしょうちくしょうめ
・日陰でこそこそ生きている人間の身にもなってほしいものです
・絵チャは人がいないときに入って人が来る前に描き終えるってのが俺の行動パターンです
・なので、遭遇してる人のが少ない所謂レアモンスターですね
頑張って探してみてください会ったら是非合作しましょう


誰からも友達と思われてなかったペド兄涙目www
ばっwwwwwwww皆気づいてなかっただけだってwwwwwwwwwそうだってwwwwwwwwwww
・そういうことにしておきましょうよ
コメント
この記事へのコメント
文脈なんてない
大丈夫です、世の中理不尽ですから。
2008/03/12(水) 21:16:21 | URL | 六 #-[ 編集]
もう鳴兄ィのシーフ兄貴の「シーフ」のジョブは
ラムザにおける「見習い」と同じ固有ジョブな気がしてきた。


判明してるだけで女性ユニット限定で「下着を盗む」、
相手の下着やプロポーションを読み取る「ライブラ」、
侍にすら動きを読ませない「ダテレポ」…。


なんちゅうユニットだ…!
2008/03/12(水) 21:28:51 | URL | #-[ 編集]
 規制解除おめでとうございます。解除後のラッシュにびびりました。スピードとクオリティの高さに鼻血がとまらねぇ。
 モンク姐さんの蹴りを見て思ったんですけど、FFTって蹴りとか組技に関するアビリティないんですよね。あったらどうなってたのかなぁ。
 いぼんこぺったんこってもとねた何なんです? 俺の初見はビーストウォーズの出演者インタビューなんすけど。
2008/03/13(木) 00:17:36 | URL | ミサイルおっぱい #-[ 編集]
鳴ちゃんとはずっと親友だもんね!
あたしもときどき思うよ、男に生まれてたらなーって!


友達申請ありがとうございました。
2008/03/13(木) 00:26:08 | URL | 鷺沼 #I6xHGXnw[ 編集]
さらし抜き取るとは!
かつてここまでハイレベルなシーフがいただろーかww
きゃーー!!カラーで活躍よ!
2008/03/13(木) 01:29:39 | URL | NIWAKO #iJVVSJm2[ 編集]
久々に来たらやっぱり上手ぇえ。
見る度に上手くなってる気がするなー、とか思ったら、今プロ目指してるんですな。
デザイナ系だけに絞ったわけじゃなさそうですが、応援してるよ兄さんー

ところで、サラシ抜き取る絵とかあるのに変態レベル下がったように見えるのは何でだぜ?
2008/03/13(木) 02:48:32 | URL | #0m2AWIoQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
