シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
よいこはまねをしてはいけません
前三角絞め
うー、がおがおーフランケンシュタイナーS・T・F! S・T・F!
寝技指南桃色悶絶固め
悪い子もいい大人も悪い大人も真似をしたらいけません
靭帯傷めますよ 鳴滝です

絵:ベヒーモスモンク姐さんが描きたかったんです
よいこのみんな!「グラウンドテクニック」で検索しちゃあダメだぞ!お兄さんとのお約束だ!
というわけで男女のカラミを描いてみました、完全に入ってます
三角絞めは応用範囲が広く、連絡が利くのでグラウンド有りなら習得しておきたい技術です
腕も極めればほぼ逃げられませんが、時々体ごと持ち上げるやつがいるから気をつけましょう
後フランケンシュタイナーとかSTFとか桃色悶絶固めとか
桃色~は新コータローまかりとおる柔道編が引越しのときに出てきたので描きました
蛭田先生のスピード表現は本気ですごい、映画顔負けなので一度見てみましょう
これ描いててドラゴンスクリュー友達にかけて先生にぶん殴られたの思い出しました
友達は格闘技経験者ですが、危ないので本当にやっちゃダメですよ

チラシの裏:
ホワイトデー? ああマシュマロなら食べたよ
ばくばく食いながら絵描いてます
一段落したのですがまだ勝負が控えています、頑張ります
とりあえず就職決まればなんでもいいやって精神状態になりつつありますが
なんだかんだで行きたいところに向かって前進してる感じです

以下コメント返事:
大丈夫です、世の中理不尽ですから。
われらのとるべき道は 理不尽に忍耐することではなく 理不尽に必勝することである
・世の中理不尽ですよね、俺より年下で上手い人が腐っても腐りきらないほどいるくらいです
・今から美術予備校とか芸大とか行きたくて仕方ないです、すっげえわくわくしますってアレ


もう鳴兄ィのシーフ兄貴の「シーフ」のジョブは
ラムザにおける「見習い」と同じ固有ジョブな気がしてきた。

判明してるだけで女性ユニット限定で「下着を盗む」、
相手の下着やプロポーションを読み取る「ライブラ」、
侍にすら動きを読ませない「ダテレポ」…。

なんちゅうユニットだ…!

その能力を注ぎ込んでる方向の問題だと思うんですよね俺
・まあ新しい能力なんかなくても世の中既存の能力でなんとかなるもんですよ
・なんで彼はただのシーフです、ちょっと頑張ってそういう能力を磨いただけの


 規制解除おめでとうございます。解除後のラッシュにびびりました。スピードとクオリティの高さに鼻血がとまらねぇ。
 モンク姐さんの蹴りを見て思ったんですけど、FFTって蹴りとか組技に関するアビリティないんですよね。あったらどうなってたのかなぁ。
 いぼんこぺったんこってもとねた何なんです? 俺の初見はビーストウォーズの出演者インタビューなんすけど。

ありがとうございます、もう二度と規制解除されないもんだと思ってました
・蹴り技とかは脳内で妄想してなんとかできますけど、組み技はないですねえ
・流石に ○モンクvsキュクレイン●(3ターン 逆サソリ固め) とかはダメだったんでしょう
・俺の知ってるのはコンボイが「いぼんこ」って収録で呼ばれていたそうで、
・コンボイが岩に押しつぶされたシーンでそばにいたラットル(山口勝平)が悪ノリしたとこですかね
・なんでも「いぼんこぺったんこ」と言ったら「イェイ」と続ける決まりみたいのがあったそうで


鳴ちゃんとはずっと親友だもんね!
あたしもときどき思うよ、男に生まれてたらなーって!


友達申請ありがとうございました。

何言ってんですかおと…いえなんでもありません
・この世に一つある完璧なものつったら正義超人の友情らしいですよ、なんで性別は関係ないようです
・友達申請了承ありがとうございました


さらし抜き取るとは!
かつてここまでハイレベルなシーフがいただろーかww
きゃーー!!カラーで活躍よ!

さらし抜き取るメカニズムは俺にもよくわかりません
・今日の記事もシーフがたくさん出てるんでNIWAKOさん的には非常に美味しいものと推測されます
・ほとんど技食らってるところだけどな!


久々に来たらやっぱり上手ぇえ。
見る度に上手くなってる気がするなー、とか思ったら、今プロ目指してるんですな。
デザイナ系だけに絞ったわけじゃなさそうですが、応援してるよ兄さんー

ところで、サラシ抜き取る絵とかあるのに変態レベル下がったように見えるのは何でだぜ?

君が変態に慣れてしまったからさ
・プロ目指してるというか、最終的に絵を描く仕事を転々とするのが目標です
・なんで、今回プロになれなかったとしても描くことを続けていくだろうと思われます
・問題はレベルの足りなさなんですが、どうも完成度の低い絵面になるんですよなー
コメント
この記事へのコメント
更新はえー
どうしたの兄貴どうしたの
規制解除されたからですか
更新はえー
2008/03/14(金) 16:21:59 | URL | #-[ 編集]
ペドテカっちは変態超人だからいくら友達作ったって完璧にはなれないけどね!
2008/03/14(金) 19:16:18 | URL | #-[ 編集]
ペドテカ兄いの描く動物がかわいすぎて死ねる
2008/03/14(金) 22:46:02 | URL | #-[ 編集]
モーグリ!!!よだれくって大喜び!
やられまくりなシーフとブタも一緒に
大変美味しゅういただきました。
ごちそーさまです!!!
2008/03/15(土) 12:48:18 | URL | NIWAKO #iJVVSJm2[ 編集]
コータロー面白いよねー
吉岡編もいいんだけど柔道編が熱すぎる
モモちゃん先輩の巴投げにはクソワロタwww

蛭田先生…早く病気治してR再開してくれ…
2008/03/15(土) 13:24:59 | URL | #-[ 編集]
友達申請どうのこうののコメント見ていて「へー、こんなのあるんだ」と思ってた俺。
まさかfcブログだとは。ていうか俺にも申請してもらえるとは。なんかもう、こっちの反応遅れすぎで死にたくなりました。すみません。俺今鳴滝さんに銃口向けられても抵抗しないよ。(この場合、「銃口」とは性的な意味を孕みます。ていうか鳴滝さんの子を孕みます)

30万ヒットおめでとうござります。すげぇ。おめでたい。俺今性に狂った鳴滝さんにその熱く滾る銃口向けられても目を伏せ頬を染めて「……電気、消して」って言うよ。
2008/03/16(日) 03:09:23 | URL | シズ #Mp10ycvk[ 編集]
ぺド EDでヤフっても出てこなかった
これだからヤフーは

約束どおり「グラウンドテクニック」でヤフったり
「男の柔道」でヤフったりはしてないよ!このホモテカ!
2008/03/16(日) 18:08:43 | URL | #-[ 編集]
>ほぉーら、ベヒーモスのおっぱいよー

「あててんのよ」ですね。
わかります。
2008/03/16(日) 19:26:32 | URL | #-[ 編集]
2008/03/17(月) 22:04:31 | URL | 鷺沼 #I6xHGXnw[ 編集]
 鷺沼さんやることえげつねぇぇぇww。

 モンクの組技ありがとうございます。なんかFFTの世界観がさらに広がったように感じました。
 鳴滝さんがものすごいサイトにまで足をのばしているんだなぁと知り、下半身から粥のようなモノがどくどくとでております。死ぬ間際の本能と思われます。
2008/03/20(木) 13:40:03 | URL | ミサイルおっぱい #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
