シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
検索ワードがすごい気になる
ヘブン状態!!ルカヴィ擬人化勢ぞろいなんのことだかさっぱりだ 
たのしいこくごツンツン竜子
プャーペンってなんだろう…
それにしてもひどい検索ワード群だ 鳴滝です

絵:落書きちらほら
ヘブン状態!!のネタを流用したクリスタル、元々はチルノつかったネタでした
隣はルカヴィ擬人化勢ぞろい、二体追加してます
エリディブスもその内
その隣は、まあ何かあったんでしょう、俺にはさっぱりわかりません
下段は国語力皆無なわじゅ子とツンツン竜子
竜子はまたもサギーの差し金であった、漫画は自分で描いてくだしあ
こうして見るとヌマーのリンク回数が多い、怒られそうである

チラシの裏:
期間が開いたせいですっかり怠け者です
故に描くこともそんなにありません
せいぜい検索ワードが誰かのせいで恐ろしいことになっていたり、
バイトで割引券配ってるときに可愛いお姉さんに道を聞かれて幸せな気分になったり、
新しく入ってきた人が可愛い人で幸せな気分になったり、
最近幻想を一つたたっ壊されたことくらいです
いいんだ、俺は理想を見て生きるんだ
DEENの『君がいない夏』とかを聞いてもテンションの下がらない強い男になるんだ
なるんだよ

以下コメント返事:
更新はえー
どうしたの兄貴どうしたの
規制解除されたからですか
更新はえー

ゆっくりした結果がこれだよ!!!
・というわけで実はゆっくりでした
・ちょっと余裕があるときだけです


ペドテカっちは変態超人だからいくら友達作ったって完璧にはなれないけどね!
・眼鏡っこは俺の正義!
故におれは正義超人なのです


ペドテカ兄いの描く動物がかわいすぎて死ねる
素直に手抜きだって言ってくれてもいいんだよ!
・いえ、ありがとうございます、精進します


モーグリ!!!よだれくって大喜び!
やられまくりなシーフとブタも一緒に
大変美味しゅういただきました。
ごちそーさまです!!!

・いやー喜んでいただけて何よりです
今回で彼のポジションがより一層理解いただけたかと思います
・TAのモーグリはガチで可愛いと思います


コータロー面白いよねー
吉岡編もいいんだけど柔道編が熱すぎる
モモちゃん先輩の巴投げにはクソワロタwww

蛭田先生…早く病気治してR再開してくれ…

番外編の毒河原先輩がイイと思います
・コータローの熱さは少年漫画本来のそれですよね、合間に挟むギャグもテンポがすごくいい
・蛭田先生病気で休んでらしたんですね、そういや4コマでドライアイネタにしてたなあ
・心配です


友達申請どうのこうののコメント見ていて「へー、こんなのあるんだ」と思ってた俺。
まさかfcブログだとは。ていうか俺にも申請してもらえるとは。なんかもう、こっちの反応遅れすぎで死にたくなりました。すみません。俺今鳴滝さんに銃口向けられても抵抗しないよ。(この場合、「銃口」とは性的な意味を孕みます。ていうか鳴滝さんの子を孕みます)

30万ヒットおめでとうござります。すげぇ。おめでたい。俺今性に狂った鳴滝さんにその熱く滾る銃口向けられても目を伏せ頬を染めて「……電気、消して」って言うよ。

何故俺は性に狂っている前提なんですか
・30万ヒットならびに承認ありがとうございます、でも俺は性には狂っていないので安心してください
・性に狂っていたら今頃何が起きているやら自分でもわかりません
・関係ないんですが、友達機能の名前がブロともとかいう素っ頓狂なものに変わっていて少しビビりました


ぺド EDでヤフっても出てこなかった
これだからヤフーは

約束どおり「グラウンドテクニック」でヤフったり
「男の柔道」でヤフったりはしてないよ!このホモテカ!

出られてたまるか
・後ホモとかなんのことかさっぱりわかりません
・ただ一つ言えるのは男女混合の柔道部がすっごいうらやましいってことだけです


>ほぉーら、ベヒーモスのおっぱいよー

「あててんのよ」ですね。
わかります。

わかりますか、あなたは心まで紳士な方だ
・問題はこれが絞め技だってことですかね


鳴滝さんのキャラクターはどんどん認識されていきますね!
これはプロパガンダというのではないでしょうか
・こ、コノヤロウ! なんて恐ろしいことばかりするのか


 鷺沼さんやることえげつねぇぇぇww。

 モンクの組技ありがとうございます。なんかFFTの世界観がさらに広がったように感じました。
 鳴滝さんがものすごいサイトにまで足をのばしているんだなぁと知り、下半身から粥のようなモノがどくどくとでております。死ぬ間際の本能と思われます。

ね、狙われている! 俺の青い果実が!
・なんか今日のコメント欄はやけにホモホモしいなあ、なんでだろう
・資料を求めて検索を繰り返しているとものすごいものを発見したりします、ソレとかですね
・よい子にインターネットを与えてはいけないと切実に思いました
コメント
この記事へのコメント
プャーペン に一致する日本語のページ 1 件中 1 - 1 件目 (0.04 秒)

すげえ…nrtkの独壇場じゃねえか…!
こりゃもうアレだな、「プャーペン使い鳴滝」を名乗るしかないよね

あれ?どっかで嗅いだ打ち切り臭がプンプン…
2008/03/21(金) 02:55:07 | URL | #-[ 編集]
ブログのタイトルをプャーペナーヌルテカにするんですね、わかります。
2008/03/21(金) 19:08:12 | URL | #-[ 編集]
俺はあのアグラムの出自をいつまでも覚えています。





そういえば唐突ですが冬コミレポはd
2008/03/21(金) 23:08:03 | URL | #-[ 編集]
「ペド」「ED」それぞれ単体で検索しても何もないのに、それらをandで検索すると一発でヒット。
つまり「ペド且つED=nrtk」であると公式に認められたと言うことだな。おめ。
2008/03/22(土) 04:21:14 | URL | #JalddpaA[ 編集]
これはオレもヘブン状態
2008/03/22(土) 04:50:47 | URL | nagio #-[ 編集]
ヘブン状態って何だ。と思ってぐぐってしまった

流石バンダイナムコ、やる事が凄い。



どうでもいいけど前に言ってたポートフォリオの報酬の件はまだ有効ですか。( ・ω・)
そろそろリクエスト決まったけども
2008/03/25(火) 01:28:37 | URL | LOG #-[ 編集]
主線がないと兄貴だとわかりづらい
ヘブン状態も見破れなかった
でも主線なくてもテム子は兄貴だとわかるんだよ
なんでなんでですか
アホな子オーラですか
2008/03/25(火) 11:43:19 | URL | #-[ 編集]
>最近幻想を一つたたっ壊されたことくらいです


えーと?
元気出せ?
2008/03/26(水) 02:18:38 | URL | #-[ 編集]
今までずっと「シャーペンあればいいよもう」で検索してたから
適当にエロワード組み合わせて検索すれば辿り着ける事を知って
何だか得した気分です
2008/03/27(木) 03:39:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
