シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
ゆっくりしていった結果が
ロボとクロノ カエルとエイラとルッカ マヨネー 
ボトルキャップラムザ ゆっくり描くスレに帰ってね! おかえりなさい 
このまま行くと留年してしまう!
本当に申し訳ない 鳴滝です

絵・上段:クロノトリガー描いた
とある場所でクロノトリガー描きました、ロボとルッカが最高に好きです
ていうかルッカがヒロインだとばかり思っていました、なんだよマールかよちくしょう
当時小学生だった俺でもエイラの台詞からは何かエロいオーラを感じていました
ちなみにロボの絵は公開したものより若干修正しています

絵・下段:絵チャとお題絵
メガネラムザがお題だったのでその時の流れからボトルキャップ風
時間がなくてざくざく描いているのでまったく意図したような絵になりませんでした
後は絵チャネタ絵
ガイルネタ描いてる途中に人に来られてしまい、俺の野望は儚く消えたのでした
ゆっくりネタでもこの辺のネタになるとわからない人ばかりです、黒霊夢ネタ好きです

チラシの裏:
成績発表によるまさかのヘヴン状態
後期の単位9割落としてるとは俺も予想だにしていませんでした
ここでいろいろと声をかけていただいた皆様には大変申し訳ありませんが、後一年頑張ってきます
これはほぼ確定であり、本当に情けない、うう
激ポジティブに考えて一年余分に絵の勉強ができるし、落ちた企業に再度チャレンジできるんだ!やった!
やった!やっちまった!しにたい!

以下コメント返事:
プャーペン に一致する日本語のページ 1 件中 1 - 1 件目 (0.04 秒)

すげえ…nrtkの独壇場じゃねえか…!
こりゃもうアレだな、「プャーペン使い鳴滝」を名乗るしかないよね

あれ?どっかで嗅いだ打ち切り臭がプンプン…

雷に撃たれて変な髪形になりそうなので嫌です
・独壇場って、やっぱりシャーペンの文字化けだったんですね
・何かまた嫌なワードが検索履歴に増えましたね、プャーペン
・なんだろう、このどうしようもなく脱力する響きは


ブログのタイトルをプャーペナーヌルテカにするんですね、わかります。
そ、そんなどこにも力の入らないタイトルは断固拒否する


俺はあのアグラムの出自をいつまでも覚えています。





そういえば唐突ですが冬コミレポはd

出自とか何の話だかさっぱり…まあ何事もやりすぎはよくないってだけの絵ですよHAHAHA
・そういや冬コミレポもすっかり描いていないじゃないか!
・時間ができたので描くことにします、近日公開予定


「ペド」「ED」それぞれ単体で検索しても何もないのに、それらをandで検索すると一発でヒット。
つまり「ペド且つED=nrtk」であると公式に認められたと言うことだな。おめ。

い、異議あり! これは仕組まれた陰謀だ! トリックだ!
・俺はペドでもEDでもないんですよ!
・ただちょっと禁欲してるだけです! 暗黒面に落ちないよう頑張ってるんです!
・というかこのブログにおけるそのワードのセット率が異常なだけなのでは


これはオレもヘブン状態
俺も俺も


ヘブン状態って何だ。と思ってぐぐってしまった

流石バンダイナムコ、やる事が凄い。



どうでもいいけど前に言ってたポートフォリオの報酬の件はまだ有効ですか。( ・ω・)
そろそろリクエスト決まったけども

もう本当いろいろ申し訳ない、ご迷惑かけてすいませんでした
・報酬って有効に決まってるじゃないですか、時間があるんだから今から作品数増やしていこうと思います
・一応企業に提出したのはあるんですが、レイアウトも何もないラフ集なので見せるに耐えないと思ったのです
・まともな絵と目次やらでページ組んでみますんで、しばらくお待ちください、すみません
・何もなくても描かせてはいただくので、よかったら連絡ください


主線がないと兄貴だとわかりづらい
ヘブン状態も見破れなかった
でも主線なくてもテム子は兄貴だとわかるんだよ
なんでなんでですか
アホな子オーラですか

お前の感じている感情は精神疾患の一種だ、治す方法は俺も知らん、俺に任せるな
・俺の特徴らしい特徴って前々から言われてることですが線だけなんですよね
・なんで、その線を取っ払ったら当然何の特徴も残らぬわけであり、わからないわけです
・テム子に関してはアナタがロリコンもしくはそれに準ずる資質を持ち合わせているのだと推測されます


えーと?
元気出せ?

美人で巨乳でお酒好きな28歳くらいのメガネ美人(おでこでロング)が言ってくれてるものと脳内変換しました
・ありがとうございます


今までずっと「シャーペンあればいいよもう」で検索してたから
適当にエロワード組み合わせて検索すれば辿り着ける事を知って
何だか得した気分です

ばっ、やめろ! そのワードでトップに来るようになっちゃうだろ!
・こうなったら俺がシャーペンで検索して頑張るしかありませんね


わーい!くろかべの続き!!!
変態炸裂!!

・いやはやお待たせいたしました、これからはガリガリ描く予定です…勉強優先で
・シーフはこの後テム子を引きずったままどっかのカフェに行き、
・テム子をケーキで引き付けた後に脱出するもモンク姐さんにボコられました
それにしても変態炸裂って言葉はインパクトが強すぎる
コメント
この記事へのコメント
安心しな兄ちゃん!
実は俺もなんだ!!



orz
2008/03/28(金) 22:40:17 | URL | 佃煮 #-[ 編集]
初めまして。名前は正義ですが、
もう僕の心は60%以上が悪に染まっているので
もういっそのこと悪と呼んでください。

今更ですが、
authorさんの名前はなんと読むのですか?
教えてください。馬鹿ですみませんorz
2008/03/28(金) 23:42:36 | URL | 正義 #-[ 編集]
nrtk、心配するな
俺もね、実は単位は足りてるんだけど今就職留年なんだわ
こだわったけっかがこれだよ!
でも今になって思うのは、失敗した1年ってすごく身になるんだよね

nrtkも俺も頑張ろうぜ
2008/03/28(金) 23:54:54 | URL | #-[ 編集]
心中察します
自分の浪人が悔しくて一人でも道連れにしようと呪いをかけてました/(^o^)\スマソ
来年にはビッグで頼れるナイスガイになれれば人生勝ち組!
な れ れ ば ね
2008/03/29(土) 00:38:27 | URL | 米 #sSHoJftA[ 編集]
今年一年、ゆっくりしていってね!

まあ、あれだ、大丈夫だぜ、俺大学でたとき24だったし。
体壊して就職浪人したけどすぐ就職できたし。
でも9割落とすとかはちょっとやんちゃが過ぎたと思うんだぜ?
がんばっちくりー


俺の初恋はマールでした。
2008/03/29(土) 01:20:20 | URL | #-[ 編集]
大学四年目に単位足りな過ぎて退学になってその後三年派遣フリーターやってたけど
今は公務員な俺みたいなのも居るから気にすんなよエロペド兄
2008/03/29(土) 06:17:26 | URL | #-[ 編集]
>成績
関係ないぜ俺の歌を聴けぇぇぇぇ!!!
って感じに行くしかないです。
ええ、僕も似たようなものでした。
いろんな意味でラストスパートむしろクライマックスなのですぜぇ!!(ハフン・・・

にしてもクロノ懐かしいですなぁ
カエルは僕の旦那、ロボは嫁です。
2008/03/29(土) 06:33:24 | URL | 涙星 #-[ 編集]
変態炸裂!!で

留年炸裂!!!

もう怖いもの無しだね!
2008/03/29(土) 12:55:11 | URL | #-[ 編集]
ここで科目登録で必修科目を入れ忘れた俺が颯爽と登場するよ!
2008/03/29(土) 19:51:56 | URL | #-[ 編集]
留年は残念だったかも知れないけど、
鳴兄ィの言うとおりある意味で将来の
ために準備期間が設けられたと
思えば悪いことばっかりじゃないよね。

俺も就職浪人をしてしまったクチだから
先輩風吹かしてしまうけど、
やっぱりやりたいことやるためには
ちょっとくらい寄り道するくらいで
良いと思うんだぜ。

また今年度も絵やマンガで楽しませてくれ!
2008/03/29(土) 23:16:39 | URL | #-[ 編集]
鳴滝さんこんにちは。
思い切って書き込んでみます。

単位を取る難しさは理解しているつもりです。
俺も1年の時20単位くらいしか取れず、現在ツケが回っているので…。

でも しんではいけません。
応援していますよ。
2008/03/31(月) 14:50:47 | URL | たかける #-[ 編集]
  /\___/ヽ
 /'''  ''':::\
 |(●),  、(●)、:|
 | ,ノ(、_,)ヽ、,.:|
 |  `-=ニ=- ' .::|  鳴滝さん
 \  `ニニ´.:::/
 (`ー---ー-/ ̄)、
  |    | ヽ|
  ゝ ノ   ヽ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  /\___/ヽ
 /'''  ''':::\
 |(ヘ),  、(ヘ)、:|
 | ,ノ(、_,)ヽ、,.:|ニコッ
 |  `-=ニ=- ' .::|  俺は就職浪人♪
 \  `ニニ´.:::/
 (`ー---ー-/ ̄)、
  |    | ヽ|
  ゝ ノ   ヽ ノ

お、俺…が、頑張るよぉっ!だ、だからあんたも頑張りなさいよぉ…ばかぁ…

あ、クロノすげー懐かしくて昔の記憶思い出してウルッと来ちゃいました。
ロボとかルッカのカーチャンとか。
nrtkさんにブレスシリーズやってもらいてーです
そしてリンプーをkおや誰か来たみたいですよっと…
2008/04/02(水) 05:51:55 | URL | いわま #-[ 編集]
ROM専の留年経験がある俺が書き込まざるをえない
一年留年したらいろいろ時間ができるから早く立ち直って頑張るんだ
なーに親には立派になって恩返しすればいいさ
就職して40年働くうちの一年が減っただけさ、まだ慌てるような時間じゃない
2008/04/04(金) 08:42:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
