シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
まぁだキングキタンが残ってるぜぇぇぇ!状態
何も思いつかなかった産物ともいえる 浮遊移動 デスノのネタ絵を描こうとするもののデスノがどっかいった
一応なんとかまだ生きています
留年的な意味で 鳴滝です

絵:落書き達
左は何かエロ描いたよーとか言って載せた絵です
エイプリルフールに対する準備が毎年できていないのが俺
真ん中のテム子はペンいれ練習したもの、丸ペンとGペンで描いています
このスカートどうなってるんでしょうね、きっと何か未知の力が働いているに違いない
右は↓のナイトが腹黒そうに見えるってんでデスノネタに走ろうとしたのに何故かデスノがなく、
google先生に頼むもあえなく散ったので中途半端なまま保守絵に回したもの、どうしようもねえ
最後のコマが大切だと思うんですよ俺は

チラシの裏:
教務部「制限単位を全て取得した上で英語とか図書館学とかをちょこちょこ取れば卒業できるよ!」
せめてもっと早く言ってほしかったです、留年確定だって言ったくせに
しかし光明が見えただけでもしめたもの、文句を言える立場でなし、やれるだけやらせてもらおう
…ていうかバイト減らそう
そして絵を描こう…あれ?
とりあえず区切りつけてやらんといけないことを消化していかねば
心配していただいた方、本当に申し訳ありませんでした、まだもがけそうです

以下コメント返事:
ちくしょうみんな良いキャラしてんなぁ。
大好きだよ!!


……あ、nrtkもな?

俺ほど特徴のない人間もなかなかいねえですよ
・自分の描いたのがいいキャラって言われるのは嬉しいですねえ、ありがとうございます
・いつかストーリーの面でも感動させられるようなのを描きたいものです


安心しな兄ちゃん!
実は俺もなんだ!!



orz

お前も俺の弟になるか…?
・いやもうホント連絡を受けたあとでもまだ留年ほぼ確定って事実に変わりがないんですよね
・一緒に頑張りましょう


>籾殻さん
本当にご心配かけてもうしわけない
・俺のやることを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるというのにアホばかりしてしまっています
・夏コミは元々描かせていただく予定でしたぜ、籾殻さんも描くんですか?


初めまして。名前は正義ですが、
もう僕の心は60%以上が悪に染まっているので
もういっそのこと悪と呼んでください。

今更ですが、
authorさんの名前はなんと読むのですか?
教えてください。馬鹿ですみませんorz

正義の反対はまた別の正義!よって変わらず正義を名乗るがよいよいよいよいよい…(残響音含む)
・さてご質問ですが、俺の名前は鳴滝(なるたき)でありペドでもEDでもありません
・さらにauthor(オウサア)とは英語で著者のことでありここではまさに俺! あ、これはいらない
・nrtkだのヌルテカだのと様々に呼ばれているので最近こだわらなくなってきました


nrtk、心配するな
俺もね、実は単位は足りてるんだけど今就職留年なんだわ
こだわったけっかがこれだよ!
でも今になって思うのは、失敗した1年ってすごく身になるんだよね

nrtkも俺も頑張ろうぜ

ぶっちゃけ留年して来年受けなおすって選択肢もあるんじゃないかって考えたりしました
・一年ほしいって就職活動してると切に思いますよね
・後一年あったら背景もきっちり仕上げられるようになるのになあとか、今やらないといけないんですけどね
・励みになりました、お互い頑張りましょう


心中察します
自分の浪人が悔しくて一人でも道連れにしようと呪いをかけてました/(^o^)\スマソ
来年にはビッグで頼れるナイスガイになれれば人生勝ち組!
な れ れ ば ね

富士の樹海の入り口に「祝ってやる」って書いてあったの思い出しました
・いろんな話を聞くにこの一年で何をするかが一番の肝であり、やるしかない
・まずは漫画描いて、ポートフォリオを形にします


今年一年、ゆっくりしていってね!

まあ、あれだ、大丈夫だぜ、俺大学でたとき24だったし。
体壊して就職浪人したけどすぐ就職できたし。
でも9割落とすとかはちょっとやんちゃが過ぎたと思うんだぜ?
がんばっちくりー


俺の初恋はマールでした。

しかし俺には速さが足りない
・9割についてはもう未だに反省しきりでして、各方面に土下座して回りたいくらいの気持ちです
・現実的に見ると俺が留年するだろうという見方が8割方を占めるわけで、申し訳ない
・マールは正統派ヒロインでしたが、PS版で結婚しちゃっててうわああああってなったのでダメです


大学四年目に単位足りな過ぎて退学になってその後三年派遣フリーターやってたけど
今は公務員な俺みたいなのも居るから気にすんなよエロペド兄

そこで踏ん張れる根性を本気で見習わせていただきます
・思えば楽なほうに流れすぎていたのです、俺は


>成績
関係ないぜ俺の歌を聴けぇぇぇぇ!!!
って感じに行くしかないです。
ええ、僕も似たようなものでした。
いろんな意味でラストスパートむしろクライマックスなのですぜぇ!!(ハフン・・・

にしてもクロノ懐かしいですなぁ
カエルは僕の旦那、ロボは嫁です。

ハッタリだけで受けてる面接ほどトントン進んでいきます
・某大手ゲームメーカーにはあっさり書類選考で切られたのになあ
・クロノトリガーは俺の小学生時代を支えたソフトの一つです、本気でワクワクしながらやってました
・ロボとルッカが最高に好きです


変態炸裂!!で

留年炸裂!!!

もう怖いもの無しだね!

バイト先に退職を切り出す瞬間を想像すると怖くてたまりません
・あれだけ就職活動で休みをもらっていたのに


ここで科目登録で必修科目を入れ忘れた俺が颯爽と登場するよ!
あるあるwwwwwww
・事前申し込み忘れてあきらめたことがあります


留年は残念だったかも知れないけど、
鳴兄ィの言うとおりある意味で将来の
ために準備期間が設けられたと
思えば悪いことばっかりじゃないよね。

俺も就職浪人をしてしまったクチだから
先輩風吹かしてしまうけど、
やっぱりやりたいことやるためには
ちょっとくらい寄り道するくらいで
良いと思うんだぜ。

また今年度も絵やマンガで楽しませてくれ!

何か肩透かしを食らわせてしまったようで申し訳ない
・留年したほうがきっちり就職に対して準備できていいんじゃないかとかいろいろ考えてしまいます
・覚悟を決めてから梯子を外されてしまったような気分
・自分のやりたいことをきっちり見据えるいい機会だったと受け止めて精一杯やらせてもらおうと思っています


鳴滝さんこんにちは。
思い切って書き込んでみます。

単位を取る難しさは理解しているつもりです。
俺も1年の時20単位くらいしか取れず、現在ツケが回っているので…。

でも しんではいけません。
応援していますよ。

死にかけで生きてました、申し訳ない
・単位を取るのが難しい上に、やはり自己管理ができていなかったのだと思います
・俺もきっちりツケを払ってこようと思います
・ありがとうございます


  /\___/ヽ
 /'''  ''':::\
 |(●),  、(●)、:|
 | ,ノ(、_,)ヽ、,.:|
 |  `-=ニ=- ' .::|  鳴滝さん
 \  `ニニ´.:::/
 (`ー---ー-/ ̄)、
  |    | ヽ|
  ゝ ノ   ヽ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  /\___/ヽ
 /'''  ''':::\
 |(ヘ),  、(ヘ)、:|
 | ,ノ(、_,)ヽ、,.:|ニコッ
 |  `-=ニ=- ' .::|  俺は就職浪人♪
 \  `ニニ´.:::/
 (`ー---ー-/ ̄)、
  |    | ヽ|
  ゝ ノ   ヽ ノ

お、俺…が、頑張るよぉっ!だ、だからあんたも頑張りなさいよぉ…ばかぁ…

あ、クロノすげー懐かしくて昔の記憶思い出してウルッと来ちゃいました。
ロボとかルッカのカーチャンとか。
nrtkさんにブレスシリーズやってもらいてーです
そしてリンプーをkおや誰か来たみたいですよっと…

男の三つの条件が俺たちに無茶をさせているのさ!
・なので俺はやります
・ルッカの母親は一発で助けられたのに大興奮して、友達に教えまくりました
ブレスシリーズは昔月ジャンで見たことがありますよ!


ROM専の留年経験がある俺が書き込まざるをえない
一年留年したらいろいろ時間ができるから早く立ち直って頑張るんだ
なーに親には立派になって恩返しすればいいさ
就職して40年働くうちの一年が減っただけさ、まだ慌てるような時間じゃない

ケツに火がついてる状態なので少し頑張ってみようと思います
・女は開き直り、男は立ち直りが重要って言いますもんね!
・ぶっちゃけ留年すること前提で計画立ててたんで急遽対策しなくてはならなくなりました
・励ましの言葉ありがとうございます


>拍手
・なんとか踏ん張りました、首の皮一枚とはこのことです


 2ページ目2コマ目の目つきの悪い内藤さんの精一杯の優しい目がすごく良いです。
 うまいなぁ、うまいなぁ。俺もEDになったら描けるようになるのかなぁ。

・ありがとうございます、表情には気を使ってるので嬉しいです
でも俺はEDじゃないのでEDにならなくても描けると思います


>TAGさん
後日談自体は多くて後3枚で終わります、お話はまだ続くんですけどね
・これだけバカップルやってんのは後日談と短編だけです
・次はちょっと本編と関係ない話になりそうです


ヌルテカEDだったのか・・・
誰が眠れる獅子やねん
コメント
この記事へのコメント
なんだ、希望はあったんですね

でも一筋の希望にかけたあげく絶望にかわる瞬間ってなんかアレですよね
死にたくなりますよね

とりあえずユーグォ行きのチョコボ車呼んどいてやんよ!
2008/04/05(土) 00:05:01 | URL | #-[ 編集]
最後まで諦めちゃ駄目っす、もがいてもがいてその先に光明が見えるはずです!

・・・まあ、見えないときは早めに諦めた方がお得かもしれませんが。
2008/04/05(土) 23:03:03 | URL | 山高帽子 #-[ 編集]
スペースキングキタン爆破(留年確定?)

まあだキングキタンが残ってるぜぇぇぇ(まあだ希望が残ってるぜぇぇぇ)

キングキタンギガドリルブレイク(特攻)

たいしたもんじゃねぇか・・・


あれ?なんとかなるフラグじゃね?
2008/04/06(日) 14:55:45 | URL | #-[ 編集]
こ、これは……騙されるな!!
希望と見せかけておいて実は駄目でしたァ!な流れ!
死亡フラグ!

という冗談は置いといて、よかったじゃないですか!
あと、くれぐれも死亡フラグだけは立てないように!
2008/04/07(月) 20:35:10 | URL | 極悪アイテム士 #lpWqs0lg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
