シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ああいい季節だなあ
斧がなくとも風子は怖い 
LOM風ネギ子とうふとり
リクルートスーツの女性がまだあふれかえってて
気候的にも過ごしやすい 鳴滝です

TOP:ヤンヤンデレデレ
しおらしい風子とかいうからこんなことになったんだと思うよ!
いつにも増してカスリ判定が辛い辛い
別にフラグを立てようと思って描いたわけではないんですが、それっぽく見えてしまいます
キャラが壊れてきたようなそうでもないような、まあ短編の風子はギャグばっかなんでいいか
いやむしろ俺の描く風子はこの方向性でいいような気がしてきました、あんまりデレデレさせたくないけど
きっとただシーフの女運が異常にないだけです、仕方ない
半分実話だったりしないわけでもない

左下:LOM風にたまねぎ剣士
松岡先生の絵は好きなんですが真似しにくいことこの上ない
何度も描いてたらそれっぽくなるんでしょうかね

右下:テム子となんかあのトリっぽいのとよしお
何も考えずに描いたのによしおの人が反応してくれて嬉しいので反応返しました
さらに反応したかったのに外出してしまった俺の馬鹿

チラシの裏:
春です、桜の季節です
めっきり暖かくなってきて非常によろしい
溜め込んでるものをどんどん解消していくのにうってつけです
準備の遅れていたアレやらアレも少しずつやっつけています
もう少し、もう少し待ってください、申し訳ない

以下コメント返事:
なんだ、希望はあったんですね

でも一筋の希望にかけたあげく絶望にかわる瞬間ってなんかアレですよね
死にたくなりますよね

とりあえずユーグォ行きのチョコボ車呼んどいてやんよ!

墓穴掘っても掘りぬいて、突き抜けたなら俺の勝ち!
・一縷の望みってのは儚いから一縷って言うと思うんですよ、響き的に
・どんなチャンスもピンチに変える俺ですが、今回ばかりはそうはいかんです
・何かあったらユーグォ行きのチョコボ車が定期的にスレから出てるんで飛び乗ろうと思います


最後まで諦めちゃ駄目っす、もがいてもがいてその先に光明が見えるはずです!

・・・まあ、見えないときは早めに諦めた方がお得かもしれませんが。

地べたを這いずり回ってこそ見える光がある……ここまででよしとこう
・見えているので掴みたいのですが、手痛いしっぺ返しをくらうそうです
・がんばります


スペースキングキタン爆破(留年確定?)

まあだキングキタンが残ってるぜぇぇぇ(まあだ希望が残ってるぜぇぇぇ)

キングキタンギガドリルブレイク(特攻)

たいしたもんじゃねぇか・・・


あれ?なんとかなるフラグじゃね?

・なるほど! これはいける! 俺にも螺旋力の覚醒が!
・このシャーペンは単位の、このブログの…いや! この俺の魂だ! 展開ですね
…あれ? それだと俺刺し違えて死にません?


こ、これは……騙されるな!!
希望と見せかけておいて実は駄目でしたァ!な流れ!
死亡フラグ!

という冗談は置いといて、よかったじゃないですか!
あと、くれぐれも死亡フラグだけは立てないように!

・ありがとうございます、気をつけます
なんせこれを乗り切ったらやりたいことがたくさんあるんですからね!
・熱々のピッツァも食いてえ! ボルチーニ茸ものっけてもらおう!
・なんだか大丈夫な気がしてきましたね
・やっぱり俺って不可能を可能n
コメント
この記事へのコメント
それやっぱり変態炸裂シーフの持ち物なの?
うははh
あ、留年おめでと!!
2008/04/08(火) 16:48:33 | URL | NIWAKO #iJVVSJm2[ 編集]
風子は人妻だったのか。

てかシーフがとうとう名前で呼ばれなくなりましたね!
これも実話ですか?
2008/04/09(水) 20:30:20 | URL | #JalddpaA[ 編集]
果たして風子は何を勘違いしていたんだろうか・・・元から変態だと思っていたならそのままじゃないかっ

そして、何してんすかテム子さんw


更にリクについてですがどこまで要求していいですか
キャラは何人までとか、ペン入れとかカラーとか背景とか。
具体的な制限かけてくれないと際限なく要求しますぜ?( ・ω・)プロダモノ。
2008/04/10(木) 01:32:20 | URL | log #-[ 編集]
テムコが騎乗位!?

なんだ、業者か・・・。

更新がないのは学校に行っているからだと信じているよ。
( ´ー`)ノ
2008/04/17(木) 02:10:03 | URL | カムイヅル912 #NscJhb76[ 編集]
やはりダメだったか
2008/04/20(日) 13:26:31 | URL | #-[ 編集]
更新無し=必死に勉強か?
なんにしろがんばってくれ
2008/04/21(月) 22:37:38 | URL | #-[ 編集]
いや、これはあれだ

やっぱり駄目でしたァーで兄貴死亡から
鷺沼「お前の意志は受け取った!」な流れ
2008/04/22(火) 18:14:04 | URL | #-[ 編集]
バカなこと言わないで!
こんなペド野郎のEDな意思とか絶対受け取らないからね!
だから…だから絶対に死なないでね!変態!
2008/04/22(火) 20:43:52 | URL | 鷺沼 #I6xHGXnw[ 編集]
地球のみんな!
ヌルテカに変態パワーを分けてやってくれ!
2008/04/24(木) 21:23:09 | URL | #-[ 編集]
味見してやったwww
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nutshellurl.com/1x8?3owgfqv
2008/04/26(土) 16:03:59 | URL | キョウ #Xn22Lr7c[ 編集]
↑早速業者さんが変態パワーをわけにきたようです
2008/04/27(日) 13:03:19 | URL | log #-[ 編集]
地球のみんな=スクリプト という事ですね。 わかります。
2008/04/27(日) 14:06:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
