シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
くろかべ後日談 完結
くろかべ後日談10 くろかべ後日談11 くろかべ後日談12

ご愛読ありがとうございました! 鳴滝先生の次回作にご期待ください!
いや、ちゃんと続きは描きますよ、ちゃんと
ただ話のメインキャラが変わるだけで、またこの二人がメインの話もやるでしょうきっと

というわけで久しぶりに登場した聖石スコーピオの化身的な何か
わからない人はこっちでゆっくりしていってね!!!
ナイトがどうなったかはおいおい明かされていくんじゃないですかね?
しかしまさかスレの保守用の漫画がここまで続くと思ってませんでした
ひとえに皆様の応援の賜物であると実感しています
ありがとうございます

ちゃんとした更新は明日やります、寝なくては死ぬ
コメント
この記事へのコメント
後日談の後日談を期待せざるを得ない後日談。すばらしい。
ってか、きになりすぎます。
2008/04/28(月) 11:04:07 | URL | ミサイルおっぱい #-[ 編集]
ず、ずるい…
2008/04/28(月) 23:25:11 | URL | TAG #-[ 編集]
ゆとりの感動
えーどうも 某FFTスレに寄生していた 工房でゆとりでパソが無い人です。
くろかべ読んで桁外れに感動しました。 シナリオがネ申杉て目から天鱗です。
これからも頑張って下さい。 いつか俺も絵師として降臨する時までッ…!
2009/04/29(水) 19:25:21 | URL | ゆとり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
