シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
寝ようよし寝ようさあ寝よう
どきどき☆異端審問! ドリルがあると盾が持てないので困る 空っぽくなった
絵を描いたら寝よう
空が明るくなったら寝よう 鳴滝です

絵:深夜のテンション
真面目な絵を描く→息抜きにスレに投下というローテーションには無理があることに気づきました
だって疲れがとれないんですものマジで、これが二十代の肉体というわけか
というわけであんまり描けてない落書き達
どきどき☆異端審問!という響きに魅了されたら何故かこんなことに
最初は女の子描いてたのになあ、なんでかなあ
そして久々に描いたウソ次回予告
ご指摘の通り、左手というところを右手と書き間違えております
眠気でふらふらしながら描いた記憶がうっすらと
今一瞬左手をいろんなものに変えてみるネタとか思いつきましたが描きません
右のは今描いてる途中の絵でいまいち雲をどう描いていいかわからないので適当に試し描いてたら、
雲が寄せ集まって結構空っぽくなったもののなんだか違和感が残る一品


チラシの裏:
長らく放置してすいませんでした、本気で更新までやる気力が湧きませんでした
ちゃんと寝ないと駄目だなと切に思いました
ご心配かけて本当にごめんなさい、大学のほうはまだなんとかなってます
というより下手に内定出たせいで親からの就職活動打ち切れムードが強いのなんの
無駄無駄ァと一笑に付せないのは単位が負い目か
すまねえお母様、俺ァ絶対第一志望で内定とってやるぞちくしょうめ

以下コメント返事:
それやっぱり変態炸裂シーフの持ち物なの?
うははh
あ、留年おめでと!!

まだカスリ判定ですよ! 食らいボムですよ!!
・あの本に関してはエロンティアの別冊付録というのが俺の脳内設定です
・とある女性誌についてた付録を見て思いつきました


風子は人妻だったのか。

てかシーフがとうとう名前で呼ばれなくなりましたね!
これも実話ですか?

風子はただの友達いない子です、テム子は例外
・名前で呼ばれなくなったのは今回だけだよ! 決して俺とは関係ないよ!
・ないよ!


果たして風子は何を勘違いしていたんだろうか・・・元から変態だと思っていたならそのままじゃないかっ

そして、何してんすかテム子さんw


更にリクについてですがどこまで要求していいですか
キャラは何人までとか、ペン入れとかカラーとか背景とか。
具体的な制限かけてくれないと際限なく要求しますぜ?( ・ω・)プロダモノ。

貧乳をからかうダメ男→ははぁ好きだからちょっかいかけるのねダメ男というまさかの発想の転換です
・正直こんな展開今回だけだと思います
・今描いてる絵が大体俺の限界だと思いますので(ポートフォリオ収録用)それくらいが限度です
・大体製作時間20時間前後くらいでシャーペンによる線画クリンナップ、カラーで背景もありって感じで
・俺の腕でキャラあんまり増えちゃうとゴミゴミして見難いだけだというのがわかったので、避けたほうがいいと思います
・個人的にどれくらいの要求をされるのか少し楽しみだったりするんですが病気でしょうか


テムコが騎乗位!?

なんだ、業者か・・・。

更新がないのは学校に行っているからだと信じているよ。
( ´ー`)ノ

学校ってあんなに課題出るところだったんですね
・時間食う一番の原因はやはりバイトにあると再認識しました、削らねば
・あんまりにも進捗状況伝えてなさ過ぎるのでデッサンとその他数点だけでも載せようかなあ


やはりダメだったか
これが単位の力かよ…たいしたもんじゃねえか…へへっ……


更新無し=必死に勉強か?
なんにしろがんばってくれ

・課題とバイトに時間全部食われてました、四月過ぎるの速すぎると思います
・この俺がスロウリィですががんばります


いや、これはあれだ

やっぱり駄目でしたァーで兄貴死亡から
鷺沼「お前の意志は受け取った!」な流れ

鷺沼さんがテム子漫画代わりに描いてくれるんですね! わかります!
・とりあえず死ぬわけにはいかんので必死でやります


バカなこと言わないで!
こんなペド野郎のEDな意思とか絶対受け取らないからね!
だから…だから絶対に死なないでね!変態!

受け取ってくれないらしいので頑張るしかないようです
・本当応援感謝してます、なんと言っていいのかわからないような感じではありますが
・それと、最近鷺沼さんに変態呼ばわりされてばかりだからか、
・脳裏に一瞬でも「サド沼さん」って言葉が掠めてしまって本当に申し訳n


地球のみんな!
ヌルテカに変態パワーを分けてやってくれ!

もっとプラスに働くパワーがいいな、俺


↑早速業者さんが変態パワーをわけにきたようです
なんか飛んでくる広告が全部ポジティブなものに見えてきた


地球のみんな=スクリプト という事ですね。 わかります。
誰か、生きてる人、いますか?


後日談の後日談を期待せざるを得ない後日談。すばらしい。
ってか、きになりすぎます。

・ありがとうございます、正直罵倒の嵐を覚悟していました
・次の話で一応説明とかはするつもりだったんです
・というか、元々はきっちり完結させといて次の話で出してこようかと思ってました
・次のメインキャラはシーフとテム子と見習いの予定です


ず、ずるい…
メインキャラが移り変わりながら進行していって徐々にまとまっていく的なのを描きたかったんです…
・それにハッピーエンドのためには転落がないと
コメント
この記事へのコメント
とりあえず内定おめでとうございまそ
ミカンがおいしいですね

絵も就活もがんばってください
2008/04/30(水) 13:22:15 | URL | よしお #-[ 編集]
>雲の描きかた
http://www.aquamary.com/(メイキング参照)
http://blankcoin.hp.infoseek.co.jp/(講座参照)
とりあえず、ここお薦めだお( ^ω^)

俺も「身体が三つ欲しい」とか思っていた時期がありました(AAry
今もそうですけど!!
寝不足のときは、朝、温かいシャワー浴びて出ると楽になるよ!イ㌔
2008/05/01(木) 00:57:30 | URL | カムイヅル_912号 #NscJhb76[ 編集]
全然関係ないが
今までブログタイトルを

「シャーペンあればいい模様」

と勘違いしていたオレ




ゴメンネ☆

2008/05/01(木) 04:57:42 | URL | nagio #-[ 編集]
>次のメインキャラはシーフとテム子と見習いの予定です

みな子スキーの俺が通りますよ。
次回更新を心待ちにせざるを得ない。
全裸でパソコンの前で待機してます。
2008/05/02(金) 19:40:34 | URL | #-[ 編集]
>次のメインキャラはシーフとテム子と見習いの予定です

みな子スキーの俺が通りますよ。
すでに婚姻届と判子なら購入済ですがいかんせんモニターの中に入る方法が思いつきません。
とりあえず俺も全裸でパソコンの前に待機させていただきます。
2008/05/03(土) 04:38:06 | URL | いわま #-[ 編集]
シーフシーフ!!!全裸で待つ!!
どえらいぼっこぼっこされるがいいよ!
2008/05/03(土) 15:12:07 | URL | NIWAKO #iJVVSJm2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
