シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なんとバイトがなかった
うなぎ あんかけ ぎゃくじょうだんす
うなぎぱい 青空
俺のゴールデンウィークの輝きのなさは他に類を見ない
早くバイトラストにならないかな 鳴滝です

絵:スレに投下した落書きとか
なんかうなぎうなぎ言うんで勝手に描いてました
なんで俺だってわかったのかわからないので余計絵柄を変えてみたりしました
効果なし
最後のはこの方に教えてもらったサイト見ながら描いた空
なんとなくどういう風に処理したらいいのかわかりました、ありがとうございます
背景ちまちま描き込むのがんばります

チラシの裏:
友達に教えてもらったmilktubってバンドがすごくいい、すんげえいい
最近出たアルバム買うために人生で初めてメロンブックス利用しました、それくらいの価値があります
evergreenとか一度聞いてみてくださいよマジで
というわけでアルバム聞きながら作業、ひたすら作業
背景こんな頑張ったの初めてです

以下コメント返事:
とりあえず内定おめでとうございまそ
ミカンがおいしいですね

絵も就活もがんばってください

・ありがとうございます、俺の就職活動はまだ始まったばかりだ!
・ミカン食いたくなって見たら茶色くなってました
・リンゴ美味しいです


>雲の描きかた
http://www.aquamary.com/(メイキング参照)
http://blankcoin.hp.infoseek.co.jp/(講座参照)
とりあえず、ここお薦めだお( ^ω^)

俺も「身体が三つ欲しい」とか思っていた時期がありました(AAry
今もそうですけど!!
寝不足のときは、朝、温かいシャワー浴びて出ると楽になるよ!イ㌔

・ありがとうございます、参考になりました、そしてフォトショ欲しくなりました
・一日が48時間あればいいと常々思っています、せめて睡眠時間を5時間にしたいです
・朝シャワー浴びてたら途中数分熟睡、そのまま死んだかと思いました


全然関係ないが
今までブログタイトルを

「シャーペンあればいい模様」

と勘違いしていたオレ




ゴメンネ☆

シャーペンあればいい模様ってなんか他人事のようですね
・そういやpixivで使ったツールを表示できるようになってて「シャーペンないじゃん」って書いたら
・「鉛筆でいいじゃん」って返されました
・俺としては鉛筆とシャーペンは微妙に違うと主張します! どうでもいいですね


>次のメインキャラはシーフとテム子と見習いの予定です

みな子スキーの俺が通りますよ。
次回更新を心待ちにせざるを得ない。
全裸でパソコンの前で待機してます。

エロい絵は描かないよ!
・いろいろ伏線回収したりするような話を描くつもりなので少し長くなります
・ちゃんと見習いは活躍するから大丈夫ですよ! スカートはもちろん鉄壁だよ!


>次のメインキャラはシーフとテム子と見習いの予定です

みな子スキーの俺が通りますよ。
すでに婚姻届と判子なら購入済ですがいかんせんモニターの中に入る方法が思いつきません。
とりあえず俺も全裸でパソコンの前に待機させていただきます。

量子力学では理論上、人間がモニターをすり抜けることが可能だそうですよ
・というわけで頑張ってモニターに頭をぶつけ続けてください、全裸で
・ちゃんと見習い活躍しますよ! ちょっとぶん殴られたりするかもしれませんが


シーフシーフ!!!全裸で待つ!!
どえらいぼっこぼっこされるがいいよ!

シーフは二回くらい本気で死に掛ける予定です、マジで
コメント
この記事へのコメント
一回ここを覗いて、リク絵についてのメールを送信して戻ってきたら更新されていた。

どんだけ活動時間かぶってんすか



うなぎで叩き合うってどんな状況だ。
2008/05/05(月) 01:14:28 | URL | LOG #-[ 編集]
シフ兄が死にかけると聞いて凄い楽しみな俺がやってきました。

ああいう三枚目だけど二枚目だけど三枚目なキャラが死にかけたときの周囲のリアクションとか超いいですよね。
2008/05/05(月) 02:26:52 | URL | #-[ 編集]
線がどうこうとかじゃなくネタの方向で大抵ペドにぃだと分かる
2008/05/05(月) 08:14:53 | URL | #-[ 編集]
だって兄貴オーラがプンプンしてたから・・・

ていうか久しぶりにちゃんと名前呼ばれたのがスレでだったけど今どんな気持ち?
ねぇ今どんな気持ち?
2008/05/05(月) 10:22:12 | URL | #-[ 編集]
最初ので判らなかったが少女漫画風で判った私は異端
2008/05/06(火) 00:38:42 | URL | 戌神 #SIR.BgG2[ 編集]
このサイトの名前は、シャーペンとかいう凡庸なものじゃなかったハズ。


たしかプャーペンなんとか。
2008/05/06(火) 08:04:30 | URL | #JalddpaA[ 編集]
プノンペンか
2008/05/07(水) 10:01:58 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
