シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
200606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
敵汎用に勝手に設定をつける病
敵の汎用に勝手に設定をつける病

召喚士の日記調で送る短いお話です
別に考えて描いているわけではないんですが、楽しくなってしまったので
今後短いお話にはこのカテゴリで分類することにします
サムネ汚いなあ

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10

11 12 13 もうちょい続く

完結したらまとめページに載せる感じで

チラシの裏:
他の事の息抜きに描いてたはずなのにいつの間にかちゃんと締めようとしてました
やべえダメだよ早く枠作らないと、何余裕かましてんだ俺は
でも乗りかかった船的な勢いでちゃんと締めます
ちょうどvipにも繋げないので今がチャンスです、ピンチの後はチャンス
きっとどんなチャンスだってピンチに変えてみせるさ!
寝よう

リンク追加:
e倉庫さん追加 カウンター発動です
ブログのほうにリンクしていましたが本館のほうに貼りなおし
こちらはオッサンが素敵な健全サイトであり、個人的にはダイスダーグがツボです
この人ほどかっこいいラーグ公描ける人を見たことがない
実はe倉庫ブログは俺がブログを始めた時に、初めて訪問者リストから飛んだところだったり
二番目はこの人

以下コメント返事:
鳴滝さんはなんで名前で呼ばれなくなったんだろうね。
かわいそうだね。

こ、このやろう…!
・流石俺の持って行かれる方向を意のままに操る恐るべきドS(策士)
・手のひらで弄ばれている俺が可哀想です


鳴……滝………? 誰のことだい?
俺俺! 俺だよ俺!
・俺だよ! 鳴滝でググっても出てこない俺だよ!


プラモの塗り方と聞いてフィギュア改造する俺が颯爽ととうj(ry

プラモの塗り方も参考になるが、
フィギュアの塗りもなかなかすごいですよ。
プラモほど細かく塗らないこともあるけど、
下地やひとつの面積での濃淡とか
いろいろ面白いよ!
よかったらグーグル先生とかで探してみてもいいかもです。

魔改造と申したか
・ちょっと調べてみましたが、影を塗りの時点で落としちゃったりと想像と違いました
・だからあんな質感になるのか、いや勉強になります
・そういや引越しのとき油粘土が出てきたのでいろいろ作って遊んでみましたが、難しいもんですね
・思ったほど表面がつるつるになりません


>本当のような嘘の話です
>嘘の話です
>嘘の


だーまーさーれーたー
物凄い検索かけちゃったがな

モンペあればいいよもう・・・・?

nrtkさんはモンペ萌え・・・と(メモメモ

だからちゃんと嘘だって言ったじゃないですか!
・嘘だって言ってるのに信じられちゃうと逆に不安になってしまいませんか
・ヴァルキュリア、ラフ描いてると本当やりたくなってきます
・台詞の調子とか服の細部とか気になって気になってしかたねえ、ここは友人と協力するしか…!
・アホな時間の使い方してしまったのでいろいろともうちょい待ってください、ごめんなさい
・あ、それとモンペより黒タイツだと思います、絶対、間違いなく、確実に


モャーペンとかでしたっけ?>ブログ名
なんかサナギさんに出てきそうなキャラクタが頭をよぎります
・容姿はユルいのにすっげえ舌打ちとかしそうな感じの


モンペか!
黒タイツだよ!
・ブログ名を黒タイツあればいいよもうにすると途端にR18ブログのようになりますのでやりません


ネトラレは今期何かアニメ見てるの?
マクロスF面白いよ
ランカもシェリルもクランも俺の嫁
しかしピクシー小隊のピンク髪さんこそ至高

マクロス7なら見てたよ! ガムリンさん…
・なにやらブラスレイターから面白そうな匂いがぷんぷんしますが、
・テレビをつけてしまうと作業がはかどらなくなってしまうので基本我慢してます
コメント
この記事へのコメント
ドーナツ屋前にテム子と漫才してる俺の嫁が!
2008/05/21(水) 10:53:12 | URL | NIWAKO #iJVVSJm2[ 編集]
おじじ様は俺の嫁です。譲りません。
2008/05/21(水) 11:41:07 | URL | ミサイルおっぱい #-[ 編集]
ふふふ…さすがnrtk…。
全裸でみな子の痴態を心待ちにしている
俺になんたる焦らしプレイ(敵汎用シリーズよ…。
でもこんなプレイもいいなあ…。
俺、何かに目覚めそうだよnrtk。
2008/05/21(水) 18:46:28 | URL | #-[ 編集]
現段階で再現可能の限りのキャラの立ち絵(前後)を送ってくだされば、それを見ながらフォローできてないところの詳細資料とか送りますよー?( ・ω・)
流石にあれだけじゃ無理だろうと思ってますので

台詞についてはニコニコ動画にプレイ動画が落ちてますんでそちらでどうぞ。

あ、でも協力してくれる友人がいるならそっちの方が早いですね。


新シリーズいいっすね。
姉ちゃんがこの後泣き叫びながら突貫→モンクネェさんと打ち合う→いいところまで言って→ナイト君に後ろから刺される

的な救いようのない展開を希望します( ・ω・)σイッテミヨー
2008/05/22(木) 01:33:34 | URL | log #-[ 編集]
カウンターリンクありがとうございました。
ブログから本館への張り替えも多謝です、ご面倒をおかけしました。
これからもよろしくお願いしますー。

敵汎用シリーズは急展開ですね
おじじ様の存命も気になりますが
モンク姉さんと新入り君がどれだけドーナツを食べに行ったのかも気になります
あのポンデ人形のサイズは間違いなく1000ptコース…!
2008/05/23(金) 02:02:10 | URL | 藤沢 明 #dRQZYKzE[ 編集]
やべー
これ、オモスレー

姉ちゃん可愛いよ、姉ちゃん
2008/05/24(土) 20:43:27 | URL | nagio #-[ 編集]
新シリーズいいですね。
楽しみにしてます。
2008/05/28(水) 02:11:42 | URL | nanashi #-[ 編集]
貰ったぬいぐるみはハシュマリム氏ですね。わかります。
2008/06/04(水) 22:42:03 | URL | サ #HpxgWqKc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を...
2008/05/21(水) 19:28:38 | 裏芸能ス.クープ【動.画】
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
