シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
さあ、時間もできたことだし拍手コメントでも見るか
異端者強襲03 異端者強襲04
え……二周年……?
忘れ…いや、違うんです 鳴滝です

絵:異端者強襲続き
後多くても3枚くらいで終わる新入りのお話
講義中に描いたりしつつなんとか描けました
何がスゴイってSAIが600dpiの画像編集してもPCはびくともしないってとこです、モノが違うぜ!
あ、話自体はなんかヌルい展開になりつつ爽やかに締めます
超ヌルいですマジで
新入りの目が普通に出始めてるくらいヌルいです、キャラ崩壊か

チラシの裏:
てなわけで二周年でした!
いや嘘ですってマジジョーキン
またなんか集合絵でも描きますきっとたぶん、何か適当に企画でもしますきっと
それより先に夏コミの原稿描きます、そしてそれと同時進行でいろいろ
つか冬コミレポもまだ描いてねえよ!
4ページくらいできてるけどあまりにも区切りが悪いので仕上げず放置、我ながらひどい
死にかけてますがこれからも頑張りますのでどうか見捨てないでやってください
なんとかかんとかして更新頻度を戻していきたいと思いますので
今まで見てくださった方々とこれから見てくださる方々に、二周年本当にありがとうございます
ここまで続けられること自体に感謝してもし足りません

リンク追加:
すわみさおの南遣艦隊司令部さんをリンクに追加
膨大な量の絵描きさんと情報系リンクサイト様です もちろんカウンター
いつの間にやらリンクいただいていたようで、周囲のサイトを見て己の浮きっぷりに戦慄
いやもう本当にこんな適当ブログで申し訳なくなってきました、精進します

以下コメント返事:
拍手返事:
>06/07 02:30
それは小学館に言ってるんですよね、俺自身のことではないですよね
・いやもう黄金期とは比べ物にならない凋落っぷりで、どうもアレがどうとかコレがそうとか
・そんな感じでサンデーの編集はだいぶ前から疑問視されていました、俺に
・ついにくるときが…って気分です


>06/08 13:41
この喩え第4次スパロボかF完結編やってないとわかんないですよね
・新シリーズはちゃっちゃとやりたいです、ちゃっちゃと


>06/08 23:15
・なんか今週触れてたみたいですね、まだ見てませんけど
ぶっちゃけ久米田先生に期待してるのはただの愚痴ネタであって、告発とかそんなんじゃないんです
・新條まゆ先生の発言でどうもノリがおかしくなってしまったように思います、個人的に


>06/10 19:53
・ありがとうございます、言われなきゃ忘れてました
・面目ない


PC新調おめでとうございます。
さあ、その快適な動作でアンソロ第3弾の原稿を描く作業を始めるんだ!

・ありがとうございます、謹んで承ります
・つっても今回は4ページとかそこらになっちゃいそうですけどね、すいませんのっけから
・600dpiでフォトショ使ってグレスケ処理とか夢が広がりますね


そのPC半分でいいからください

マージャンはどちらでやっておられるんだこのやr

・メモリ倍増キャンペーンとやらのおかげでメモリがすごいことになったので
・友人に半分わけてあげようかと思ったら、友人のPCが古すぎて型が合いませんでした DDRてお前
・麻雀は友人宅でやってました、たまに天鳳にいたりもします
・無理にチンイツ狙って待ち変えてロン牌裏目ってるのが俺です


そのPCは俺の嫁です。
異論は認めません。

もう完全に俺色に染め上げてやったぜふはははは


nrtkのPCなら俺の横で寝てるよ
それPCじゃなくてアグリアスだよ


東方って珍しく男がカップリング考えるよね
やっぱ百合百合しいからじゃないですかね
・ぶっちゃけネチョネチョしてるよりネタネタしてるほうが好きです
・うどんげとチルノの組み合わせにネタの可能性を幻視しました


どうも僕の嫁がnrtkさんちにお邪魔しているようですね。

もう終盤間近にリーチかける人に限って引いてくるもんですよ。
一発とか海底とかカン牌引いてリンシャンとか…それは事故だからしょうがないですYO!
え?振り込んだ?
おぉ nrtk よ!ふりこんでしまうとはなさけない!

しまぶーnrtkさん復帰おめでとうございます。スレで正座してゆっくりまっていますね!

いわまさんの嫁はもっと平面っていうか二次元じゃないんですか、ダメですよ浮気は
・終盤にもうどうしようもなくなってカンしたらリンシャンのみで和了れたことがあります、奇跡の親続投
・俺は無駄に勝負に出てしまう節があるので振り込んでしまうことも少なくないです
・友人にもっとベタ降りしろと言われます、断りますけどね


遂につかまったのかと思いました。
よかったー。

え、鷺沼さんの中の俺は何かつかまるようなことをしでかしてるんですか?
・いつの間にやら犯罪者扱いである、罪状を考えるのはよしときますね


SAI等で9割越えをもう見ることが少なくなると考えると
本当に素晴らしい話ですねぃ~

僕は色々見かねて最近メモリを増強いたしました。うん、もう別世界。
フォトショもコミスタも使いたい放題。

>ガッシュの最終回がカラー
は僕もアレ?と思ってました。。。
まさかこういう理由とは。。。
本当にひどい話です。
つまりサンデーで長期連載できる人は
かなりの
根性の持ち主か
編集にもう諦めてるか
生粋のMということですか。
んー(汗

いやいや本当素晴らしいです、これが一巡後の世界かと
・でもコミスタはminiしか…(省略されました。。。
・ガッシュに続き犬夜叉もカラーじゃなかったよ! マジかよ! とかも思いました
・んで、若木先生に対するドMってのは褒め言葉です
・サンデーの編集がアレなのはおそらく漫画家やろうとする人なら嫌でも知ってることで、
・その上でサンデーを選ぶ理由っていうと、いろいろあるとは思うんですが、やっぱサンデーが好きってのが大きいと思うんですよ
・なんだかんだで俺だってサンデー大好きです、ジャンプよりもサンデーに夢をもらったような人間です
・悪評が立とうとこんな騒動があろうと、サンデーは夢の到達点の一つだって思ってしまいます
・心底面白い漫画家さんしかいないような雑誌でしたからね、マジで
・そこをいまだに信じてる人が若木先生なんではないかなと勝手に思ってるだけです、同類の匂い的な
・まー所詮俺は読者ですので、編集も漫画家も載ってる漫画で判断するしかありません
・しかし、ここ数年のサンデーは読者を幻滅させるに余りある所業も実際あったわけで
・それがこの「サンデー好きだけど雷句先生はすごいよくやった」という心境なんですよね
・結局何が言いたいかというと、サンデーが好きな俺は若木先生の漫画を読んで応援したくなったよ派だってことです
・支離滅裂ですいません


こんにちは先日はリンクありがとうございました。
これは土下座したいのかなと必死に罵倒文句を考えましたが上手に思いつきません。
何はともあれよろしくお願いします。

罵ってくださ…いや、やっぱ普段から罵られてばかりなのでいいです
・いえいえこちらこそ貼り返していただいているようで、ありがとうございます
ぶっちゃけひたきさんは罵る側の人間だろうなと勝手に思っています
・こんなインターネッツですがよろしくお願いします


SAIはとっても軽いものだと思っていた俺が通りますよ。
((( ´・ω・`)つ

>サンデー
まぁ、なんだ、あれだよ。
そういうことだ。
Yokuaruことです。

・SAIはとても軽いですよ、メモリが1Gあれば
・これくらいの確執は確かによくありそうですけど、表面化するほどになっちゃいけねーよチビっこに夢与えるのが仕事だろお前らってだけで
・雷句先生が夢を与えるような漫画を描く人で、最近の編集の悪行は読者なら与り知るところです
・編集の全部が全部とまでは言いませんが、悪貨が出回りすぎてる感は否めないように思います


久米田なら……それでも久米田ならやってくれる……っ!
久米田先生に期待するのは久米田毒の効いた雷句騒動ネタだけです
・表立って痛烈なコメントとかじゃなくて、漫画の中でじくじくやってほしいんです
・ぶっちゃけ今回の新條まゆ先生の計算高さは怖すぎます
・出てくるタイミングから最後に久米田先生をわざわざ指名するところから完璧すぎると思いませんか
・デスノート出られるってマジで


は?兄貴のPCがぶっ壊れた?

どうせロリ画像と勘違いしてブラクラ踏んだんだろ?

あと新しいPCは俺の娘ですので貰うなら俺のところに挨拶しに来なさい

最近急に壊れたというか、何年もかけて壊れ続けてたというか…
・ブラクラ探知能力なくしてスレなんか覗けないと思います、皆モーターサイクル踏んで大きくなっていくんだよ!
・後娘さん、すっかり調教進んじゃってるんで挨拶は省かせていただいていいですか


鳴滝
「そのURLはロリ画像じゃねえ…そんなことはわかっていたんだ……
だがもし!万が一でも!ロリ画像だって可能性があるとするならッ!

そのURLを踏まねえわけにはいかねえだろう………!

俺「その画像が27歳美巨乳女教師放課後個人授業だったらと思うとよォ~……テメー俺だってそうしたぜ!!」


>>SAIでもCPU使用率9割越

なんというオレ」

メモリを4倍にしました
ウマウマ

前のPCのメモリ4倍しても今のPCの半分にしかならないのです
・グラボとメモリって大切ですよねマジで
・東方してても処理落ち率0%という、まるで別世界サファリ気分です
コメント
この記事へのコメント
二周年おめでとうございます
そんな嗚滝さんはきっと美人なお姉さんに
いいのよいいのよ
って言われながらあんな事やこんな事をされる未来が来ると思います来ないかもしれません
2008/06/20(金) 07:36:06 | URL | 米 #-[ 編集]
二周年記念で全員集合的な乱交エロ絵うpと聞いてとんできますた
2008/06/20(金) 13:21:40 | URL | #-[ 編集]
こんばんは。
2周年、おめでとうございます。
これからもシャーペン片手にがんばってください。
僕も対抗して鉛筆でなんか書こうと思います。
2008/06/20(金) 21:49:22 | URL | athrun #-[ 編集]
>逆らったら殺す

概要は合ってるけどフィルターすげえwwwww
2008/06/21(土) 02:37:33 | URL | #-[ 編集]
25歳貧乳女教師と友達やってる俺は紙一重で負け組って事ですね、わかります
2008/06/21(土) 16:11:19 | URL | #-[ 編集]
ナイトかっけー。 新入りかっけー。
次の展開が気になるぜ! 新入り君の首がスパーンと飛ぶ感じの展開希望。
2008/06/21(土) 16:37:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
