シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
できるときに更新しておこう
もらったプレゼントはすっげえフリフリの服であったそうな カトウナルミ
時間があるって素晴らしい
来週をすぎれば…テストか 鳴滝です

絵:ペンタブの腕慣らし用落書き
ペンタブでいきなり描き始めると手がビビってうまいこと線が引けないので落書きをします
一回りでかいサイズのペンタブだと結構スルスル描けるんですけどねー、高いよ高い
漫画はアグリアスが誕生日だったそうなので描きました
例によって年齢やらなんやらは特に何も考えずに描いています、気にしてはいけません
本当は28とか27って描こうかと思いましたが、なんとなく中途半端な年齢のほうがそれっぽいような気がしました
どれっぽいのだろう
ちなみに1コマ目右がラヴィアンで左がアリシアです、わからない人が多そうなので
右のはご存知からくりサーカスより加藤鳴海、バカサイズ注意
何故俺は藤田先生のサイン会に行けなかったのかという怒りが有頂天になったので描きました
男ならからくり12巻を一度は読むべき、女でも読むべき

チラシの裏:
土日の昼間家にいるとか俺引きこもりになるんではなかろうか
ともあれバイトがないのはいいことです
これでスキャナの調子がよければもっといいことです
動け! 動けよ! 今動かなきゃどうにもならないんだ! だから動いてよ!
そして仕方なくペンタブで一から描いているわけです
結構何とかなりますよねきっと

以下コメント返事:
二周年おめでとうございます
そんな嗚滝さんはきっと美人なお姉さんに
いいのよいいのよ
って言われながらあんな事やこんな事をされる未来が来ると思います来ないかもしれません

・ありがとうございます、だがわかってないわかってないぞ
・美人なお姉さんにはどっちかというとじらされたりするのが素敵なんであって、
・相手の思うがままになってしまうのは男としてほらなんだあれだえーとダメなんだよとにかくきっと
・よって俺は美人のお姉さんにいいのよって言われたら迷わずルパンダイブすることにします
・俺男だから…


二周年記念で全員集合的な乱交エロ絵うpと聞いてとんできますた
そんなもん置いたら怒られるじゃないですか
・そういやエロスな絵を描こうと試してはみましたがやはり向いてませんでした


こんばんは。
2周年、おめでとうございます。
これからもシャーペン片手にがんばってください。
僕も対抗して鉛筆でなんか書こうと思います。

・こんばんは、ありがとうございます 俺も頑張ります
・突然ですが鉛筆で描くものはお決まりですか? お決まりでなければ是非FFT描くスレへ!
・FFT描くスレではお題に悩むアナタを全力サポート! 24時間体制でお題を発信し続けています!
・もちろん描いた絵はアップロードすることでたくさんの描くスレ住人の注目の的に!
・さあ、アナタもFFT描くスレへ! 詳細はまとめサイトで!
というわけで一緒にFFT描きましょうよ、ね?


>逆らったら殺す

概要は合ってるけどフィルターすげえwwwww

召喚士の視点からするとこう見えているってことですね
・まー目の前で自分の部隊のエース二人瞬殺した目つきの悪い男の言う事ですから
・別に殺したと決まったわけじゃないんですけどね


25歳貧乳女教師と友達やってる俺は紙一重で負け組って事ですね、わかります
「生まれる前から好きでした」って伝えといてください、真顔で


ナイトかっけー。 新入りかっけー。
次の展開が気になるぜ! 新入り君の首がスパーンと飛ぶ感じの展開希望。

・ありがとうございます、後数ページで終わります
・コレ自体ははっきり言ってヌルいお話で終わります
・人がばさばさ死ぬのはもっと後でいいんじゃないかと思いまして
コメント
この記事へのコメント
え・・・・・・

2・・・3・・・?
2008/06/23(月) 01:04:07 | URL | #-[ 編集]
ペド助から見て23のアグはストライクなんですか?
2008/06/24(火) 19:45:16 | URL | #-[ 編集]
す、すまぬ??
ファイナルファンタジーのことは分からぬのだ……orz
もう、マジですみません。

テストがんばってください。
2008/06/24(火) 21:56:57 | URL | athrun #-[ 編集]
↑の『??』はミスなので無視してください。
すみません。
2008/06/24(火) 22:00:38 | URL | athrun #-[ 編集]
異端者強襲たまらないですね。
面白すぎます。
WCRとかに登録したらカウントうなぎのぼり間違いなしです。

nrtkさん、無理せずがんばってください。
2008/06/24(火) 23:35:58 | URL | nanashi #UwJ9cKX2[ 編集]
なんだかんだ言ってすっげえフリフリの服を着たアグ姉が、
すそを握り締めながら顔を赤らめるさまをアリラヴィと俺
が視姦するわけですね、わかります。


2008/06/25(水) 11:28:55 | URL | #-[ 編集]
>人がばさばさ死ぬのはもっと後でいいんじゃないかと思いまして

もっと後になったら全員ばさばさ死ぬの!?
グレン24話ばりにばっさり死んじゃったりするの!?
それで一気に20年後に飛んじゃったりするの!?
2008/06/26(木) 00:13:00 | URL | #-[ 編集]
>ばさばさ死ぬ

次回予告の
「どうにか一命を取り留めた○○達は……」
でなかった事になるから無問題
2008/06/26(木) 15:38:11 | URL | #-[ 編集]
多分次シリーズでは何の説明もなく当たり前のように蘇ってるよ
2008/06/26(木) 22:27:39 | URL | #-[ 編集]
それから大団円でハッピーエンドですね。わかります。
2008/06/28(土) 12:04:47 | URL | 極悪アイテム士 #1JXjy.mw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
