シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
部屋と俺とテストとレポートと原稿と汗だくのシャツ
畏国怪奇絵巻01 畏国怪奇絵巻02
畏国怪奇絵巻03 畏国怪奇絵巻04
夜な夜な蒸器みたいな状態になる部屋ってなんなの? 
神様の嫌がらせなの? 鳴滝です

絵:土曜だし規制も解けてたのでお題もらって描いた
スキャナ壊れてて未だにSAIオンリーで描くしかありません、肩こるのよなー
お題は左から『蚊に食われた風子』『用心棒女侍』『二重の意味でオワタな斡旋所』の三本です
あ、後『酔って半脱ぎラファ』も追加
にじみを使った効果は結構使いやすくて好きです
選択範囲がきれいに取れないのは何かやり方を工夫する必要があるっぽいですね
話は変わりますが、俺キララを未だにパーティに加えたことがありません、レアものです
それと風子は背中を反ってるんですよ、一応念のため

チラシの裏:
原稿作業中です、後レポートとかレポートとか課題もやってます
前と違ってページ数削ったのでもうすぐ上がるはず…だといいなあ
内容が夏の風物詩ということで怪談的な感じになるはずだったんですが…まーいつもどおりです
俺自身怪談的なモノにはたまにしか縁がないので、不安の種とかよく描けるなーと感心しきり
一応霊感のあるっぽい友人はいるんですよ、とっても腐れ縁の
というわけで夏なのでそいつ関連で少し怖かった話でも

今年引っ越してしばらくしたあたりのこと、そいつが家に遊びに来ました
とりあえずダンボールから64とカスタムロボ引っ張り出してやってたんですが、
そいつが突然妙なことを口走り始めました
「お前ホント引っ越してよかったなー」
「やっぱり? 家広くなったしな」
「いや、前のとこはちょっとな…お前の下の階がうるさかったから」
「そういやお前遊びにこんかったもんな、家」
身の危険を感じたからな!
やめんか
そいつが帰ってから気づいた事なんですが、前の家は25階建ての高層団地で、
俺の家はちょうど真ん中の12階でした
いざというときのために、途中の階に部屋丸々ひとつ分のスペースで
消防器具なんかの倉庫が設けられています

前の家でいうと、当時の俺の部屋の真下あたりに

人ん家きといて身の危険感じるって台詞は本当にやめてほしいと思いました

以下コメント返事:
>06/23 03:08
甘いもの食べると癒されますよねホント
・甘み控えめのこってりというとドゥーブルフロマージュとかいいですよね
・それにしても近所に美味しいケーキ屋があるってのは羨ましいです
・チーズケーキ大好きなのに、基本的にスーパーのやっすいのしか食えないので


え・・・・・・

2・・・3・・・?

基本99歳ですよねー


ペド助から見て23のアグはストライクなんですか?
大体18~30歳くらいまで普通にストライクです
・でもたまに35歳とかですっげえ綺麗な人いますよね、やっべ!マジヤッベ!


す、すまぬ??
ファイナルファンタジーのことは分からぬのだ……orz
もう、マジですみません。

テストがんばってください。

↑の『??』はミスなので無視してください。
すみません。

気にせずにFFTだけやれば大丈夫さ! 嘘でした
・テストは頑張らないと大変なことになるので頑張ります
・というか今まさに大変でした、いつの間にかァー


異端者強襲たまらないですね。
面白すぎます。
WCRとかに登録したらカウントうなぎのぼり間違いなしです。

nrtkさん、無理せずがんばってください。

ありがとうございます、続きはすぐにでも描きたいんですが原稿を上げないと…申し訳ない
・WCRってなんだろなと思ったら漫画のランキングサイトなんてあったんですね、初耳
・完結させたらくろかべのページもまとめて登録してみようかなーなどと考えました


なんだかんだ言ってすっげえフリフリの服を着たアグ姉が、
すそを握り締めながら顔を赤らめるさまをアリラヴィと俺
が視姦するわけですね、わかります。

さりげなく加わっているあたりよく訓練されたFFTスキーですね
・ああいうのってなんだかんだで着るだけ着てくれますよね


>人がばさばさ死ぬのはもっと後でいいんじゃないかと思いまして

もっと後になったら全員ばさばさ死ぬの!?
グレン24話ばりにばっさり死んじゃったりするの!?
それで一気に20年後に飛んじゃったりするの!?

俺の描く話は全部が全部行き当たりばったりなので死ぬか死なないか俺もわかりません
・天の光はすべて星ってな事になるやならんや
・どうなんでしょうね


>ばさばさ死ぬ

次回予告の
「どうにか一命を取り留めた○○達は……」
でなかった事になるから無問題

テム子「死亡確認!」
・いや、ダイの大冒険で何かそんなんありましたっけ
・ヒュンケル倒したあたりのところで


多分次シリーズでは何の説明もなく当たり前のように蘇ってるよ
最近バスタード!でそれやっててえええええええってなりました
・ちゃんと説明されるんでしょうか、つかむしろちゃんと収拾つくんでしょうか


それから大団円でハッピーエンドですね。わかります。
傍から見たら世界滅亡でも本人たちが幸せならハッピーエンドという言葉がありまして
・いやそんなことになるわけではないんですが
・大事ですよねハッピーエンド
コメント
この記事へのコメント
安心してください。水蒸気だと思いますから。
神は人間の創造物ですから。
2008/07/06(日) 05:59:23 | URL | athrun #-[ 編集]
何やってるんだ風子!
蚊をなめるんじゃない!
何かの病気を媒介してるかもしれないじゃないか!
俺が毒を吸い出してやるから、早く服を脱ぐんだ!
ぐずぐずするな!斧なんかかまえてる場合じゃないだろ!
2008/07/06(日) 11:44:08 | URL | #-[ 編集]
夏コミ原稿お疲れ様です。
また変態…メガネっ子談義なんかしてみたいですNE!

冬コミの申し込み締め切りは早いので、気をつけてくだしあ
2008/07/06(日) 22:39:27 | URL | マサユキ #-[ 編集]
女侍の眉毛の真ん中にある白いのって何?
2008/07/07(月) 23:49:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
