シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
夏すぎて
水着話術士 蜘蛛男

暑いんだけど なんだこれ
しかもじめじめ 鳴滝です

絵:落書き集
水着話術士とかとある蜘蛛男とか同じパーツのやつらとか
スキャナを大急ぎで買ってきたのでいろいろ描いたつもりだったんですがそんなことはなかったぜ!
話術士、なんだかんだで線を濃いほうのシャーペンでなぞるとかはしました
水着のデザインセンスのなさに泣く
なんとこれpixivで塗ってもいいのよタグつけてたら佃煮さんが塗ってくれました
もう足を向けて寝られねえ、北枕上等です
蜘蛛男は某所を見て適当にボールペンでガシガシ
もうちょい怪人っぽくしたほうがいいよなーと思いました
最後のは素体パーツがあまりにも同じだったので描いた落書きです、外見のみ換装
世界樹のガン子は個人的に少し違うパーツを使っており、差し替えをするには改造が必要
ついでにちょっと実験、見られない方はこちら

チラシの裏:
もう少しだ、もう少しで終わるぜ原稿作業中
でもレポートにはまだ手をつけてないぜ! 適当にでっちあげるぜ! 徹夜だぜ!
閑話休題、バイトまでの空き時間に友人宅でよメモ用紙に落書きをします
あまりにもどうしようもないネタばかり描くせいか、いつの間にやらすごい量の落書きがたまっていました
俺オリジナル魔法少女・魔法薬中(まじかるどらっぐ)くらりちゃんとか地面から耳だけ出てるうどんげとか
そりゃ友人の画力も上がるわな、大学入ってからずっとだもんな
その時々に適当なネタを出し合いながら描くと思わぬものが描けてなかなか面白いです
しかし今のご時世、俺が捕まったらマスコミに面白おかしく取り上げられそうで怖い
こうして人はモラルとかなんかそんな感じのアレに目覚めていくのですね
邪鬼眼を持たぬ者にはわからぬだろうがな……

以下コメント返事:
安心してください。水蒸気だと思いますから。
神は人間の創造物ですから。

・ですよねー、水蒸気かプラズマか高速飛行物体ですよね
そうそう、聞いた話によるとネット上には数え切れないくらいの神がいるようですよ
・新世界は多神教だったんですね、俺も新世界の神になりたいなあ


何やってるんだ風子!
蚊をなめるんじゃない!
何かの病気を媒介してるかもしれないじゃないか!
俺が毒を吸い出してやるから、早く服を脱ぐんだ!
ぐずぐずするな!斧なんかかまえてる場合じゃないだろ!

日本脳炎でググるといいと思いますよ!
・恐ろしい病気なので蚊には注意しましょうね
・こんな恐ろしい病気に立ち向かうんだ、お前一人にいい格好させないぜ!


夏コミ原稿お疲れ様です。
また変態…メガネっ子談義なんかしてみたいですNE!

冬コミの申し込み締め切りは早いので、気をつけてくだしあ

・ありがとうございます、夏会えたら変態…メガネっこ談義に大輪の向日葵を咲かせましょう
・冬どうするかなんてまだ考えてもいねえです
・とりあえず目先を乗り切らないと夏すらみえねー
・後前に言ってたアレもやってみたいです、機材は簡単に揃うそうですが…タイミングだなあ


女侍の眉毛の真ん中にある白いのって何?
しんべエかよ
コメント
この記事へのコメント
水着わじゅがもうツボです。
PSP買って獅子戦争がやりたいです。
2008/07/09(水) 02:48:39 | URL | nanashi #-[ 編集]
蜘蛛男あんただったのかーーー!www
くそぅ気づかないとは…っ

とても良スレでしたよね。
2008/07/09(水) 02:50:58 | URL | 1vipper #-[ 編集]
ああ、これは俺に「飲み物買ってくっからちょろんと待ってな」と言われて
一人待たされ、開いた胸元にハートを盗まれた有象無象どもの視線を気にして、
「早く帰ってこないかなー」と俺を心待ちにしながら恥ずかしがるわじゅですね。


これ以上ないくらいわかります。
2008/07/09(水) 20:03:40 | URL | #-[ 編集]
>しかし今のご時世、俺が捕まったらマスコミに面白おかしく取り上げられそうで怖い

秋葉原で十徳ナイフ持ってうろついてたら逮捕されるんですね
それで「容疑者はブログで特殊な性癖を描いた絵や漫画を~」とか
「容疑者はブログ内では『ロリペド』(少女趣味)との呼称で呼ばれており・・・」
なんて言われちゃうんですね、オラなんだかワクワクしてきたぞ!
2008/07/12(土) 20:41:50 | URL | #HfMzn2gY[ 編集]
「だがしかし容疑者はEDであるとの書き込みも多く見られ、容疑者が性犯罪に携わっていない可能性も(ry」
とか言われて助かったりするんですね、わかります。

EDはヌルテカを救う!オラもっとワクワクしてきたぞ!!
2008/07/13(日) 07:58:35 | URL | #-[ 編集]
実際、痴漢冤罪で相当状況が不利だったときに
「俺ホモなんです! だから女なんか触らないんです!」って言って
ウホッな本を見せたら無罪放免になった、という事例もあります。
これはもう将来の保険のためにEDと主張し続けるしかありませんね!
2008/07/13(日) 16:33:31 | URL | #-[ 編集]
暑すぎて
夏来にけらし
白妙の
レポート提出
nrtkの声



……ですか
2008/07/14(月) 22:09:21 | URL | #-[ 編集]
訳・暑さにやられて脳みそが働かなかったのでレポートを白紙提出したら
単位を落としたのでnrtkは発狂し、奇声を上げながら幼女を襲い始めたとさ

こうですか?わかりません!(> <)
2008/07/14(月) 22:37:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
