シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
ハハッ、ハッサクゥート!
団扇用テム子+適当背景 塗りを考える まね子と向日葵
原稿→テストへの華麗なる横滑り
計算されつくした日程!感じる陰謀! 鳴滝です

絵:団扇用テム子とか
描くスレアンソロの無料配布団扇用に描かせていただいたテム子
pixivに上げた瞬間つるぺたやら凹凸がないやらタグついてて戦慄
裏面にはシーフもいるそうですよ
ちなみにこの絵をメインにして描くスレアンソロの情報pixivに描いてます、何かあったらご一報をお願いします
真ん中は肌の塗り方を考えてみたものです
何か問題がありそうでしたが蜘蛛男のおかげで乗り切れました、ありがとう蜘蛛男!
肌の柔らかさと立体感の両立が難しいのでいつもどおり皆の塗り方を盗むことに決定しました
右は向日葵の真似をするまね子
昔ありましたよね、ダンシングなんとかって

チラシの裏:
また〆切を破ったのは俺です、本当にごめんなさい
こんなんで本当に社会に出られるのか俺、不安だ
というわけで原稿がなんとかかんとか終わり、テスト期間に突入しました
…いやうん、大丈夫ですよ
グンマも言ってたじゃないですか、「俺達にできるのはただ生きることだけだ」って
黙々とただ生きる……これだけだ……
そうだ、何人も――人が生きようとするのを止めるこたァできねェ……
それがどんなに怖くてもな……

後遅いし関係ないけどこれはないわ (アルファルファモザイクさん)
サルとか下駄とか何処逝ったんだよとか言う前に、
CLAMPの等身じゃアレしても匣に入らないんじゃないのとか思ってしまいました

以下コメント返事:
水着わじゅがもうツボです。
PSP買って獅子戦争がやりたいです。

・俺も新型PSPが欲しいです、それで、ぐるみ…獅子戦争やります
・水着わじゅの水着部分をもうちょっと可愛くできたらよかったなあと後悔


蜘蛛男あんただったのかーーー!www
くそぅ気づかないとは…っ

とても良スレでしたよね。

もっと女幹部さんがいじられたらよかったのになあと思うくらいに読みました
・いやー、やっぱヒーローものというかああいうお決まり的なのに弱いです


ああ、これは俺に「飲み物買ってくっからちょろんと待ってな」と言われて
一人待たされ、開いた胸元にハートを盗まれた有象無象どもの視線を気にして、
「早く帰ってこないかなー」と俺を心待ちにしながら恥ずかしがるわじゅですね。


これ以上ないくらいわかります。

見えるぞ…わじゅをイケメンアホ毛に寝取られる姿が見える…
・本当なら眼鏡をかけさせているはずでしたが諸事情により眼鏡の再構成を忘れました
・胸元が開いてるのはその方が描きやすかったからです、間違いない


秋葉原で十徳ナイフ持ってうろついてたら逮捕されるんですね
それで「容疑者はブログで特殊な性癖を描いた絵や漫画を~」とか
「容疑者はブログ内では『ロリペド』(少女趣味)との呼称で呼ばれており・・・」
なんて言われちゃうんですね、オラなんだかワクワクしてきたぞ!

俺の性癖はどノーマルだと思うんですが…
・よく考えたら呼称とかそのあたりは俺の責任ではないのではないか
・風評被害って恐ろしいもんですね!


「だがしかし容疑者はEDであるとの書き込みも多く見られ、容疑者が性犯罪に携わっていない可能性も(ry」
とか言われて助かったりするんですね、わかります。

EDはヌルテカを救う!オラもっとワクワクしてきたぞ!!

なんで容疑が性犯罪前提なのかな?かな?
・しかも俺EDじゃないし! 笑顔のゲンキですよ!
・というかむしろそれは助かってないのでは


実際、痴漢冤罪で相当状況が不利だったときに
「俺ホモなんです! だから女なんか触らないんです!」って言って
ウホッな本を見せたら無罪放免になった、という事例もあります。
これはもう将来の保険のためにEDと主張し続けるしかありませんね!

EDだって主張し続けたら確実に何か大切なものを失うだろう…
・というかすごいですよね、本見せたら助かったって
・ホモの人は常にその手の本を持ち歩いているようなイメージなんでしょうかね


暑すぎて
夏来にけらし
白妙の
レポート提出
nrtkの声



……ですか

・春過ぎて~って歌がやたら頭に残ってたんですよね
そういやレポートは教授のレポート提出用アドレスが間違ってて提出できず、
・流石に抗議しに行こうとしたらテスト期間中は教授に会えないって言われました

・ジーザス!


訳・暑さにやられて脳みそが働かなかったのでレポートを白紙提出したら
単位を落としたのでnrtkは発狂し、奇声を上げながら幼女を襲い始めたとさ

こうですか?わかりません!(> <)

単位はこれ以上あんまり落としたりなんかしませんとも
・大体暑さにやられても「お前も蝋人形にしてやろうか!!!」ってメールを
・バイト先の同僚の人に誤送信して「そんなキャラだったんですね」って言われたくらいです
・ジーザス!
コメント
この記事へのコメント
誰ですかこのイケメンは。 あぁ関口なんですかそうですか。
で、この長身ハンサムが京極堂ですかそうですか。

これは絶対関係者の誰も元ネタの知識無いだろ常考。
毒にも薬にもならないような性格の榎木津なんて見たくないよママン。
2008/07/17(木) 12:18:00 | URL | #-[ 編集]
鳴滝さんもつるぺた萌えだったりするんですk(

テスト期間はヤバイですよね。
僕のクラスの変態が僕より点数高かったと
分かった時のショックは半端なかった。
2008/07/17(木) 21:57:10 | URL | athrun #-[ 編集]
素人目ですが、何か絵のライン変わりましたか?
違うか・・・巧く言えないなぁ。
何となくマネ子の体のラインが今までと違ってこう・・・

ムッハーです。ください。性的な意味で。
2008/07/19(土) 01:16:46 | URL | 1vipper #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(土) 03:25:55 | | #[ 編集]
呼称とかそういうのは全部鳴滝さんが悪いと思います。全部です。
あと、鳴滝さんが性犯罪と未成年者略取以外の犯罪するわけないし。
2008/07/19(土) 21:22:47 | URL | 鷺沼 #I6xHGXnw[ 編集]
三段論法。

ダンシングなんとかは鑑賞用。

まね子はダンシングなんとかをまねている。

すなわち、いろんなアングルからまね子を凝視してもよい。

完璧…!
2008/07/20(日) 23:08:20 | URL | #-[ 編集]
原稿が終わったらテストか……俺も、何もやる事が無い時間ってのを最近経験してないな。
充実してるといえばそうだけど、常にいっぱいいっぱいなのは心臓に良くないね。

そんな時、nrtkにペドペド言ったら圧倒的な安心感を感じるンだ。
2008/07/21(月) 12:53:11 | URL | #-[ 編集]
鳴滝さんは人の心を癒す素敵な人なんですね。
心の子宮がキュンときました。
2008/07/21(月) 19:46:22 | URL | #-[ 編集]
不思議だな……こんなNIKEのマークっぽい線が一本描いてあるだけなのに、
それだけのことでこんなにも可愛らしい着ぐるみフェイスを描けてしまうのが……

元々まね子のデザインの可愛さは異常ですが、
それを紙の上に再現出来るペドさんも凄いです。
多分可愛いものへの執念が常人とは違うんだと思うね。
応援してます。頑張って下さい。好きです。
2008/07/22(火) 23:30:52 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
