シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
ボールペンのススメ
違和感テム子 厄神様 ツリ目ラファ
ペン入れ試そうとしたせいで黒のボールペンばかり5本もある
収穫はありましたが 鳴滝です

絵:色をつけよう
最近ちゃんとした絵を描こうとすることが多いです
テスト勉強→絵→勉強→絵のローテーション
今も労働法のおさらいをしつつ更新しています、管理監督者こえー
というわけで左はテム子落書き
線画ってほど真面目に描かずに色だけ塗ったくった一品
SAIのにじみテクスチャのおかげでこういうのは30分あれば描けます
真ん中が東方風神録より鍵山雛
Gペンでペン入れしてますが壮絶に失敗してます、ふにゃふにゃ
塗りが意外とうまいこといったので見た目救われてます、色塗りホント大事な
右はお題『爆乳ツリ目ラファ』
なんか背景練習とかで青ばかり使っているので、逆に暑苦しくオレンジ使ってみました
自分としてもおっぱいとしか言いようがない

チラシの裏:
いろいろボールペンを買ってきて試しまくる
使いながら「Gペンちょうつかいやすい」という結論に至りかけて焦るも、それなりに使えそうなのはありました
一番よかったのがぺんてる・slicciで、0.4と0.25mmを使用
書き味が抜群にいいのと、シャーペンの線の上からでもかすれにくくにじみにくいところが高ポイントです
次点がPILOT・HI-TEC-Cで、こちらは0.4のみ
こちらも書き味はいいし、線もにじみませんし、ゴムグリップのも売ってます
ただ、slicciと比べると少し落ち着きがないというか、気を抜くと線の端がぐにゃっとゆがんでしまいがちです
この辺はぶっちゃけ好みの領域なので、気になった方は試してみてください
個人的にはこの二つがあれば細かいところ描くのに困らないかと思います、特にslicciの書き味は感動モノ
それにボールペンで絵描いてたらGペンとかつけペンの練習にもなりますしね
今回は細いボールペンばかりでしたが、太めなのだとPILOTのOptなんかが持ちやすく描きやすかったです
いつか消えるボールペンとかも試してみたいところ

後まったく関係ないけどあひるごはん超面白いです、超オススメ、絶賛支援中

リンク追加:
ユンたん家さんをリンクに追加 マイピク記念です
pixivやっててよかったー、マジよかった
ご覧いただければ即座にご理解いただけるでしょう、限りなく雲の上のお方です
完全に俺とは違う世界の人だと思っていたので、こうして繋がりができるとは思ってませんでした
よかったーホントよかったよー

以下コメント返事:
拍手返事:
>07/18 12:01
ハハッ、ハッサクゥート!
・ぶっ飛んでいくオブジェクトで初めて目にした言葉なんですけどね


コメント返事:
誰ですかこのイケメンは。 あぁ関口なんですかそうですか。
で、この長身ハンサムが京極堂ですかそうですか。

これは絶対関係者の誰も元ネタの知識無いだろ常考。
毒にも薬にもならないような性格の榎木津なんて見たくないよママン。

榎木津は阿部ちゃんくらいでも許せるのにどうしてこうも抵抗を感じるのか
・始まってみたらギアスみたいに面白くなったりするんでしょうかねえ
・後俺の中で京極堂は髪が真っ黒で目がパウルマン先生のジョージ・ラローシュでした
・誰も賛同してくれねえ


鳴滝さんもつるぺた萌えだったりするんですk(

テスト期間はヤバイですよね。
僕のクラスの変態が僕より点数高かったと
分かった時のショックは半端なかった。

AカップからIカップくらいまで満遍なく大好きですよ、当たり前じゃないですか
・世の中変態ほど学業が上手くいくものです
・つまり学業を大成するには変態にならなければいかぬ、さあアナタも変態におなりなさい


素人目ですが、何か絵のライン変わりましたか?
違うか・・・巧く言えないなぁ。
何となくマネ子の体のラインが今までと違ってこう・・・

ムッハーです。ください。性的な意味で。

・最近わかったんですが、俺は絵を頭で描くほうなんで絵の感じがよく変わるんですよ
・まね子はいつもないすばでーに描こうと気をつけてはいるので、多分体の捉え方が変わったのだと思います
…夏だから、ですかね


呼称とかそういうのは全部鳴滝さんが悪いと思います。全部です。
あと、鳴滝さんが性犯罪と未成年者略取以外の犯罪するわけないし。

その発言がまさに風評被害だと
・俺はこんなにもジェントル紳士じゃないですか!
・うう、このサディズム鷺沼め…いつか何らかの形で辱めてくれる…


三段論法。

ダンシングなんとかは鑑賞用。

まね子はダンシングなんとかをまねている。

すなわち、いろんなアングルからまね子を凝視してもよい。

完璧…!

おおっとお触りは禁止だよ! ここは健全ブログだからね!
・まね子の顔および全身は絶対的な何かで守られているので中身は覗けないのだと勝手に思っています
・あの尻尾がどこに繋がっているのかとか全ては謎に包まれっぱなしなのです
・後それ三段論法じゃなくて超理論ですよ


原稿が終わったらテストか……俺も、何もやる事が無い時間ってのを最近経験してないな。
充実してるといえばそうだけど、常にいっぱいいっぱいなのは心臓に良くないね。

そんな時、nrtkにペドペド言ったら圧倒的な安心感を感じるンだ。

ああ、士農工商における…いやなんでもないです
・平等って言葉すっげえ恐ろしいですよね
・俺の生活がいっぱいいっぱいなのは今に始まったことではないので大丈夫です
・今のところ人生全般がいっぱいいっぱいですしね、HAHAHA!
昼寝できる時間って金で買えないかなとか考えたりしませんか


鳴滝さんは人の心を癒す素敵な人なんですね。
心の子宮がキュンときました。

ちゃんと避妊しといてくださいね
・いつの間にここはサディストどものオアシスとなってしまったんでしょうか
・俺のナイーブなブロークンハートがトルネイドオーシャントゥナイトですよ、ふう


不思議だな……こんなNIKEのマークっぽい線が一本描いてあるだけなのに、
それだけのことでこんなにも可愛らしい着ぐるみフェイスを描けてしまうのが……

元々まね子のデザインの可愛さは異常ですが、
それを紙の上に再現出来るペドさんも凄いです。
多分可愛いものへの執念が常人とは違うんだと思うね。
応援してます。頑張って下さい。好きです。

ありがとうございます、俺はおはぎが好きです
・まね子は描いてみると案外それっぽくなるので一度描いてみることをオススメ
・可愛いものは好きですが、俺はペドではありません
・子供よりおはぎが好きです
コメント
この記事へのコメント
>>子供よりおはぎが好きです。
最初子供よりおすぎが好きです、に見えたので一瞬身構えてしまいました。

おはぎといったらメイちゃんとサツキですね




ほぉら!やっぱりね!!


2008/07/24(木) 06:18:28 | URL | いわま #-[ 編集]
>子供よりおはぎがすきです。
おはぎがすきです→あんこの中にご飯が入ってるのが好きです
→暗子の中に白くてねばねばしたものが大量にぶちまけられてるのが好きです

ほぉら!やっぱりね!!
2008/07/24(木) 12:28:33 | URL | #-[ 編集]
>子供よりおはぎがすきです。
おはぎ……別の言い方をすれば、ぼたもち。
これはつまり「棚からぼたもち的に幼女と仲良くなりてぇな」という願望が
ペドテカの胸に秘められている事を示していたんだよ!!!

なんだってー! やっぱりね!
2008/07/25(金) 09:03:38 | URL | #0m2AWIoQ[ 編集]
妊娠しちゃった!!

ほぉら、やっぱりね!!認知してね!!
2008/07/25(金) 16:52:30 | URL | #-[ 編集]
だが待って欲しい。
鳴滝に誰かを妊娠させる能力はない。


ほぉら!やっぱりね!!想像妊娠!!
2008/07/25(金) 21:50:42 | URL | 鷺沼 #I6xHGXnw[ 編集]
逆転の発想として健全ブログじゃなくしてしまえばおさわり解禁になると言えるのではないでしょうか。
2008/07/26(土) 12:45:35 | URL | 田中 #-[ 編集]
お、さっそくEDによって妊娠させた疑いを晴らせましたね。
備えあれば憂い無しという事ですね。
これからもますますガンバッテください。
2008/07/26(土) 13:52:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
