シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
テスト終了のお知らせ
シーフと特殊効果 神殿騎士団奥義 アイシャラフ
夏休みとは名ばかりの夏開始のゴングが今鳴り響く
相変わらずやることだらけ 鳴滝です


絵:ボールペン余波
左はとりあえず0.25mmのボールペンだけで描いたシーフに色をつけたもの
やっぱり色塗ろうと思ったら、かっきり描いた線画のほうが楽です
真ん中はお題が何か重なった漫画
最近は数日経ったらお題を覚えていません、何かの病気でしょうか
神殿騎士団はこの他にも影の薄いクレティアンや皆さんお馴染みザルモゥさんで構成された愉快な集団です
右は戦場のヴァルキュリアよりアイシャ・ノーマンのラフ
絵を描くときはこうやってキャラを立てておくと後でいろいろと役に立ちます、オススメ
ああPS3欲しくなってきた、貧乏であることが悔やまれる


チラシの裏:
テストがやっとこさ終わりました、何か色々なことが終わったような気がします
テスト期間中にもかかわらず容赦なくバイトはあったので、友人と待ち合わせて少し時間を潰そうと思ったときのこと

ふと尻ポケットを探ってみたら携帯がない

マジでない、かばんの中にもない、さっきまで座ってた席にもない
藁にもすがる思いで学生部に行ったらありました、俺のものらしき携帯が

俺「すいません、携帯の落し物したんですけど…」
事務の女性「あ、はいこれですねー」

若くて綺麗だ、サマーブラウスのシルエットもいい、何より素敵な眼鏡でいらっしゃる、今日はついてる

俺「あー、よかった、それです」
事務「それじゃ念のため本人確認しますね、携帯番号と学生証をお願いします」
俺「ええ、これとそれから番号は…」

事務「はい、それじゃかけますね…ちょっと携帯開けさせてもらいますねー…ふふっ
俺「?」
事務「いえ、ごめんなさい、これ今度はなくさないように気をつけてくださいね!(満面の笑み)」
俺「あ、ありがとうございます、失礼します」

何やらフレンドリーな人だったなあウヒヒと思いつつ携帯を確認

パカ

そうやって神様はいっつも俺を笑いものにするよ


以下コメント返事:
拍手返事:
>07/27 00:42
・ありがとうございます、フリルやらリボンの部分かなり手抜きなんですけどね!
・にとりとかも描きたいところではありますが、睡眠時間が惜しいです


コメント返事:
>>子供よりおはぎが好きです。
最初子供よりおすぎが好きです、に見えたので一瞬身構えてしまいました。

おはぎといったらメイちゃんとサツキですね




ほぉら!やっぱりね!!

おはぎっつったら中に針が入ってて…ほ、本当なんです!
・ところでいわまさん最近成長著しいじゃないですか、エロ絵が
・そういえば夏当日はスケブもって行きますので、エロ絵お願いしますね!
・俺楽しみにしてますから! 信じてるから! ずっと! ずっと信じてるから!


>子供よりおはぎがすきです。
おはぎがすきです→あんこの中にご飯が入ってるのが好きです
→暗子の中に白くてねばねばしたものが大量にぶちまけられてるのが好きです

ほぉら!やっぱりね!!

悪しき妄想力(オーラぢから)が膨れ上がっている…!
・というわけで白くてねばねばの暗黒騎士♀誰か描いてくださひ


>子供よりおはぎがすきです。
おはぎ……別の言い方をすれば、ぼたもち。
これはつまり「棚からぼたもち的に幼女と仲良くなりてぇな」という願望が
ペドテカの胸に秘められている事を示していたんだよ!!!

なんだってー! やっぱりね!

でも棚からぼたもち的関係って長続きしないらしいですよ、ソースは知りません
・あんまり我慢できないから買ってきました、ぼた餅
・和菓子的な意味で


妊娠しちゃった!!

ほぉら、やっぱりね!!認知してね!!

昔の人は言いました、『やればできる』
・つまり『やってもいねえでなんでできるなんて言えるんだよ!』であり、俺は無実です
・親が「ダルビッシュは子育てに忙しいのに…」って俺のほうを見てきたので間違いない


だが待って欲しい。
鳴滝に誰かを妊娠させる能力はない。


ほぉら!やっぱりね!!想像妊娠!!

昔の人は言いました、『やればできる』
・つまり『やってもいねえでなんでできねえなんて言えるんだよ!』であり、俺は無実です
・俺思うんですが、サディズムって無自覚なところにあるから本物なんだと思いますよ


逆転の発想として健全ブログじゃなくしてしまえばおさわり解禁になると言えるのではないでしょうか。
シャーペンあればいいよもうは少年誌的な健全ブログを目指しています
・モロよりチラのほうがエロいとかそういう意味ではありません


お、さっそくEDによって妊娠させた疑いを晴らせましたね。
備えあれば憂い無しという事ですね。
これからもますますガンバッテください。

聞いたか?鷺沼くん……ぜんぜん当たってないよなあ~~、ぼくがEDだってさ!?
・完全に風評被害だと思うのであり、俺は潔白かつ無実かつ健全です
・ちょうがんばてます
コメント
この記事へのコメント
大丈夫だよ兄貴!その事務の人はフラグだから!
そのうちむこうから話しかけてきてくれるよ!
そんで「ちゃんと勃起するよう」にって秘孔を突いてくれたりするよ!
ただし三日後に死ぬ
2008/07/31(木) 08:59:42 | URL | #-[ 編集]
流れブタ斬り
不覚にも腕ジャンプに吹いてしまった
PS3?中古PSも買う金が無い俺にどうしろと
だからサガフロももってな:y=-( ゚д゚)・∵
2008/07/31(木) 09:20:42 | URL | #5sZ7MgpI[ 編集]
真ん中の絵のお題。

・めりゃー
・5連携
・トカゲ族
・ローブを着てても分かるほど乳首びんびん物語
・サルーイン信仰
・鎧を着ても分かるほど乳首びんびん物語

カオス過ぎてワロタwww
2008/07/31(木) 15:56:47 | URL | #MVcbpAmw[ 編集]
hahaha馬鹿だなあ携帯だなんてそんな人目につきそうなところに危ないものをいれるだなんてくぁwせdrfgtひゅ6j7mにこ
2008/07/31(木) 23:22:08 | URL | #-[ 編集]
>事務「それじゃ念のため本人確認しますね、携帯番号と学生証をお願いします」
↑事務所の姉さん、鳴兄ィの携帯電話番号、学部等の情報GET
>トキ兄貴の本音と建前壁紙
↑事務所の姉さん、鳴兄ィをユーモアあふれる好青年と誤解



どう見てもフラグじゃねえか、この野郎!本当にありがとうございますだ畜生!
2008/07/31(木) 23:30:41 | URL | #-[ 編集]
あ。


ああーーーーーーっ!>右端

すっかり忘れてたよ。ぱぱん( ´・ω・)ゴメンね
結構テンション下がってるけど何とかするからちょっと待つんだ


待ち受けをらきすたとかハルヒとかにしてなかった時点できっと勝ち組だよ!
2008/08/02(土) 17:41:07 | URL | LOG #-[ 編集]
水素水は記憶力上昇、
認知症に効果効能がある可能性があると、
最近の新聞などで掲載されたそうです。
さあ、今日から貴方も水素水をお飲みなさい。
2008/08/02(土) 22:14:10 | URL | athrun #-[ 編集]
12歳が好きなんですね、ロリコン乙
2008/08/03(日) 08:49:42 | URL | #qjKXimFw[ 編集]
>何やらフレンドリーな人だったなあウヒヒと思いつつ携帯を確認

\(^0^)/オワタw
2008/08/04(月) 01:41:46 | URL | カムイヅル #NscJhb76[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
