シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
墓参り行ってきました
筆ペンアグリアス えび・ボクサータイプ
戦闘形態 成長体アグリアス
帰宅したら原因不明の発熱39℃
俺が何をしたというんですか 鳴滝です

絵:保守用アグリアスまみれ
アグリアスは日々成長しているのです、きっと
部屋掃除してたら筆ペンが出てきたので適当に描いたら意外とウケがよくてびっくり
後ろについてる細筆の硬いやつがすっげえペン入れしやすくてまたびっくり
残りは全部エビメインです
エビメインとマルマインって似てますよね

後関係ないけどバナーをちまちま作ってました
バナー01 バナー02
バナー03 バナー04
バナー05 バナー06
微妙にサイズ間違えてたり適当だったりしますが、まあそこはやっつけなので
こいつで作れよとかいうのがあったらまたやっつけで作ります


チラシの裏:
急な発熱、全身の関節痛、寒気、滝のような汗とこれあれじゃんインフルじゃんとか思ったら違いました
原因不明だけど水分摂りまくって一晩寝て、バイト休んで医者行ったら関節痛以外は治ったのでよし
いや、やっぱし誰にこのことを話しても祟り扱いされるのであんまりよくない
こちとら寝転がったときに腰がビキビキいって「ついにヘルニアか…」と覚悟を決めたというのに
俺は何も悪いことしてないので祟りとかそういうのじゃありませんよね?


以下コメント返事:
>08/02 02:43
ふりーむーくなー なみだをーみーせるなー


大丈夫だよ兄貴!その事務の人はフラグだから!
そのうちむこうから話しかけてきてくれるよ!
そんで「ちゃんと勃起するよう」にって秘孔を突いてくれたりするよ!
ただし三日後に死ぬ

事務「ん? 間違ったかな?」
・フラグかー、なるほど! そう考えれば全てのつじつまがあいますね!
・でも俺イベント詰まり過ぎてて、このクソ暑い中大学まで足繁く通いたくありません
・しかたねえしかたねえ


流れブタ斬り
不覚にも腕ジャンプに吹いてしまった
PS3?中古PSも買う金が無い俺にどうしろと
だからサガフロももってな:y=-( ゚д゚)・∵

サガフロ及びミンサガはこんなの比べ物にならないくらいのアホ連携の宝庫ですよ
・乱れ太刀バックとか有名どころですね
・PS3はヴァルキュリアとかACとかMGS4とか結構魅力的なんですが、値段が社会底辺の俺には無理です


真ん中の絵のお題。

・めりゃー
・5連携
・トカゲ族
・ローブを着てても分かるほど乳首びんびん物語
・サルーイン信仰
・鎧を着ても分かるほど乳首びんびん物語

カオス過ぎてワロタwww

・おお、ありがとうございます、結構いつもどおりな感じですね
ていうかサルーイン信仰混ぜたの誰だよ
・懐かしすぎてミニオンの姿が思い出せませんでした
・TA2の絵も描くようにしようかなあとか思ったり


hahaha馬鹿だなあ携帯だなんてそんな人目につきそうなところに危ないものをいれるだなんてくぁwせdrfgtひゅ6j7mにこ
友人が勝手に開けたりしたときにツッコませたら勝ちかなって…


>事務「それじゃ念のため本人確認しますね、携帯番号と学生証をお願いします」
↑事務所の姉さん、鳴兄ィの携帯電話番号、学部等の情報GET
>トキ兄貴の本音と建前壁紙
↑事務所の姉さん、鳴兄ィをユーモアあふれる好青年と誤解



どう見てもフラグじゃねえか、この野郎!本当にありがとうございますだ畜生!

んな美味しく進行するフラグあってたまるか
・しかし俺の実情はユーモア溢れぬ不幸青年であるため、それくらいのご褒美があってもいい気がします
・ふらりと入った病院で女医さん(28歳・メガネと黒ガーター着用)に誘惑されるくらいのヤツが
・ないかなー、ないだろうなー


あ。


ああーーーーーーっ!>右端

すっかり忘れてたよ。ぱぱん( ´・ω・)ゴメンね
結構テンション下がってるけど何とかするからちょっと待つんだ


待ち受けをらきすたとかハルヒとかにしてなかった時点できっと勝ち組だよ!

・待ちうけをハルヒやらきすたにしてる人間なんているわけないじゃないですか、
ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから
・いやいや俺の仕事の遅さのせいなんですよ本当ごめんなさい、妄想で結構補完してるとこが多いので大丈夫かも
・とりあえず後3人くらいこんな感じで立ててみてます


水素水は記憶力上昇、
認知症に効果効能がある可能性があると、
最近の新聞などで掲載されたそうです。
さあ、今日から貴方も水素水をお飲みなさい。

・なるほど、新聞に掲載されていたなら間違いない
・そういえば酸素水なんかもなにやら頭にいいとテレビで言っていました
つまり過酸化水素水を飲めば超体にいいって事ですよね!
・某医者漫画で自分の血液と反応させて酸素を発生させることで、密室による窒息を防ぐっていうのがありましてね


12歳が好きなんですね、ロリコン乙
LOGさんのお気に入りです
・俺はもっとこう上官のメガネの人とかを推していきたいです


>何やらフレンドリーな人だったなあウヒヒと思いつつ携帯を確認

\(^0^)/オワタw

そりゃあアミバだってグレるわと思いました
コメント
この記事へのコメント
金属光沢の表現umeeeeee!
しかし、本当にどの道具使ってもうまいっすねぇ。
ボールペンしか使えないのであやかりたいっす。
あと、成長するアグさんは見ていてエイリアン9とか、
フリクリ3話でニナモに取り憑いたやつを思い出しました。
2008/08/06(水) 04:53:29 | URL |  ミサイルおっぱい #QPNeH1mQ[ 編集]
>過酸化水素水を飲めば超体に良い

過酸化水素水を飲む→オキシドールを丸飲みで頂きます→人形のように可愛い娘を頂いちゃえ!

なんという遠回しな変態カミングアウト……
2008/08/06(水) 19:21:59 | URL | #-[ 編集]
アグの鎧の光沢、車田先生の聖闘士星矢の聖衣の光沢、リスペクトしてたりします?
見当ハズレだったら申し訳ない。


ところで何でそんなひどい病気だったと早く言わなかったんだnrtk!
言ってくれればとどめを…じゃなくて見舞いに行ったというのに…!
2008/08/06(水) 20:49:37 | URL | #-[ 編集]
「善人悪人関係なく悪霊は取り付くんだよ」
(母親談)

ダメだこいつ…早くなんとかしないと……
2008/08/07(木) 05:23:43 | URL | athrun #-[ 編集]
忙しく色々やってて、知らない所で疲れ溜めてたりしないか?
墓参りとか海外みたいな知らない所に行ったら精神的にちょっと変化があって
溜めてた疲れが表に出るという事もあるぜ(何かの受け売り

あんまり無理せず楽しく絵を描くといいよ!
「nrtkがついにEDをこじらせて死んだ」なんてスレ立てたくないからな!
2008/08/07(木) 18:44:04 | URL | #0m2AWIoQ[ 編集]
熱大丈夫かい?いくらペドテカ兄やんでもこればっかりは罪はないよね。
変態やEDは罪じゃないものね。変態やEDなのは罪じゃなくて罰だもの。
2008/08/07(木) 22:06:18 | URL | #-[ 編集]
熱は引きましたか?
治ったように感じても無理はしないでくださいね。
普通に過ごすだけでも体力を消耗する時期ですから・・・。
2008/08/07(木) 22:45:35 | URL | 鷺沼 #I6xHGXnw[ 編集]
>アホ連携
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4024646
この動画の5:50あたりなんかnrtk好みかも。
2008/08/09(土) 07:51:30 | URL | #JalddpaA[ 編集]
エビ的な物体うめぇ
とにかくインフルじゃなくて良かったですね。奴は悪魔だ。

このバナーもう使っちゃっておk?
2008/08/09(土) 18:53:12 | URL | #-[ 編集]
ナルタッキーの塗りはいつもパステルカラーっぽいので、たまには原色バリバリな感じの塗りも見てみたい気がする!ベタタァ!
2008/08/10(日) 14:55:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
