シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
漫画をたくさん買った
ZIP UP! ACT!姉は145cm未満
あねみま01あねみま02
あねみま03あねみま04
悪徒超面白いから、マジで
チャンピオンだから続刊が心配 鳴滝です

絵:残念、俺でしたー
スカジャンテム子はまあ言わなくてもわかるとは思いますがACT-タイガーです
覚悟が足りないのでZIP UPはできません
残りは某スレに置いてきたものに微修正加えたもの、datの海に沈んだので解禁
この描き方だと平均30分ほどで色つきの絵が描けることに気がつきました
ペンタブで一からってのが死ぬほど苦手なので練習にはよさそうです

チラシの裏:
もうすぐ東京行かないといけないのに最低限のことしかしてねえ!
今回一般参加なので用意を周到にしていかないといかんはずなのに
明日から休みなので直前宣伝でも打つかなあ
そうそう、漫画を久々にたくさん買ってきました
悪徒-ACT-一巻、神のみぞ知るセカイ一巻、魔法の料理かおすキッチン一巻、聖☆お兄さん一巻二巻…
いやー、やっぱ面白い漫画読むと元気がでますよね
悪徒は不良マンガかと思いきやスカジャン変身ヒーローマンガという異色っぷりが素敵です
針塚が完全にヒロインの位置にいることに誰も違和感を覚えないのが恐ろしい
神汁はご存知若木先生のやりたい放題マンガです
ギャルゲ理論を現実に応用して女の子を落とすというアバンギャルドすぎる内容にもかかわらず、
話の骨がしっかりしているので普通に面白いという…ある意味サンデーらしい
かおすキッチンはこないだジャンプにも載ってましたね、よく名前を間違われる服部昇大先生のギャグマンガです
見た目80年代少女漫画なのにグロいネタの連発なので見る人を選ぶかも…あ、ヒロインはビーフネス様な
聖☆お兄さんは一部の方には言わずと知れた宗教系コメディです
わからない人にはとことんわからないネタで全方面を固めている、流石としか言いようのないマンガ
読んでると若干仏教系のネタのほうが濃い気がします
一番驚いたのはこれ全部合わせてもまだコミケカタログのほうが重いことです
でもCD版は買う気が…

以下コメント返事:
>08/07 12:22
大分前にこっそり追加しときました
・俺は更新したいけど気力が殺がれていてキーボードに手が伸びない派です
・忙しいときほど更新したくなります


金属光沢の表現umeeeeee!
しかし、本当にどの道具使ってもうまいっすねぇ。
ボールペンしか使えないのであやかりたいっす。
あと、成長するアグさんは見ていてエイリアン9とか、
フリクリ3話でニナモに取り憑いたやつを思い出しました。

・ありがとうございます、でも俺逆にペンいれするとヘタレます
・なんであんなに汚い線になるんでしょうか
・フリクリもエイリアン9も未見なんですが、個人的にはバイオハザード2のGみたいな気持ちです
・大変グロいです


>過酸化水素水を飲めば超体に良い

過酸化水素水を飲む→オキシドールを丸飲みで頂きます→人形のように可愛い娘を頂いちゃえ!

なんという遠回しな変態カミングアウト……

その妄想力はもっと生かすところがあるだろう
・ていうか言いがかりだよ、言いがかり姉さんだよ
・それに俺は変態じゃなくて爽やか紳士です


アグの鎧の光沢、車田先生の聖闘士星矢の聖衣の光沢、リスペクトしてたりします?
見当ハズレだったら申し訳ない。


ところで何でそんなひどい病気だったと早く言わなかったんだnrtk!
言ってくれればとどめを…じゃなくて見舞いに行ったというのに…!

いろんなマンガ見てて、なんか適当にうにょうにょした線を描いたら金属っぽくなるんじゃないかと…
・リボーンとかサンデー系のマンガとか、なんか俺が申し訳ない
・先々週の日曜に発症して、月曜もまだ死に掛けてました
・あれは狙われたらおそらく死んでましたね


「善人悪人関係なく悪霊は取り付くんだよ」
(母親談)

ダメだこいつ…早くなんとかしないと……

誰かブ男連れてきて俺から悪霊引きずり出してください
・それまで喜んで引きこもってますから


忙しく色々やってて、知らない所で疲れ溜めてたりしないか?
墓参りとか海外みたいな知らない所に行ったら精神的にちょっと変化があって
溜めてた疲れが表に出るという事もあるぜ(何かの受け売り

あんまり無理せず楽しく絵を描くといいよ!
「nrtkがついにEDをこじらせて死んだ」なんてスレ立てたくないからな!

まずEDじゃねえっつってんだろう
・大して疲れたりはしてないはずなんですけどねえ
・俺恐ろしいまでに車酔いするのでそれが引き金になったことは確かなんですが


熱大丈夫かい?いくらペドテカ兄やんでもこればっかりは罪はないよね。
変態やEDは罪じゃないものね。変態やEDなのは罪じゃなくて罰だもの。

だから変態でもEDでもペドでもねえっつってんだろう
・罰っていうか風評被害です、名誉毀損です


熱は引きましたか?
治ったように感じても無理はしないでくださいね。
普通に過ごすだけでも体力を消耗する時期ですから・・・。

だから変態でもEDでも…え、あれすいません、ありがとうございます
・何やらすごくご心配おかけしたようで申し訳ないです
・気をつけますです、ハイ


>アホ連携
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4024646
この動画の5:50あたりなんかnrtk好みかも。

十字十字十字十字砲火はやるやる
・サガフロのいいところはあの派手な連携だと思うんですよね
・もちろんレッド編やらアセルス編やらストーリーも好きです


エビ的な物体うめぇ
とにかくインフルじゃなくて良かったですね。奴は悪魔だ。

このバナーもう使っちゃっておk?

どうぞどうぞ、どんどん使っちゃってください
・エビは描いてるうちにあんなことになりました、やっぱ下書きしないほうが描きやすいです
・インフルエンザ、数年前に予防接種受けてたんですけどねえ


ナルタッキーの塗りはいつもパステルカラーっぽいので、たまには原色バリバリな感じの塗りも見てみたい気がする!ベタタァ!
そういやあせたような色ばっか使ってますね、見た目楽というかなんというか
・原色ベタベタ塗るとどう配色していいかわからなくなりませんか
・挙句レゴブロックみたいになります
コメント
この記事へのコメント
チャンピオン漫画はA-D.O.G.S.マジオヌヌメ
青年誌すらぶっちぎるエロやバイオレンス描写が満載なのがチャンピオンのいいところですよね武井先生
2008/08/12(火) 18:08:32 | URL | #-[ 編集]
>名誉毀損です
「公然と『事実』を摘示し、人の名誉を毀損した場合by刑法230条」の事ですね、わかります。
2008/08/12(火) 18:15:08 | URL | #-[ 編集]
>姉は145cm未満
どっかのコピペブログで見ましたよ。
「鳴滝さんのシーフみたいだな。」と思ってたら本人でしたか。
145cm未満とはいわないけど、女兄弟欲しかったな~。
2008/08/12(火) 22:18:43 | URL | 金 #JalddpaA[ 編集]
>絵:残念、俺でしたー

ちくしょう……

ちくしょおおおおおおおおお!!(AA略
2008/08/12(火) 22:51:42 | URL | #-[ 編集]
これは!

セクロス!
2008/08/13(水) 08:40:49 | URL | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
