シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
もう明日かまじか
ムスタ死亡フラグ算数ドリラーVSオルランドゥ戦 
ティンジェルファミーリア家畜ネスマジカルおろし金の似合う女
やっぱり何の用意もしてないんだけどどうしようこれ
こうしてドタバタするのが昔の俺なんだよな 鳴滝です

絵:漫画とか
お題によって描いた漫画とかおすキッチンネタ詰め合わせです
どれもこれも始まりも続きもないものばかりでまるで悪夢のようですね
竜騎士はまたしてもサディズム鷺沼の差し金である
勝手にこんな展開やっちゃっていいのかどうか
下の色ついてる二つがかおすキッチンネタです
どちらも修正に修正を重ねた結果、スレに出したものとpixivに置いたものとここにあるもの全部微妙に違うという
肌の塗りができてなさ過ぎてどうしようかと思いました
どっかのスレで天子塗ったときは意外と上手く塗れたのになあ

チラシの裏:
というわけで明日から東京入りです
お前の用があるのは16日だろうとお思いでしょうが、準備があるのとこの方と何やら色々するからです
16日は昼くらいに入れたら御の字なんだろうなあ、持ち物検査あるしなあ
悪徒の二巻発売も決定したことですし、気合いれていこうと思います

というわけで直前宣伝

8月16日(土) 東5ホール ”フ”20a FFT描くスレの本第三弾
やたら豪華な執筆陣でお届けするやたら分厚い600円! 付録にウチワもついてくるぞ!
タイミングがよければスケブだってやたら描いてもらえるかも!
この夏をやたら代表するマストアイテムです

あ、16日のオフには俺も行きますよ、何も言ってませんでしたけど
んでいわまさんにエロ絵描いてもらいます


リンク追加:
ピエロ中毒さん追加!
pixivでもよく拝見する五十嵐さんが運営する遊戯王オンラインメインのサイト
実は描くスレにいた方なら知る人ぞ知る人物であったりします
ほんわかした絵柄と色使いで見るもの全てを和ませてくれます

ルウの戯言 -ネトゲは画力を向上させるだろうか-さん追加!
実はこの方も俺がブログ立ち上げたあたりからこそこそ見たりしているお方
ちょっと見ない間に絵がとんとん上手くなっていたりして驚愕
この方もほんわか系の絵柄です、丸っこさがよい

十度のイムザットさん追加!
以前からリンクしていただいていたようで、遅まきながらカウンターさせていただきました
ポケモンやらのSSと絵、FFTもあるよ!なサイト、淡々とテンションが高い高い
TOPにもあるとおり女性向けなどが苦手な方は注意、バリンテン×マラ見てから余裕でしたって人はパラダイスですよ

いつもどおり問題の発生した方は言ってください
ゴッド☆土下座でレベル下げます(俺の)

以下コメント返事:
>08/12 17:56
ちゃんと前面に出してリンク告知はしてるんですよ!
・まあほら後の祭りというか、終わりよければ全てよしというか、ねえ?


>08/12 17:57
ドM扱いされる理由が皆目思い当たりません
・俺はどノーマルですよ! 
・仮に変態だとしても変態という名の悪徒ですよ!


チャンピオン漫画はA-D.O.G.S.マジオヌヌメ
青年誌すらぶっちぎるエロやバイオレンス描写が満載なのがチャンピオンのいいところですよね武井先生

チャンピオンREDといちごはもはや核実験場であり青年だとかそんな枠には囚われていないのです
・A-D.O.G.S.がイケるクチならDämonsだってイケると思いますよ、流石米原先生って面白さでした
・後ユンボルは今でもお手本にするくらいなんだからそんなこと言っちゃダメ


>名誉毀損です
「公然と『事実』を摘示し、人の名誉を毀損した場合by刑法230条」の事ですね、わかります。

『事実』に真実性が伴ってないから名誉毀損なんだと思いますよ
・しかし最近、ここの風評を真に受けた綺麗なお姉さんが「治してア・ゲ・ル」的な展開もあるんじゃないかなと思い始めました
・そう考えるとあくまで真実性の証明による免責の観点から誤認してしまった人に罪はないですよね、うん仕方ない


>姉は145cm未満
どっかのコピペブログで見ましたよ。
「鳴滝さんのシーフみたいだな。」と思ってたら本人でしたか。
145cm未満とはいわないけど、女兄弟欲しかったな~。

最近姉やら妹は隣の芝みたいなもんで、いないから可愛いんじゃないかと考えることがあります
・そういやどっかで今日から俺は!を思い出したと言われましたが、確かに俺の絵柄には西森先生の影響が濃いですね
・クイーンに対するツッコミがちゃんとあってよかったです


>絵:残念、俺でしたー

ちくしょう……

ちくしょおおおおおおおおお!!(AA略

おっと、また見抜けなかったようだな! フハハ!
・絵柄一切隠してなかったのでバレバレだと思ってました


これは!

セクロス!

誰か言うだろうなって思ってたんだよ、ありがとう
コメント
この記事へのコメント
アンソロ乙でした。面白かった。
アホの子可愛いよアホの子

ところで白魔♀以外の本名(?)って出てたっけ?
2008/08/17(日) 06:26:50 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 12:30:01 | | #[ 編集]
こっそりと一方的リンクしていたつもりが
挨拶が遅くなりました。
「ルウの戯言(略)」の秋雨ルウです。

まさか鳴滝さんの方からもリンクして下さるとは思っておらず、
本文にリンクが張ってあった時は「何事ぞ!?」と時代を3つほど超えて驚きました。

とても光栄です。
以後、よろしくお願い致しますm(__)m
2008/08/18(月) 02:02:40 | URL | 秋雨ルウ #haFQcwxM[ 編集]
コミケお疲れ様でした!
いや、まさか鳴滝さんが来てくださるとは・・
イラストやら差し入れやら頂いてしまって、
もうなんとお礼を言ったら良いのやら、ですよ。
本当に、ありがとうございました。


それから、FFT描く本3拝見しました。
テム子さんの「あに゙ゃあ゙あ゙あ゙あ゙」が可愛すぎましたよはぁはぁ。
アンソロ本も楽しみですが、いつか鳴滝さんの個人誌も見てみたいなぁ・・
などと密かに気長に期待しております。
2008/08/19(火) 00:01:13 | URL | いぶきち #ScmkuIN6[ 編集]
夏こお疲れ様でしたー。
あんま居られませんが楽しかったです

ところで鳴滝さんはシスコンでもあるんですか?姉ですか?妹ですか?それとも脳内ですか?
2008/08/19(火) 10:45:30 | URL | ひたき #JalddpaA[ 編集]
衝撃の新事実!
nrtkは本人の主張するとおり、エロでペドでEDな変態ではなかった!
nrtkはエロでペドでEDでシスコンな変態だったのだ!!!
2008/08/19(火) 12:19:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
