シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
隣がファンタスティックうるさい
夢オチでした、当然 夕焼けや 雷鳴響く 俺の腹 つかの間の
お前らがオリンピックで騒いでる間にチベットでは大変なんだぞ!
ダライ・ラマ発言とか何故に放送されないのか 鳴滝です

絵:お題絵をスケブの余ったページに
コピー用紙が尽きたのでスケブの有効活用
東京行く前に0.3のGraphGear1000を衝動買いしていました
これがまた実に使いやすい、よく馴染む、0.5のほうもほしくなったくらいです
あのガシャンってアクションが好きなのよアクションが
何故かよくシーフがこういうときの話相手になっていたりします
そしてナイトはこの後白魔の本名を呟いて枕で殴られます
テム子はギリギリ助かったってことにしといてあげてください

チラシの裏:
五輪が終わった今だからこそフリーチベット!
選手達に非は全くないので気にするのはアレなんですが
とりあえず五輪の裏で100人以上の犠牲者が出てるって事実が本当になんというか
中国らしさというか
というようなことを隣の中学生(俺は中学生世界代表や!って騒いでた)の声を聞いてて思いました
どうにかしたほうがいい

以下コメント返事:
>08/20 02:27
俺は走るのが速くないので人違いです
・それに室内競技しかやらないって心に決めているので、ほら暑いし
・あ、グラサンは2000円の安物です


うわぉ、似顔絵だ~。
なんだろう、凄く良く解ります。
流石です。いわまさんキラキラしてるw 爽やかな方ですものね。

鳴滝さんの話は凄く面白かったです。
道具の話や描き方考え方も凄く興味深かったですし。
万能戦士鳴滝さんにもっと色々お聞きしたかった…。

アレですね、自分はスケブに描いてる絵を見て鳴滝さんだと解ってたんですから、
せめて最初に一言挨拶ぐらい無理矢理にでもすべきでした、チキン野郎ですんません…。

お詫びに、シスコン弄りに対して
「(姉も妹も)実際には居ない方が夢があるよね」
的なことを仰ってたという事は言わないで置きますね。

改めて、お疲れ様でした~/ありがとうございました~。

お疲れ様です、改めてありがとうございました
・いわまさんはこんくらいキラキラしてるほうがキャラがたってていいと思います
・俺はホント浮かれてどうしようもない話ばかりしてましたね、若干死にたい
・アホな行動ばかりでホント深い意味はないんですよ、シャーペンは使えるんですとか言ってただけですし
・最初のほう俺も消去法からうすうす感づいていたのでお互い様なんですよ、俺シャイボーイですから
・そして姉妹は実際にはいないほうが夢があるんですが、それでも欲しいのが人というもの
・皆姉欲しいじゃろ?
・今回もらった陰陽子の写真立て、こっそり机においています、ありがとうございました


俺、何で、行かなかった。

皆、楽しそうだ。

後悔。

何故カタコトに…
・カムイヅルさんのページはなんかの表紙のようですごかったです
・俺もあれくらい完成度上げて描くべきだった…
・いつかまた集まるときがあるかもしれないので、その時ご一緒したいものです


 わぁ、すげぇ、おれ、そっくりだ。

 いろいろ時間の都合で、急ピッチなめがテマ様になってしまい申し訳ありませんでした。新宿駅前でメガネでレオタードのおねいさんを描くという経験は、ちょっとした羞恥プレイも入り結構いろんな液体がどくどくと出てきましたよ。

 時間に余裕があれば鳴滝さんにはおじじさまをお願いする予定だったのですが、うまくいかないもんですね。しかしこれは次回へのフラグだと勝手に思っている俺がいますよ。次回あって欲しいなぁ。

 いやはやしかし、お疲れ様+ありがとうございました、ですよ。

 そして似顔絵はこれからぱくらせていただきます。そっくりだから。

すいません、横山さんというよりはミサイルおっぱいさんの方がイメージ強くて…
・改めてお疲れ様でした、ありがとうございました
・いやあ、めがテマ本当にいいもんですよ、嬉しいです
・駅前であの人ごみの中描いていただいた分喜びもひとしおというかなんというか
・おじじ様、俺も描きたかったなあ、マジで
・話の方ではエピソード切ったのと、ナイトに無傷でやられているので印象が薄くなってしまいましたから
・次回あらば描かせていただきたい所存です、それまでに短いお話は終わらせておきますね
・似顔絵、ホントはよく描いてらっしゃる筋肉ムキムキの男にしようと思ってました
・ただ似なかったのでこっちということに…こんなんでよければ使ってやってください



ω・)当日仕事してましたが何か。
・ ヽ | | | |/
・ 三 す 三   __   _____   ______
・ 三 ま 三  ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
・ 三 ぬ 三.   'r ´          ヽ、ン、
・ /| | | |ヽ  ,'==─-      -─==', i
・         i イ iゝ/イ人レ\ ル.ヽイ i |   ヽ | | | |/
・        レリイi (ヒ_]     ヒ_ン )  | .|、i .||   三 す 三
・          !Y!"| | ,___,  | |  「 !ノ i |   三 ま 三
・          L.',. | | ヽ _ン  | |  L」 ノ| .|    三 ぬ 三
・          | || | |      | |,イ| ||イ| /    /| | | |ヽ
・          レ ル` ー--─ ´ルレ レ


えええー!!鳴滝にぃにぃ居たの?
お忍びなのに、大声で籾殻さんだけ呼んだの後悔。
そういえば、サングラスの人いたような・・・
いっそ知ってる名前全部呼び出してしまえばよかったー
ええと、次回はシーフ(俺の嫁)描いてもらう。うん。
本のお話よかったー!俺の嫁も痛めつけられてて幸せー

>横やりカムイくん
次回は一緒にいこーぜ!

・読んでいただいてありがとうございます
籾殻さんに取り次いだスケブ持ってる黒い男が俺でした
・眼鏡かけてましたよって、気づかなかったのも無理はないと思われます
・ちょうどその時哉さんのスケブにシーフ描いてたりね、いやー黙ってて申し訳ないです
・機会があれば今度描きます


わぁ輝いてる!
どうにも自分のイメージが現実とかけ離れてるような気がしますが
こっちの方が好感度良さそうなので黙っておきますね!
本当に爽やかならエロ絵なんて頼まれないしね!

スケブはなんかもう本当にすみません…
デジタル脳になってしまった自分にはスケブは荷が重かったです
これを機にアナログももっと練習しようと心に誓いました

そしてオフでは面白い話にタメになる話にと凄く楽しかったです!
どこからそんなネタが出てくるのかと終始思いっぱなしでした
あやかりたいあやかりたい

ところであの魔法少女はいつ具現化するんでしょうか?
個人誌フラグだと俺はにらんでおります!

それではこの辺で、夏コミ本当にお疲れ様でした!

え、いわまさんの違いは眼鏡かけてるかかけてないかくらいですよ
・改めましてありがとうございました、お疲れ様です
・スケブはあんな無茶振りしてしまってすいませんでした、流石いわまさんは真面目に描いてくれるなあと少し感動
・オフの話なんて箸にも棒にもかからないようなものだったような覚えが…ただのネタの様子見的な
・一応こんなのを新幹線の中で描いてはいたんですが、形にできるのやら
・ぶっちゃけ個人誌とかそれこそ俺には荷が重過ぎる気がします、売れるわけねえ


嘘だっ!!
ペドとか変態とかEDで検索するとこのサイト出てくるもんね!

違うんだスカリー、それはFBIの陰謀なんだ、僕らは騙されていたんだよ


ちょ、これ、おれ似すぎじゃね?
この絵で指名手配されたら即刻捕まるレベルですよ。
しかもネタでも何でもなく本当にこんな格好だったから困るw
いやー、前回といい何だかおいしい役ばっかりしちゃって申し訳ないですね。

スケブもありがとうございました。
この見下されているような表情がたまらn(ry

何度言ったかわかりませんがとにかくお疲れ様です。
また機会があればそのときもよろしくお願いします。

前回といい今回といい本当fanaさんはネタに恵まれた人だってイメージが固定されました
・売り子お疲れ様&ありがとうございました
・まさかあんな面白イベントがあるとは俺も思っていませんでした、世の中狭いなあ
・スケブはfanaさんああいうのが好きかなと思いまして…いえわじゅこだったからってだけですが
・また何か機会があればしこたま時魔描いてもらおうと思います、よろしくお願いします


3日間、色々と付き合っていただきありがとうございました。
特に初日は飲み食いばかりしてた印象が強いですが、漫画や同人誌など色々話せて楽しかったです。

似顔絵は猫かぶってるという意味なのでしょうか。コミケレポ漫画でどう料理されちゃうか楽しみです

次回の参加は未定とのことでしたが、機会がありましたらまたご一緒できたらと思います。
遠路はるばるホントお疲れ様でした!

いえいえこちらこそ本当お世話かけまして、ありがとうございました
・コミケ参加お疲れ様でした
・何やらいろいろといただいてしまって、ホテルで楽しく読ませていただきました
・塗りの参考とかになりそうですげえ助かってます
・似顔絵はTOPに猫がいらっしゃるのでそれをベースにして描いてます、ただ普通に描くのもなんなんで
・次はいつこうやって遊びほうけられるやら、色々考えてはいるんですがねえ
・また一緒にお酒飲みたいものです


せんせー、シャーペンでぐぐるより、ペドテカでぐぐった方が早いです
ば、馬鹿、真似する子が出てくるからやめなさい!


遅くなりましたがお疲れさんでしたー!
おおぉ、何だか私がちみっこくて可愛い人物のようだ!w
いえいえ、私も描いて下さった人たちには足向けて寝られませんよ。
スケブもありがとうございました!!!!
もしまた機会がありましたらよろしくお願いしますー。
アンソロとか抜きにしてもオフ会やりたいなぁー!

あれ、もしやシスコン疑惑は私が変な事口走ったからですか?
何故か直感的にシスコーン→シスコン→鳴滝さんという図式が浮かんだんですが
何故なのかはさっぱり分かりません!

本当お疲れ様&ありがとうございました! 今回も楽しかったです
・ご迷惑かけるばかりですいませんとしか言えない自分が情けない
・戌神さんといえばやはりイカ魔なので、イカ魔顔で描かせていただきました
・個人的に結構似てると思います
・オフは楽しかったですねー、また何かこういう機会があればお声かけくださいな
・シスコーンはひたきさんが何故シスコーンをチョイスしたのかに驚いていたのに、
・何故か皆の視線が俺に集まっていましたね、何故なんでしょうね
・俺にもさっぱりわかりません


いぶきちさんの胸元が豊満過ぎる件について
いぶきちさんの 本は こんなもんじゃない まじで
・看板娘さんで描いているんで仕方ない


お~絵のうまさに絶望した(いい意味で)
絶望するのはまだ早い! 早くリンクを回って驚愕するんだ!
・ぶっちゃけ俺なんぞ一番の格下です


風評被害じゃありません、勲章が一つ増えただけのことです。
ペドテカでググって吹いた。

あとこの似顔絵は何も知らない人に多大な誤解を招くおそれがあると思います。

なんだこのググった先のエントリのスナイパーっぷり よいこは真似しちゃだめ
・完全に俺という人物が誤解されているので被害が出ているんではないでしょうか
・後この似顔絵のどこに問題があるやらよくわかりません、絵柄が似せきれてないあたりでしょうかイヒヒ
コメント
この記事へのコメント
鳴滝が
2008/08/29(金) 16:52:04 | URL | #-[ 編集]
毎日毎日
2008/08/29(金) 22:07:51 | URL | 鷺沼 #I6xHGXnw[ 編集]
部屋の片隅で
2008/08/30(土) 00:10:16 | URL | 籾殻 #Hn6OhUuM[ 編集]
テム子を
2008/08/31(日) 02:06:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
