シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
9月に入ったので夏休みです
ペン入れ練習絵 絵チャテム子
デトックス ドラゴン対決 4人までなら同時にオッケェー
やった! バイト週4しかない! やった!
映画見に行ったり漫画読んだりできる 鳴滝です

絵:いろいろ更新しました
ペンタブが変わったので絵チャに入り浸ったり、つけペン練習したりしてます、関係ない
ていうか規制食らっててどこもかしこもシャットアウトです
絵チャのやつはさるお方が後ろに続けてくれたりしていたのですがキャプしそこねました、おおう
絵チャにいる人は総じてかなりレベルが高い変態のでいるだけで勉強になります
後は絵柄変えてみたりお題絵を消化してみたり
動物描くのが予想以上に楽しい
よつばと!全部読んだせいで背景も描きたい、でも下手糞なんですよなー
あの中期くらいから見られる懐かしいペン画みたいな風景描写がすげえ好きなんです
俺も現実やめてよつばと!の世界で暮らしたい、んでしまうーと幸せな家庭を築きたい割と本気で
…Gペンの練習でもするか…

チラシの裏:
くろかべまとめページ短編漫画まとめページテム子におまかせ!まとめページそれぞれ更新
いい加減やっとかないとまた機会を見失うので
雑多絵のまとめは明日あたりやります

つーわけで時間もできたので色々やってます、漫画買いあさったり
落書きを積もった山の中からサルベージしてみたり、漫画の設定洗いなおしたりとか
やってて気づいたんですけど、俺普通にくろかべ後日談04すっ飛ばしてましたね!はっはっは!
…いや、すいません、まとめにはちゃんと載せときました
とりあえず時間を無駄にしないようにこういう穴とかも埋めていこうと思います
とはいえ作業だけじゃなく、なんか面白いことしたいなあうーん

以下コメント返事:
泣きながらニヤニヤした。
なんつーかありがとう!素敵な話だった。

ありがとうございます、正直こういうコメントに対して俺が泣いてます
・未だに自分が人に楽しんでもらえることできてたって自覚がないんですよなー
・見直してみると穴だらけだし、伏線回収が下手糞だし、どうしようって気分になってしまいます
・よかったら、後日談のほうもどうぞ


テム子を
ロゼ姉さんに進化させるには何の石を使えばいいのか悩んでいた


絵がうまいですねw

ダークナイトですか・・・
暇があったら見に行ってみたいです

ありがとうございます、しかしどれだけ描いても自分の絵が上手いとは自分では…
・ていうか最近顕著に粗が目立ちます、ここを潰せばレベルアップのチャンス
・ダークナイトいいですよー、リアルさとアメコミさが上手いこと溶け合ってて、素晴らしいアンチヒーローものです
・ああいう善悪との葛藤が描けるようになりたいです


            ∧_∧
           (´Д`  )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    \ < 「鳴滝が毎日毎日部屋の片隅で~」を使って短文を作りなさい。
          ||  ||  \_______________
          ||  ||
      __ //_ //___
    /  //  //      /|
   /    ̄     ̄      // |
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   ||
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   ||
   ||    教卓         ||   ||
   ||                ||   ||

部屋の片隅で本棚を置くスペースのサイズ測ってます
・もうちょっとしたらブラインドも届くので楽しみです
・しかし先生、たまにはジャミルとマルジットの顔が見たいんですが
・ていうか先生の描く風子が好きなので見たいんですが、先生


俺と兄貴のTA2購入理由が同じだなんて…
つまり俺と兄貴の趣味が同じ=俺も変態…もうダメだ…死のう…

オチが用意できませんでした


(´∀`)∩<鳴滝は毎日毎日部屋の片隅でEDと格闘
高貴なる俺様の怒りは今や海綿体を沸騰させるデスメタル!
・っつか何故いつの間に俺はEDになってしまったのか
・おそらく全て出題者であるサディズム鷺沼とコメ欄に潜む妙なノリのよさのせいだと思うのだが…
・…お前らが皆が犯人か! アガサ・クリスティかよ!


      ∧_∧  任せて兄ぃ!私が治してあげるんだから!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

なんか頭の中にふと「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない」って言葉が
・流石トンファーですね、一分の隙もありません


鳴滝が毎日毎日部屋の片隅で

 トンファー変態体操

俺何したらいいんだよ…
・ほら大体俺変態じゃないですし、ノォーマルですし
・ちょっと眼鏡かけた女の子は好きですけどそれはとてもノォーマルなことですし、ね!


ダークナイトですかぁ
ジャンプショップとどっち行こうか
迷ったんですけどねぇ

案の上ララたんの誘惑に負けてしまいました

アグ色ショウジョ
・それは別にいい! 別にいいが、ダークナイトもいいぞ! あれはいいものだ!
子供が見たら「バットマンになりたい!」とか口が裂けても言わなくなりそうだけど!
コメント
この記事へのコメント
美味しんぼのコラをちまちま作ってるnrtkを想像したら股がきゅんとした。
2008/09/04(木) 17:51:08 | URL | #-[ 編集]
9月に入ったので夏休みが終わりのathrunです。
面白いことがしたいですと?
じゃあ僕んとこの学校に転校してきてください。
魔法使いがいっぱいいるよ(

後、コメ返信にイラストを入れるのは
良いアイデアだと思います。
べ、別に「変態」って言われたことが
うれしかった訳じゃないんだからね!
2008/09/04(木) 22:15:10 | URL | athrun #-[ 編集]
お久しぶりです、哉です
遅くなってしまいましたが、夏コミではドッキリスケブをありがとうございました!
ページを開いた瞬間にリアルに吹いてしまいました
そしてアンソロの漫画の方も楽しく読ませていただきましたよ
テム子あほかわいいなぁ

それにしても鳴滝さんは赤フチメガネと美味んぼネタが本当にお好きだな、と思った昨今です
2008/09/05(金) 23:07:11 | URL | 哉 #-[ 編集]
お初にお目にかかります
お初にお目にかかります。坂谷成実と申します。

いつもいつも出入りはさせていただいておったのですが、
恥ずかしくて声がかけられなかった小心者です。
しかし、今回「描くスレの本3」を入手し、相変わらずのテム子のアホかわいさっぷりやら
見習いの勘違いかわいさっぷり他に感動致しまして、ごあいさつさせていただきます。

美味しんぼとFFTという食い合わせが、たまりません。

これからもよろしくお願い致します。
あとは、突然で申し訳ないのですが、当方のブログにリンクを貼らせていただきました。
もしよろしければ、相互リンクなどしていただけるとありがたく存じます。
FFT他二次創作とオリジナルの駄文を細々と晒しておるブログです。
絵心はゼロ以下マイナスですので、絵はありませんが……。

訳の分からんことを書き散らして申し訳ございません。失礼致します。
2008/09/08(月) 23:01:46 | URL | 坂谷成実 #CofySn7Q[ 編集]
キングクリムゾン!
後日談を消し飛ばし、鳴滝だけがその中を自由に動ける!
2008/09/10(水) 11:11:42 | URL | 田中 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
