シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
げえっ、一ヶ月経ってる
エスパー検定:鷺沼バージョン Gペンシーフ わじゅ男
過去ナイ子 雷龍黒魔
ご無沙汰してました
色々関係ないことしてました 鳴滝です

絵:何も描いてないので普段の落書き
最初の絵は鷺沼さんの協力を得て描いたエセ鷺沼わじゅ子
スレには何故だかエスパーが住んでいるため一発で見破られました
インターネットって怖いところですね
残りは落書き
漫画を描こうと思うとこうやっていちいちキャラを立てるわけです
Gペンはまだ使うとキャラの表情がヘンになってしまうくらい下手
不遜な笑みを浮かべていたはずが…まあいいか
ナイ子だけ線が太いのは0.5mmのシャーペンで描いているからです
他にも過去ナイトやら女侍やら忍者やらロングのテム子やら色々描きましたが放置

チラシの裏:
あんまりにも色んなことがやりたくなったので雲隠れしていました
見に来てくれていた方々、ありがとうございます、すみませんでした
何してたかというと、ポケモンプラチナしたり世界樹2したり漫画買いあさったり映画見たり遠出したり体調崩したりしてました
ここ数年時間がとれなくてやってなかったことを思い切りやりたくなったのです
おかげで色々とすっきりしました
というわけで、遅ればせながら順次更新を再開していこうと思います
何の告知もせずに休んでしまってすみませんでした

リンク追加:
見ろ! 爆発寸前だ!!さんをカウンター
なにやらFFTのSSやオリジナル小説など文章メインのブログ様
テキストで魅せるってのは非常に難しいことなのでなんというか、すごいなあ、うん
文章の上手い人ってのは尊敬の対象です

以下コメント返事:
>09/05 09:48
美味しんぼコラってすげえ楽しいんですよ…やってるだけだと
・いやいやしまうーは俺のだから、具体的に言うと踊ってるのを綾瀬父に見られて悶絶してるしまうーが俺のだから
・代わりにお前にはふんどしで祭りに参加してよつばにけつひっぱたかれる権利をやろう


9月に入ったので夏休みが終わりのathrunです。
面白いことがしたいですと?
じゃあ僕んとこの学校に転校してきてください。
魔法使いがいっぱいいるよ(

後、コメ返信にイラストを入れるのは
良いアイデアだと思います。
べ、別に「変態」って言われたことが
うれしかった訳じゃないんだからね!

いつの間にか9月が終わってた鳴滝です、留年ちょうこわい
・コメ返信にイラストを入れるのは色んなサイトさんでやってらっしゃるんですが、いかんせん弾がないというか
・真似したいんだけどなー、画像探しの旅に出るしかないですかね
・ところでアナタ、『変態は褒め言葉友の会』の会員さんでいらっしゃいましたか!
・安易に変態とか言ってご褒美感薄れさせちゃいましたね! すみませんでした!


お久しぶりです、哉です
遅くなってしまいましたが、夏コミではドッキリスケブをありがとうございました!
ページを開いた瞬間にリアルに吹いてしまいました
そしてアンソロの漫画の方も楽しく読ませていただきましたよ
テム子あほかわいいなぁ

それにしても鳴滝さんは赤フチメガネと美味んぼネタが本当にお好きだな、と思った昨今です

真面目にお久しぶりです、色んな意味でごめんなさい
・ああいうときに仕込むネタって美味しい割にハードル高いんですよなーガハハ
・アンソロ、個人的には全部描き直したい気持ちでいっぱいです、作画がダメだ
・赤フレームは正義、美味しんぼネタは王道、だから手を出したくなるのはもはや必定というわけでありまして、へえ


お初にお目にかかります。坂谷成実と申します。

いつもいつも出入りはさせていただいておったのですが、
恥ずかしくて声がかけられなかった小心者です。
しかし、今回「描くスレの本3」を入手し、相変わらずのテム子のアホかわいさっぷりやら
見習いの勘違いかわいさっぷり他に感動致しまして、ごあいさつさせていただきます。

美味しんぼとFFTという食い合わせが、たまりません。

これからもよろしくお願い致します。
あとは、突然で申し訳ないのですが、当方のブログにリンクを貼らせていただきました。
もしよろしければ、相互リンクなどしていただけるとありがたく存じます。
FFT他二次創作とオリジナルの駄文を細々と晒しておるブログです。
絵心はゼロ以下マイナスですので、絵はありませんが……。

訳の分からんことを書き散らして申し訳ございません。失礼致します。

いえいえ初めまして、見ていただいててありがとうございます、リンクはカウンター!
・文章をメインに据えられる方というのは個人的に尊敬の対象です、よろしくお願いします
・最近女の子ばかり描いていて男を描いていないのでこれからは男分が多くなるかと思われますが、
・たまに女の子も描きますので見捨てないでやってください、描きますので


キングクリムゾン!
後日談を消し飛ばし、鳴滝だけがその中を自由に動ける!

終わりがないのが終わり…それがくろかべ後日談レクイエム
・ちゃんと進行は考えているんですけどね、ね
コメント
この記事へのコメント
目がツリ目じゃないあたり詐欺っち分が足りないと思う
2008/10/04(土) 09:16:47 | URL | #-[ 編集]
わじゅは余裕で見破れたよ
いつだかのゆっくりテム子の方がわかりづらかったもの
鳴兄の線は綺麗でありがちっぽいくせにやたら見破りやすい
2008/10/04(土) 11:31:51 | URL | #HfMzn2gY[ 編集]
生きてたんだねー、よかったー



チッ
2008/10/04(土) 15:45:33 | URL | #-[ 編集]
僕は絵のうまい人が尊敬の対象です。
ところで、nrtkさんは顔を書くとき
どのパーツから書き始めますか?
僕は輪郭から書くんですが、
それは僕が輪郭萌えだからでしょうかorz
2008/10/04(土) 19:54:58 | URL | athrun #-[ 編集]
ついに捕まったかと期待してたのに………嘘つき!
2008/10/04(土) 22:08:01 | URL | #-[ 編集]
お元気なようで幸いです。
2008/10/05(日) 02:03:26 | URL | nanasi #-[ 編集]
nrtk!
応答するんだ!
nrtk!!

とか書き込もうと思ってたのに!
2008/10/05(日) 12:44:34 | URL | #-[ 編集]
ちょっと待ってよ!
そんな、そんなあっさりすませないでよ!
今日これまでどれだけ心配したと思ってるの?!
鳴滝はただでさえ普段からちょっとアレだから目を離せないのに!
もしもまたこんな風に姿くらませたら絶対許さないからね!
みんなこんなに心配してたんだからね!!
鳴滝が知らないあいだに、みんながどれだけ心配したかわかってよね!!
2008/10/05(日) 21:16:22 | URL | #-[ 編集]
あぁようやく釈放されて帰ってきてくれたんだね。
お帰りペド兄
2008/10/05(日) 22:13:47 | URL | #-[ 編集]
ていうか最近シャーペン率低くなりつつある気がするんだけど

ボールペン(Gペン)あればいいよもうに改名した方が良いんじゃね?
2008/10/05(日) 22:41:47 | URL | #-[ 編集]
>Gペン
いま、個人でやってる仕事が終わったら
今度『Gペン講座動画』作ろうと思ってるんだ。

でも、何やったらいいかワカランくて。
何かネタをくれまいか。

そして動画作り手伝ってv-238(←本題w
2008/10/06(月) 00:01:23 | URL | カムイヅル912㌻ #NscJhb76[ 編集]
これに懲りてペドはほどほどにするんだな。

わじゅがメタボになっててガッカリした。
一体何があったんだ!?
2008/10/06(月) 12:49:19 | URL | #JalddpaA[ 編集]
お元気そうでなによりです
時々スパムコメントが削除されてたので生きてはいるんだなと思ってはいましたが、そろそろリアル電話かメールでもしてみようかと思っとりました

休みたくなったら休むのが何事も長続きの秘訣ですぜ
2008/10/06(月) 20:04:52 | URL | fana #-[ 編集]
眼鏡かけてもバカナイ子ktkr!

事故米関連のニュースあたりから鳴滝さんが音信不通だったのでまさか…
とか思ってたんですが別にそんなこと無かったようでしたね。

充電し終わったらまたいつもの下が元気な鳴滝さんを見せてくださいね!
   _,,....,,_ _
-''":::::::::::::::::`' 、
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::\
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   _人人人人人人人人人人人人人人人_
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    >  ゆっくり更新していってね!!! <
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ
2008/10/08(水) 03:30:33 | URL | いわま #-[ 編集]
しまうーがかわいいのは認める。しまうーは俺のとか口走っちまう気持ちもよく分かる。

     けど本心は違うんだろ?せめてしまうー も 俺の。だろ?

ペドテカのペドテカによるペドテカのためのペドテカらしい答えを期待してるぜ。
2008/10/08(水) 22:08:46 | URL | ゲソ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
