シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
やりたいことだらけ
TT同盟VS超乳兵団 THE ムスタディオー
飛竜騎士♂ ビーダルの罠
でもやる時間はもらえないわけで
風邪治れ 鳴滝です

絵:ストックがなくなった
上の段は絵チャのもの、左の参加者は所在を知ってる方がこの方この方
所在はわからないけどもよく絵チャで素晴らしい絵を描いている方が参加されています
のせないでくれーって場合は連絡お願いします
俺が勝手に描いたものに皆さんが乗っかってくれてなにやらすごいことに
ホントノリのいい人たちだ、ありがたやありがたや
右のは一人で描いた無理やりビッグオーネタ、特にタイトルのあたりが無理やり
できるだけ色を減らそうと思って描いたらやたら画面が黄色くなってしまいました
上げてから修正点に気づく絵の最もわかりやすい例
下段はイケメン設定の竜騎士とかポケモン漫画とか、ビーダルはトロピウスと一緒にひでん要員として大活躍
その活躍っぷりは戦闘用ビーダルの育成を考えてしまうほど
考えるだけですけどね

チラシの裏:
課題とバイトの量がおかしいのでおかしいのでおかしい
どんくらいおかしいかって、俺が一息ついたころには日付が変わってたりする、おかしい
漫画を描いてたら突然息ができなくなって、スタンド攻撃かと戦いたら風邪だったりしておかしい
おかげで呼吸困難になり、夜明け前に目が覚めたりしておかしい
しかし眠れないのだからいい機会だ、漫画を描こうと思いペンを執るも、
DAPから「コスモスに君と」が流れてきてテンションを根こそぎ奪っていくのでおかしい
残り少ない休日は頑張ろうと思います

以下コメント返事:
目がツリ目じゃないあたり詐欺っち分が足りないと思う
やはりツリ目か…
・柔らかい印象の目であえていってみたんですが玉砕でした
・でも書き込んだのは鷺沼さんなのである意味本人の出演といえなくもなくもないはず


わじゅは余裕で見破れたよ
いつだかのゆっくりテム子の方がわかりづらかったもの
鳴兄の線は綺麗でありがちっぽいくせにやたら見破りやすい

ゆっくりテム子は誰が描いても同じになるからでは…
・ありがとうございます、俺もその辺にありがちな線だと思うんですけどねえ、なんでなんでしょ
・安永航一郎先生とか椎名高志先生とか昔のサンデーの影響が顕著すぎて没個性というか
・…皆がサンデーあんまり読んでなかったから印象が薄いってオチじゃないですよね?


生きてたんだねー、よかったー



チッ

なんだその吐き捨てがちな反応は!
・俺が死んだら泣くハムスターがいるかもしれないじゃないですか
・ハムスター泣かせるわけにはいかねえ


僕は絵のうまい人が尊敬の対象です。
ところで、nrtkさんは顔を書くとき
どのパーツから書き始めますか?
僕は輪郭から書くんですが、
それは僕が輪郭萌えだからでしょうかorz

俺だって絵の上手い人は尊敬通り越して崇拝の対象です
・俺は髪型からですかねえ、昔っからのクセなんですよ
・夏コミの打ち上げで「輪郭から描く人のほうが上達する」って話を聞いて、
・「か、髪型だって輪郭の一部みたいなもんですよ」って強がったら妙に感心されてしまったのを思い出しました
・なので輪郭から描くのはいいことです
・ちなみに俺は女性の背中から尻にかけてのラインに神の存在を感じます


ついに捕まったかと期待してたのに………嘘つき!
そーう簡単につかまるわけにはいかねえなとっつぁん


お元気なようで幸いです。
ありがとうございます、俺の半分は元気でできてます


nrtk!
応答するんだ!
nrtk!!

とか書き込もうと思ってたのに!

丁寧に俺の死亡フラグを立てないでください
・俺が死ぬわけないじゃないですか、こんなにぴんぴんしてるんですよハハハ
・今日はなんだかいいことがありそうだ


ちょっと待ってよ!
そんな、そんなあっさりすませないでよ!
今日これまでどれだけ心配したと思ってるの?!
鳴滝はただでさえ普段からちょっとアレだから目を離せないのに!
もしもまたこんな風に姿くらませたら絶対許さないからね!
みんなこんなに心配してたんだからね!!
鳴滝が知らないあいだに、みんながどれだけ心配したかわかってよね!!

がちょっと目を離したすきにこんな心配をかけているとは
・実気になってはいたんですけどね、すいません
・まあ々アレといわれたら確かにアレかもしれませんが、
・あんまにしなくてもそうそう人様に迷惑かけるようなことはしませんよ
・今回の事色々と反省はしていますので、許してやってください
・更新やりまから、頑張って時間見つけて


あぁようやく釈放されて帰ってきてくれたんだね。
お帰りペド兄

まるで俺が冷たいご飯ばかり食べていたような表現ですね
・やっぱり俺はペドじゃありませんでしたー
・世の中やっぱお姉さんですよ、大人の魅力ですよ
・ナースが好きっつっても円盤竜のほうじゃあないんですよ


ていうか最近シャーペン率低くなりつつある気がするんだけど

ボールペン(Gペン)あればいいよもうに改名した方が良いんじゃね?

まだまだ9割シャーペンだからセフセフ
・ペン入れするよりシャーペンで描いたほうが綺麗にスキャンできるってどういうことなんでしょうね


>Gペン
いま、個人でやってる仕事が終わったら
今度『Gペン講座動画』作ろうと思ってるんだ。

でも、何やったらいいかワカランくて。
何かネタをくれまいか。

そして動画作り手伝って(←本題w

なんか前半の文章に死亡フラグ的なものを感じた俺はダメ人間ですね
・それはそうとして、Gペン講座はすげえ見たいです
・やっぱGペン握って気になるのは持ち方と動かす方向とかですね
・実際Gペンで描いてる手先が見られるのがベストなんですけど、難しそうです
・動画作りって俺のできること何かあるんでしょうか…あればお手伝いしますが


これに懲りてペドはほどほどにするんだな。

わじゅがメタボになっててガッカリした。
一体何があったんだ!?

ぼ、ぼくはと、年上がす、好きなんだな
・わじゅはあれです、着太りってやつです、もしくは比較的身長低めに描こうとしたせいかも
・チビだけど頭が回って尊大な態度をとるキャラのつもりです
・もうちょい服の質とか考えないといけませんね


お元気そうでなによりです
時々スパムコメントが削除されてたので生きてはいるんだなと思ってはいましたが、そろそろリアル電話かメールでもしてみようかと思っとりました

休みたくなったら休むのが何事も長続きの秘訣ですぜ

ありがとうございます、電話なんかもらってたらどうでもいいことを1時間は話してましたね
・休みたくなったらというか、絵の描き方がルーチンワークと化してきていたのでリセットする意味合いもあってサボりました
・ゲームもたくさんできましたし、また絵の見方が変わってすっきりしました、忘れただけともいう
・時間があるときよりないときのほうが楽しく絵が描けるミステリー


眼鏡かけてもバカナイ子ktkr!

事故米関連のニュースあたりから鳴滝さんが音信不通だったのでまさか…
とか思ってたんですが別にそんなこと無かったようでしたね。

充電し終わったらまたいつもの下が元気な鳴滝さんを見せてくださいね!
   _,,....,,_ _
-''":::::::::::::::::`' 、
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::\
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   _人人人人人人人人人人人人人人人_
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    >  ゆっくり更新していってね!!! <
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ

ゆっくり充電していったら電池の持ちが悪くなって帰ってきました
・事故米は確実に食ってますねー、関西人だし、安い大福とかよく食ってたし
・自分の死因が今から気になります
・前回のナイ子はこのナイ子ではなかったり、微妙に書き分けできてませんが
・皆知ってる人物ですよ


しまうーがかわいいのは認める。しまうーは俺のとか口走っちまう気持ちもよく分かる。

     けど本心は違うんだろ?せめてしまうー も 俺の。だろ?

ペドテカのペドテカによるペドテカのためのペドテカらしい答えを期待してるぜ。

バレてしまいましたか…風香だってあさぎだって虎子だって全然いけるということが…
・ぶっちゃけかーちゃんだって昔はかなり美人さんだったようですし、全然いけます
・恵那が成長したらあさぎみたいになるのかと思うと世の中捨てたもんじゃないなと思いますよね
・後は覚えてるかわかりませんが牧場のお姉さんとかケーキ屋のバイトの子が好きです、ちょうかわいい
・なんてことばかり言ってるからきっと俺の扱いがどんどん悪くなっていくのだなと思いました、今
コメント
この記事へのコメント
幼女を拉致してなにをやりたいっていうんですか!
2008/10/20(月) 06:50:32 | URL | #-[ 編集]
おい!今ここにロリ貧乳風子を連れた変態が来なかったか!?
ばっかもーん!そいつがペド滝だ!追えーっ!
2008/10/20(月) 12:29:17 | URL | #-[ 編集]
nrtkさんせっかく絵うまいんですから、
学校の先輩とかに見せまくるとモテると思いますよ?
長所は活かさなければ。
後、長風呂とかすれば
体温上がって滅菌できるんじゃね?
2008/10/21(火) 20:28:19 | URL | athrun #-[ 編集]
ペドワード・ナルタッキー
1986?~
2008/10/22(水) 07:31:34 | URL | #-[ 編集]
EDワードとな?
2008/10/22(水) 10:44:14 | URL | #-[ 編集]
ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
2008/10/22(水) 18:53:14 | URL | 銀次 #-[ 編集]
|ω・)イツモミテマスヨ
ドゥフフ、ホムペからリンク貼らせてもらいました
…っていうか事後報告ですんません不都合とかあったらご一報下さいませ
2008/10/22(水) 22:15:09 | URL | □ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
