シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
絵チャスパイラル
豆スープS チョット変えるだけで変態祭りに参加可能 はかなげな絵チャ
これが 何故かこうなって こうなった
イモジャー描けばいい (ヘィヘ)
ナイ子01 ラファin絵チャ
深夜通り越すまで遊んでました
片手間に課題やりながら 鳴滝です

絵:深夜のテンション怖い
短いお話の詰めが終わりそうなんだけど、集中力が続かないので絵チャというソレ。
色々違和感があると思いますが、何分深夜のテンションであるためさらりと流すがよかろうと個人的には思います。
ちなみに周辺に描いてあった乳首とか放尿とか人様の絵は一応削ってあります。
テム子はまあ、置いといてモンクの爽やか豆スープスパークリング。
絵チャにいらっしゃった方の調査によると塩分と炭酸は非常にマズイ関係にあるようで、
右のほうにはすごい顔色のムスタが描かれていました。 スレ投下済み。
どうも慣れていないせいか、こういう紙面を大きく使った絵ばかり描いている気がしてなりません。
ご迷惑かけます。
その隣はちょこちょこ改造したらすごいことになったもの。 隣にはやはりムスタが。 投下済み。
いやもう俺以外の人がすごかったんでニントモカントモ…やよいのドット絵がアイコンに使いたいくらいよかったです。

次の段はナイ子が何故かアグになり、余りに容赦ない言葉責めを受け続けたところで
『このままでは脱いだ絵を描くことになる』と悟り、急遽体験版だったというネタにして難を逃れたもの。
『発売日直前に延期する』や『予約特典がショップごとに違う』といった憶測が飛び交いました。

残りは端っこに描いたのとか一人で描いたもの。
(ヘィヘ)は絵チャにあったのを消してしまったので何とか再現してみました。 すみません。
食い込みがないよとおっしゃいますが、俺には何のことだかサッパリで、ヘェ。
最後のナイ子は仲良くなると死亡フラグが立ちそうな気がします。 ナイ子に。

他にもいわまさんのとこに一枚、俺の描いたテム子が載った絵チャ絵があります、探してみましょう。
実は他にも描いたりしてたんですが載せる気がないだけです。 ウヒヒ。


チラシの裏:
悪徒の三巻でないかなー…でねえだろうなー…チャンピオンだもんなー…もっと見たかったなー…
それはそうとしてサンデーが面白いです。
まさかの神のみぞ知るセカイ表紙巻頭カラーに加え、月光条例とか金剛番長とかハイド&クローサーの盛り上がりがいい感じに。
実は俺の中では今週イチオシはオニデレなんですけどね!
ユナは可愛く使える絶対使えるとずっと思ってたんですが、まさかアイツでやるとは…
てっきり今元あたりにデレさせるんだとばかり思ってたぜ…上を行かれた…想像の斜め上を。
読み切りの時と比べて格段にキャラの使い方が上手くなってるなあ、いや当時から上手かったわけですけど。
それから魔王、新章入ってからの主人公のキチガイっぷりが心地いいじゃあないですか。 
さらにアーティストアクロとかトラウマイスタとかもひっそりと面白い。 いつか爆発してくれるんじゃないかと期待しています。
他のラインナップも相変わらずの安定感が頼もしい。 この中堅っぽさがサンデーらしさか。
後は夏目先生とか吉田先生とかが帰ってきてくれれば怖いものナシなんじゃなかろうか。

…と思うのは俺が昔からのサンデー読者だからなんですかね。
本当に面白いんですよ、サンデー。


リンク追加:
丁度いいのが丁度いいさん追加!
やるおっぽいアグとかヤマさんでお馴染みな人にはどっぷりお馴染みの□さんのHPです。
こないだ作ったのを見たので早く更新しようと思いつつ先制されてしまいました。
三十路でふとももぐにょぐにょの小鳥さんとかマジオススメ。 皆好きになるといい。
ちなみに俺のアイマスのイメージの八割は□さんと阿刀田さんでできています。


以下コメント返事:
>T.N@通りすがりさん
いやー、ありがとうございます。 …そんなに祭りに参加してましたっけ、俺?
・俺なんか見習うと右向きの顔がまともに描けない人間になってしまいますよ。
・ホント神様ってやつぁー凄腕デザイナーですよね、デッサン狂ってないもの。
・そのビッグオームスタにR・ドロシーは誰かって言われるんですが、
・いないんでファイナルアクションができない不具合とかダメですかね?


幼女を拉致してなにをやりたいっていうんですか!
誰がそんな骸旅団みたいなことするか!
・砦に火をつけて自爆フラグが立ってしまうじゃないですか。


おい!今ここにロリ貧乳風子を連れた変態が来なかったか!?
ばっかもーん!そいつがペド滝だ!追えーっ!

・刑事…アナタの推理には明らかな『穴』があります…それは
風子は確かに貧乳だがロリではな


nrtkさんせっかく絵うまいんですから、
学校の先輩とかに見せまくるとモテると思いますよ?
長所は活かさなければ。
後、長風呂とかすれば
体温上がって滅菌できるんじゃね?

残念ながらこの趣味知ってる人以外の認識は『絵の下手な人』なんですよねー、隠れてるので。
・ほら、オタクだとすさまじい迫害を受ける時期の人なんで…時代の流れはすごいなあ。
・まーそういう動機だと何故だか絵を描く気力がちっとも上がらないんですよねー。
・…あれ? なんかモテない前提で話されてません? いやモテないんですけど。
・そういやしんどすぎて長風呂はしませんでしたが、風邪は友人にうつしたので治りました。 ガハハ。


ペドワード・ナルタッキー
1986?~

な、何故俺が1986年生まれだということが…! エスパータイプか!
・あ、pixivか。


EDワードとな?
その解釈はNG(なんのギャグ)?
・いや、こういうとこで使っておかないと悪徒ネタは使いどころがですね…


ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。

リアル落とし神を目指されているのですか?
・いやはや、こんな変なブログ覗いてくれてありがとうございます。
・そういうとこに対する熱心さが足りないからこのロリコン扱いの有様なんだと思われます。
・紳士に頑張ってください。


|ω・)イツモミテマスヨ
ドゥフフ、ホムペからリンク貼らせてもらいました
…っていうか事後報告ですんません不都合とかあったらご一報下さいませ

ふはは、HPを作ったことは知っていましたよ! ええ!(ガイナ立ち)
・既にコンテンツリンクのほとんどは紫色になっているほどにね!
・というわけでこちらからもカウンターさせていただきますね。
・いつもテンポのいいネタを見せていただけるので参考になること山の如しです。 ヤマさんだけに。
・これからもよろしくお願いします。 あ、そういやまとめにバナーありますんでよかったら使ってやってください。
コメント
この記事へのコメント
てゆーか大学4回で留年したことは周知の事実なのでは。
2008/10/25(土) 00:03:46 | URL | #-[ 編集]
大丈夫!
ヨーグルトがこぼれちゃった
ことにすれば大丈夫ですから!
差し込むものをカメラに換えれば
医療行為になりますから!
…オレ何言ってるんだ…

ボクはサンデーよりジャンプとかコンプの方が。
雷句先生のこともあったしね……。

2008/10/25(土) 20:02:06 | URL | athrun #-[ 編集]
>・…あれ? なんかモテない前提で話されてません? いやモテないんですけど。
wwww
いや、そんな笑うなんて不謹慎な・・・。
wwwwwwwwww

仕事が忙しいぜ。
2008/10/30(木) 21:29:12 | URL | kamuiduru912 #NscJhb76[ 編集]
ところでぽーとふぉりおはー?( ・ω・)
2008/10/31(金) 01:37:00 | URL | LOG #-[ 編集]
ペド之介は近い年代にはそれなりにモテると思うよ、たぶん。
幼女50人に囲まれて暮らしたいとか考えてるからだよ。
2008/11/03(月) 20:25:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
