シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
うわあまた一ヶ月経ってる
蔦地獄ケフィア頭大きすぎるよ
なんなの俺の部屋って精神と時の部屋なの?
浦島気分 鳴滝です

絵:息抜きに描いたものしかない
他は色々なことに使うような絵しか描いてませんですハイ。
風子率が高いのは描くのが楽だから、
深夜というかもはや朝方にしか出現しないのはその時間に現実逃避したくなるからです。
誰か俺の代わりに英語のレポートやりません? ガハハ。 ハァ。
残りのヒンテマは描いてみたものの、頭がでかくて脚が細くて気持ち悪いですね。
なんか最近ちゃんと関節を描かないとダメなんだってわかってきました、遅すぎる。
デジタルで描くと楽なせいかこういう絵柄で描きたくなります。

チラシの裏:
なんか哉の大将にすごい名指ししていただいてました。
う、うわぁー、ごめんなさい! 遅くてごめんなさい! 違うんです、悪いのは時代なんです!
俺がかっこいい絵を描いてないのも時代のせいなんです! 俺が貧乳を…いやまあ違うんですよ。
あんまり見苦しいことを言っててもアレすぎてアレなんでさっさかさーっといっちゃいますかね。

▲絵師バトン▲
※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目は構いません。
きっと反射的に答えているのでスルーしていただいても全然いいです。
格好いい→横山さん
可愛い→ひたきさん
お洒落→ahoさん
個性的→阿刀田さん
萌え→籾殻さん
尊敬→いわまさんのノンストップっぷり
さわりたい→おpp…いぶきちさん
綺麗→シズさん

1.お名前は?
わしだ! かわいいキラケンだ! 鳴滝です。
2.差し支えなければ年齢を
留年を怖がる年齢と言えば大体はわかっていただけるものかと存じ上げます。
3.絵師歴は?
小学一年の頃には既に描いていたのでおそらくもう17年? 漫画はくろかべが初めてです。
4.主に描くジャンルは?
FFTとたまに新ジャンルスレに出没したりします。
5.デジタルですかアナログですか?
ほぼアナログ、真面目に仕上げるときと気が向いたときにデジタル。
6.デジタルでよく使うソフトは?
専らSAI、文字や特殊効果にAzpainter、たまに弟に借りてフォトショ。
7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
シャーペン、ボールペン、Gペン、丸ペン、かぶらペン、筆ペン、鉛筆…もうめんどいのでやめます。
8.主に使う紙は?
ホームセンターでやすいコピー用紙を買ってきて使います。 ちゃんとしたのはケント紙とかそんなの。
9.参考にしている本はありますか?
からくりサーカスを読んでテンションを上げたり下げたりします。 後は特には。
10.これからどんな絵を描きたいですか?
いい意味でプロの絵、完成度の一段高い絵に仕上げていきたいです。


帰ってきて早々長いですね。 これが反抗期です。 なんで後半ちょっと真面目なんだよ。
いい加減漫画を載せないとダメだと思いつつ課題をやり続けるこの生活がダメだ。
もう半年なんだし留年しちゃえばいいんじゃないかなって思い始めた自分も嫌だ。 ダメ、そっちはダメ。
とりあえず更新しなさ過ぎると忘れるので、何か適当にちまちま更新したい所存。
頑張ります。

追記:
今気づいたんですけど描くスレ3周年ですね!
規制されてるから書き込めないけどね! ファックス! ファックス電話機!
というわけで皆俺の代わりに描いてきてください、お願いします。

以下コメント返事:
てゆーか大学4回で留年したことは周知の事実なのでは。
死にかけだよ! 半死半生だよ! …いや三分の二死三分の一生くらいかな…
・とにかくスレスレですから、そこんとこよろしくお願いします。


大丈夫!
ヨーグルトがこぼれちゃった
ことにすれば大丈夫ですから!
差し込むものをカメラに換えれば
医療行為になりますから!
…オレ何言ってるんだ…

ボクはサンデーよりジャンプとかコンプの方が。
雷句先生のこともあったしね……。

エロはギリギリで描かないからきっといいんじゃないかと思われますよねー。
・大丈夫、君の気持ちは伝わっているさ…男なら…な!
・サンデーはもう10年来の付き合いなので俺の一番好きな雑誌です、どうあっても。
・そういや雷句先生は一応勝っていましたね、裁判。
・あれが漫画業界にどう影響するのか今後も気になるところです。


>・…あれ? なんかモテない前提で話されてません? いやモテないんですけど。
wwww
いや、そんな笑うなんて不謹慎な・・・。
wwwwwwwwww

仕事が忙しいぜ。

あれ? 笑うのが不謹慎なレベルなんですか? いつの間にそんな腫れ物を触るような俺に?
まあほら永遠の思春期ですからね、俺。
・忙しいのはどこも同じですねー…と大学生が言うと恐ろしいほど説得力ありませんね。


ところでぽーとふぉりおはー?( ・ω・)
もう少し…お待ちください…申し訳ない。
・絶対仕上げますから。 …年内には。


ペド之介は近い年代にはそれなりにモテると思うよ、たぶん。
幼女50人に囲まれて暮らしたいとか考えてるからだよ。

イグナイト☆ファング
俺はロリコンじゃありませんし、俺がモテると思ったら大間違いだぜ!
コメント
この記事へのコメント
ぱしへろんだす。

あまりに更新がないから、どっか旅にでも出たのかと思った。
2008/11/18(火) 04:50:20 | URL | #-[ 編集]
上手い人は頭の中で日本語に
変換するんじゃなくて、
そのまま英語として受け止めますからね。
ボクみたいにバイリンガルのジジイと
英語フェチの父に囲まれt(ry

まぁ、とりあえず「とある魔術の禁書目録」
面白いから読んでみよう。(←が言いたかった)
2008/11/18(火) 19:57:15 | URL | athrun #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18(火) 20:52:15 | | #[ 編集]
ありがとうございます、バトンもろてきますー

ついでにロリコンだのペドコンだのいじろうとしたら、いじるまでもなくいじられていた。
流石です。
2008/11/19(水) 12:59:15 | URL | ひたき #JalddpaA[ 編集]
ん?なんだろうこの棒は…とりあえず拾って帰ろう。

何がどうノンストップなのか分かりませんが
自分の行いを振り返ってとりあえずプラスの方向では無いなって思いました
2008/11/19(水) 16:52:13 | URL | いわま #-[ 編集]
あ、ありがとうございます。棒、もらってみます。

格好いいってあれけ? 
三十路すぎなのに冬でも半ズボンとかそういった侠らしさに対してけ?
2008/11/19(水) 19:50:12 | URL | 横山おっぱい #-[ 編集]
うわっ、ご指名嬉しいです。ありがとうございます。
もうじっくりたっぷりねっとりさわりまくってくださいっ
というか、むしろ、さわるだけでいいんですか…?
ぐらいの勢いでございますよ。

ありがたく頂いて行きますー。
2008/11/19(水) 23:14:19 | URL | いぶきち #ScmkuIN6[ 編集]
まさか自分の名前が出てくるとは。恐縮です。綺麗……。我が家では手洗い用のハンドソープにキレイキレイを使っているゆえのノミネートですね。わかります。
ではあの、棒、いただきます。ほんとレス遅くてすいませんでした。
2008/12/01(月) 22:47:42 | URL | シズ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
