シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
出かける服がない
アグリアス2008 ふしちょう01 ふしちょう02s
いきなり寒くなったせいでガチで服が足りない
着まわせるの二つくらいしかないぞ 鳴滝です

絵:描くスレも3周年だからね
なので『一番初めに描いたアグリアスと同じアングルで描き比べてみる』というのを実行。
去年も何気にやってて結果がこれ、ちなみに最初のがこれ
ちっとは成長できたでしょうか、塗りはともかく線画はどうなんでしょう。
右の二枚は新ジャンル『すぐ死ぬ不死鳥』というスレに投下したもの。 微妙修正つき。
説明がないとまったくどういうことかわからん漫画ですが、とにかく不死鳥がすぐ死ぬ話です。
二枚目なんか雨粒で死んだって言ってもわかんないくらいですね。
しかも皆は女の子をご所望だったはずなのに女っけゼロという暴挙。
精進します。

チラシの裏:
このままでは冬越しができない!
ただでさえバイトの都合で外出が増えるというのに…
やはりユニクロ様にご宣託賜るしかないんじゃろかー。
ユニクロ様ユニクロ様、1万円以内でそこそこ着回しが利いて暖かくて、
それなりに清潔感が保てて静電気がべちっとこない服を一式お授けください。
後できればついでにジーンズががっつり色落ち色移りするのは何とかなりませんか。
それでも買うんですけどね。

ちっとも関係ないけど地味にファビコン導入してみました。
なんかROでギルドエンブレムMSペイント使って手打ちしてたのを思い出しました。
若かったなあ、俺。

以下コメント返事:
>さじゅことさじゅおが夜のあんかけチャーハン
夜食にしてはガッツリな献立ですね。

三行目書き換えてましたか、気付かなかった。
でもそのまま回したからまぁいいか!

http://file.xxxhitakixxx.blog.shinobi.jp/baka.jpg

あんかけチャーハンの意味を知らないならググらないほうが…って遅かったか、俺のせいではありませんよ。
・また一人森の妖精さんの虜になってしまいましたね。 インターネットって怖いなあ。
・三行目はきっと皆柔軟に対応してくれるので大丈夫ですよ、きっと。
・とりあえずハゲは一緒に上手い酒が飲めそうな気がしました。 この弩スケベハゲが!


ペド滝ってタグ付けた奴だってさ、ワラが回ってきただけなんだ
責めちゃいけねぇよ

フヒヒ

そうかい、じゃあアンタに俺が八つ当たりすんのも、お鉢が回ってきたってことで諦めてくれよ。
・いやしませんけどね。
・そして真犯人はこの中にいる!


>家キリスト教徒なのに
ウチ浄土真宗ですぜ。南無阿弥陀仏。
>メンドイのでスルー
いや、マジでお勧めします。
本買わなくていいのでようつべで見よう!

俺ペーパークリスチャンなんで… オカン方が浄土宗だったかなあ。 おおよそ日本的な宗教体系ですね。
・洗礼受けただけで日曜日に教会に行くどころか聖書もあんまり読まないっていう。
・禁書はほら、俺空気ヒロインとかそういうの苦手な節があるから…
・っていうとインデックス派の友人が激怒するのであんまり言いません。 インデックスのことだって言ってないのにね!
・まあ気が向いたら見てみますけどね、なんだかんだ言って。
コメント
この記事へのコメント
スペランカー先生を彷彿とさせるすてきな不死鳥さんですなww

あと寒いときは炭水化物を過剰摂取して脂肪という服を手に入れると良いですよ。マジおすすめ。
2008/11/23(日) 03:42:03 | URL | 横山おっぱい #-[ 編集]
あのスレにペドっち降臨してたのか…
見てなかったけど
2008/11/23(日) 12:28:47 | URL | #-[ 編集]
最近の更新頻度に、ロウソクの最後の輝きを感じています。
ついに逮捕ですか。この変態超人!
2008/11/23(日) 21:42:20 | URL | #-[ 編集]
ペドテカおにいちゃん いっちゃうの?
2008/11/24(月) 12:40:06 | URL | 鷺沼 #-[ 編集]
愛してその幼女を得ることは最上である
愛してその幼女を失うのはその次に良い
ナルタキ・M・ペドエッタ
2008/11/24(月) 15:31:13 | URL | #-[ 編集]
アグたんにキリン装備をだな(ry
2008/11/24(月) 20:11:39 | URL | athrun #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
