シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
弟「なあ…」
図書カードをたくさんもらって使ってなかったので
よいこのぬりえ01 よいこのぬりえ02
こりゃ次は化物語、禁書もアニメ次第かのう
でも大体のあらまし知ってるんだよな禁書 鳴滝です

絵:近所の本屋にはサンレッドの影も形もありませんでした。
今日を逃したら年が明けるまで確実に梅田には行かぬと判断してのことであった。
こういうディテールとか気にしないで適当に描ける漫画は速いんだけどなあ。
結局シャツとセーターだけ買ってなんとか乗り切ることにしました。
下の二つはスレに塗り絵があったので勝手に塗らせていただきました。
誰のだか言わなくてもお分かりだとは思いますがこの方この方ですね。
特にアグは厚塗りっぽくなったので完成させてみました。 でもなんか平たいんだよなあ俺の塗り。
個人的に時魔の髪が裏技なしで綺麗っぽい色合いになったので嬉しい。
ホントなら裏技なしでも引き締まった色合いにできるほうがいいんですよね。 難しいです。

チラシの裏:
くぼたまこと先生の漫画を読んだのはぷりん帝国以来でした。
懐かしいなーガンガン、ハーメルンとかZMANとかやってたよなー。
思えばボンボンやサンデーと同時期に読んでるから、俺の作風に影響があるのかも。
肝心のサンレッドはというと、昔は見なかったような黒めのネタを豊富に扱っているんですが、
むしろこっちのが本来のくぼた先生のフィールドなんではないかというくらい面白い。
フロシャイムの方々の和気藹々とした地域密着型の世界征服はもちろん、
レッドさんのあるのかないのかわかんない立場がリアルすぎて面白…いです。 はい。
ぷりん帝国のキャラも出てきたりしてファンサービスの多いこと多いこと。
特にさっと一品が普通に便利すぎて俺の食生活が助かります。
それとアニメ見て思ったんですが、ヴァンプ様の声は本当ハマり役ですね。 すごいぞ髭男爵。

休日を使い切ったので、他のもののチェックは来週です。
なんでやっても課題なくならないの?  答え:毎週増えていくから。

以下コメント返事:
スペランカー先生を彷彿とさせるすてきな不死鳥さんですなww

あと寒いときは炭水化物を過剰摂取して脂肪という服を手に入れると良いですよ。マジおすすめ。

不規則な生活のせいか、ばくばく食っても脂肪にあんまりなってくれないんですよ…
・白米好きなんですけどねえ、何もおかずナシでがっつけるくらい。
・すぐ死ぬ不死鳥は勢いがよかったです。 とにかく勢いだけで押し切ってるってのは好きです。


あのスレにペドっち降臨してたのか…
見てなかったけど

降臨っていうか、深夜作業の合間に覗いてただけなんですけどね。
・面白かったんで、大雑把に適当に描いてみました。


最近の更新頻度に、ロウソクの最後の輝きを感じています。
ついに逮捕ですか。この変態超人!

ただ単に休日を生贄に捧げただけです。
・冤罪だ! 弁護士を呼べ! 金髪で巨乳でメガネのヤツだ!


ペドテカおにいちゃん いっちゃうの?
バズーカおくれ
久々に現れたとおもったらこれだよ! お久しぶりです!
・まだレーテの川の水を飲むのは嫌なので大丈夫です。


愛してその幼女を得ることは最上である
愛してその幼女を失うのはその次に良い
ナルタキ・M・ペドエッタ

寄生獣
俺は幼女より年上の眼鏡なお姉さんの方が好きなのでその格言は当てはまりません。
・特に眼鏡大切よ眼鏡。


アグたんにキリン装備をだな(ry
絵チャでこんなんばっか描いてました
こうですね! わかりました!
コメント
この記事へのコメント
そういや化物と傷物にはエロペド兄垂涎のメガネおっぱいがいたなぁ。偽物で絶望するだろうけど
2008/11/25(火) 05:23:40 | URL | #-[ 編集]
そうですよね。たとえホントのことでも、言いまくってたら嘘っぽく聞こえちゃいますよね……
自重します。<ペド
2008/11/25(火) 18:36:01 | URL | #JalddpaA[ 編集]
28日に1~6話が再放送されるらしいですね、サンレッド。
原作読んでないし、アニメも最初の方を見逃してしまっていてわからないのですが、
戦闘員の2号が毎回別人になっているのは仕様ですか?
2008/11/26(水) 04:31:33 | URL | 横山おっぱい #-[ 編集]
>こうですね!
いや、だいたい予想はしてたけどさ……
まあ、書いてくれてありがとうございます。

つーか、弟いたんですね。
今後弟の出番を増やして欲しいです。
2008/11/27(木) 20:11:50 | URL | athrun #-[ 編集]
>サンレッド
毎回2号の変貌っぷりが楽しみだぜー。
先日、冷凍うどんがレンジでも調理できると知ってベリーハッピー。
2008/11/27(木) 21:42:35 | URL | kamuiduru912 #-[ 編集]
弟さん実は目つきの悪い系の妹なんですよね。パッと見そう思いました。
ください。
2008/11/29(土) 00:31:53 | URL | 田中 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
