シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
タイトルネタに使おうと思ったネタを忘れる
レーゼの呪い
剛剣メリア 剛剣メリア差分
×老化 ○新手のスタンド攻撃
一週間前の晩飯が思い出せない 鳴滝です

絵:お題と絵チャと修正と
漫画はお題もらってスレに落としたものの修正です。 主にセリフ周りとか。
当ブログはできるだけブラウザを最大化した状態で見ていただけると助かります。 助かりますので。
ペンの太さがいまいちしっくりこないまま1コマ目と2コマ目を描いてしまったのを今思い出しました。
これ描き始める時も原寸で描き出してしまって少し後悔しました。 スタンド攻撃が…
下の2枚は絵チャで描いた鋼鉄ジーグネタ。 乳首露出くらいならFC2さんは何も言わないでそっと見守ってくれるはず。
そういや、この絵を描いていると何故かやたら懐かしいアニメの話で盛り上がってしまいました。
カラオケでゴッドシグマを歌っている人を見たらちゃんと手拍子してあげてください。
2枚目はエロ差分と銘打って肌を無理くり露出させてみましたが俺だけ全然エロくならないのな。 もうだめだ。
ちなみにこれを描き終わったときもう夜が明けるとこだったので流石に寝ました。
よってスレにあった差分は他の方が受け継いでくれたものです。 ありがとうございます。
そして左側はもちろん俺ではありません。 この方と描くといつも楽しいので足を向けて寝られません。
またご一緒の折はよろしくお願いします。

チラシの裏:
やっ やったッ! 流石いわまさん 俺にできないことを平然とやってのけるッ!
わざわざ俺と一緒に鷺沼さんに怒られる道を選ぶとは…なんてマゾ律儀な人なんだ…
どうやら専門家の忌憚なき意見を仰ぐことに成功したようです。
俺はもしかしてまた口走ってはいけないことを口走っていたのかもしれません。
い、嫌な予感がする。
ともあれいわまさん、真正面から取り合っていただいてありがとうございました。

以下コメント返事:
>12/13 14:13
生きてました。


>腕を骨折
僕なんかmy sisterと従兄が
二人とも足骨折ですよ(マジで)ウフフ。

牛乳に相談だ! 早くしろ、間に合わなくなっても知らんぞ!!
・冗談は置いといて、お大事にとお伝えください。
・なんか腕吊って痛い痛い言ってたんで「じゃあカツ丼食いに行こうぜ!」って言ったら殴られました。


立った!兄貴に立った!(死亡フラグが)
大きいもの、硬いもの、雄雄しいもの。 それは俺の死亡フラグである。
・死亡フラグを逆に立てまくって生存フラグに変えるという方法で人生を攻略してます。


なんというドラ爆…
鳴滝さんは僕と同じ匂いがします。浪漫思考タイプの匂いが。

最近麻雀を打ってないのでとても飢えています、是非一度お相手したいです。

それと鷺沼さんと鳴滝さんの件ですが僕と鷺沼さんのブログにアフターケアのコメントを入れているのを見て
あぁ、これは竜ちゃんの「押すなよ?絶対に押すなよ?」
即ちGOサインだと判断しました。
専門家を招いて頑張ってみたいと思います!
鳴滝さんはともかく鷺沼さんは許してくれるかな…

あ、美琴さんは貰って帰りますね!
レールガンにJCとか男の浪漫ど真ん中じゃないですか
いや、俺ロリコンじゃねぇですけど。

天鳳でもハンゲでもリアルでもいいんでやりましょう、是非。
・自分でやっといてなんですが、5の同刻とか完全に嫌がらせだと思いました。
・んでとりあえず無茶振りしてみたアレなんですが、まさかあんなにちゃんとやってくれるとは…
ロリコンのいわまさんのことだから普通にショタエロ絵描いてあっちの道に目覚めるくらいで収まると思ってたんですが…
・いやはや、本当にありがとうございます。 一緒に怒られましょう。
・後なんかよくわからないんですけど俺ってそんなにヘタレのイメージがついてるんでしょうか。
・いや間違ってはいないんですけどね。 けどね。
・個人的に禁書ではオルソラさんが一番好きです。 アニメでませんけど。
・アニメに出るであろう人ならエロ要員神裂さんですかねー。 出番少ないですけど。


数え役満確定で何故リーチw

お兄ちゃんはツモスーの時リーチする人なんでしょうか。

5に気をとられて7で暗刻できて三暗刻になってることに和了ってから気づいたんです。
・しかもツモスーじゃんこれって言われて気づきました。 だってこんな手きたことが…
・こんなんだから麻雀弱いんだなと思いました。 ギギギ。


上司とマジで麻雀打って、負けて管巻いて、ドン引きされた俺が来ま(ry
爽やかに負けるのが大人としての勝利だと学びました。

>Gペン
頑張れー。コツはガリガリと描くんじゃなくて、紙の上を滑らせるようにリラックスして描くことだー。
つけペンは硬いけど、性質は毛筆と同じだから、筆を手にしてるイメージで描くといいよー。
あとは紙とインクとペン先のコンディション次第w

接待麻雀と普通の麻雀は違うゲームですから…
・Gペンは本当慣れるのに時間が要ります。 すんげえにじむよチクショー。
・と思ってたら紙をケント紙にした途端、ちっともにじまず綺麗に線が引けるようになりました。
・インクも普通の黒インクじゃなくて墨汁使うようにしたところ書き味かわって線引きやすく。 すげえ乾きますけど。
・んで確かにシャーペンやボールペンと違う持ち方にすると上手くいきます。 なんかすごい。
・でも『紙が痛気持ちいいように引っ掻く』って個人的なコツは同じでした。 Gペン楽しいです。
コメント
この記事へのコメント
>大きいもの、硬いもの、雄々しいもの。それは俺の死亡フラグである

やだなぁ。
ペドテカの大きくて硬い男の象徴が死んでる事なんて皆もう知ってるって!
2008/12/14(日) 07:27:08 | URL | #-[ 編集]
鳴ちゃんはなんでわたしに怒られると思ってるのかな?かな?
なんで青い顔をして後ずさりするのかな?かな?
岩間さんが先に行ってるから怖くないよ?怖くないよ?
2008/12/14(日) 15:12:36 | URL | 鷺沼 #I6xHGXnw[ 編集]
>オレだけ全然エロくならないのな。
単に露出すればいいってもんじゃないでしょう。
ほら、アレです。表情です。
まずは涙目から初めて見ましょう。
それから、いぶきちさんよろしく体液とか(
2008/12/14(日) 20:23:19 | URL | athrun #-[ 編集]
|・ω・`) <いわまさまに…道連れにされた者ですが……
|・ω・`) <怒らないでくださいね。

| ミ ピャッ
2008/12/16(火) 03:28:31 | URL | 戌神 #SIR.BgG2[ 編集]
まあ色々と言いたいこともあるけど、とりあえず誰が描いても変わらないヌルペドの顔の造形美って素晴らしいね!
2008/12/16(火) 15:55:59 | URL | #-[ 編集]
何かうちの作ったばっかのブログ踏んで頂けたようで挨拶をば。
あと、ツモスーは基本的にはリーチですよ。
上がり牌少ないし、当たり牌でたらあがらないわけにはいかんので。
ただ、あそこまで牌寄ってると、ダマの三倍満狙いでも良かったかもしれないけど。
2008/12/17(水) 19:00:52 | URL | shiro #x9c5GV3o[ 編集]
あれ?
米男?


だれだっけ……
2008/12/18(木) 00:34:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
