シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
一年が終わろうとしている
浜面仕上と滝壺理后 着替えと宇宙の関係 イヴァリース名作劇場『ラムザと青い春』
まだ何もしていないというのに…
何かせねば 鳴滝です

絵:俺はいつまで規制されているのか、確実に年明けまではこのまんまなんだろうなあ…
左は友人に禁書を借りて全部読んだのでそのキャラである皆大好き浜面仕上と滝壺理后。
pixivではどういうキャラかがっつり書きましたが、こっちではネタバレゆえ控えます。
とりあえずとある病気の感染者であることは確かです。 後女の子のために戦います。
それから、一部では最強の無能力者と評判です。 それだけ知っておけば大丈夫。
真ん中はもう多すぎてお題も覚えていないお題絵。 右下とグレー以外は全部Gペンです。
確か『着替え中+竜子+アルガス+魔法+少女+リリカル+宇宙崩壊+ムスタ+あのなー!』
…くらいは確実に入っていたはず。 マジで覚えてません。
右は規制者御用達、FFT描くスレ絵チャ絵ですね。 またもやあのお方と組んでいます。
それゆえエロ差分が存在するわけですね。 ラムザは男の子だってわかってる方はどうぞ。
右側はムスタディオの女性化で、無駄に壮大な人間ドラマを感じさせる背景とマスコットのアルガスが素敵。
俺が描いたのは左半分です。 最近肌の塗りがエロマンガみたいになってて困る。 これ以上何も言うまい。
名作劇場と聞いて真っ先に出てきたのがロミオの青い空と七つの海のティコなのは俺だけではないはずです。

チラシの裏:
邪気眼が開放されたかのような絵を描くのが楽しいです。
たまーに適当な絵を描き散らかさないと、にらみつけながら絵を描くだけになってしまいますよって。
デッサンの正確さだの構図だのバランスだのリアリティだのと、考えすぎるとダメになるのは何とかしないといけない。
それと、才能とか言い出すのもダメだと思います。 あれはどうやってもネガティブな思考になります。
どうせいくら才能があろうが、自分の絵は自分にしか描けないのです。 他の人には描けません。
他の人のいいところを見習って得るものは、他の人の絵を描けるようになることではありません。
オリジナルをあんまり表に出さない俺が言うことでもないんですけどね。

あー、絵を描くのは楽しいなあ。

…今回俺とても真面目なこと言ってません? すごいですね。
ここまでなんですけどね。

以下コメント返事:
>大きいもの、硬いもの、雄々しいもの。それは俺の死亡フラグである

やだなぁ。
ペドテカの大きくて硬い男の象徴が死んでる事なんて皆もう知ってるって!

死んでないよ! 暴れっぱなしなんだよ!
・いや死亡フラグは暴れてないんですけど、でも暴れっぱなしなんですよ。
・ご理解いただけたでしょうか。


鳴ちゃんはなんでわたしに怒られると思ってるのかな?かな?
なんで青い顔をして後ずさりするのかな?かな?
岩間さんが先に行ってるから怖くないよ?怖くないよ?

巻き込み方トラブル拡大
*クリック拡大
落ち着いてください、一人称が俺じゃなくなってますよ!
・いやー、詳しくは上記のとおりなんですが…調子こいてすいませんでした!! 
・違うんです、肖像権を侵害するつもりは…ってとっくにしてるんですけど。 いやそうじゃなくてですね。
・おおっぴらに振っていいようなネタだったのかというか、そういうとこを軽々しく振ってしまいまして、
・気分を悪くされたのではないかと、そう思ったわけでございます。
・なのでいわまさん専門家の方はこっちにまだいられるくらいで許してあげてください。
・そっちなら俺が行きますから、後ジャミルとマルジットの絵をこれからも描きますから、ね。


>オレだけ全然エロくならないのな。
単に露出すればいいってもんじゃないでしょう。
ほら、アレです。表情です。
まずは涙目から初めて見ましょう。
それから、いぶきちさんよろしく体液とか(

直接エロスじゃなくて、にじみ出るエロスにしときたいんです…梅田阿比先生みたいな
・でも確かに表情は大切ですよね、何もないのに表情一つでいかがわしく見えたりします。
・ハの字眉毛を描くのが苦手なのでそっから練習してみるかなー。


|・ω・`) <いわまさまに…道連れにされた者ですが……
|・ω・`) <怒らないでくださいね。

| ミ ピャッ

まさかあんな展開になるとは俺も思ってはいませんでした、いませんでしたよ!
・俺は怒るどころか「ここまでノってもらえるとは…」と終始感心しきりでした。
・何が驚いたって、「おとといきやがれ」が「もう俺たちとっくに夫婦だろ」になってたときは俺騒然でしたよ!
・いやはやすいません、ありがとうございました、お疲れさまです。 そして一緒に怒られましょう。


まあ色々と言いたいこともあるけど、とりあえず誰が描いても変わらないヌルペドの顔の造形美って素晴らしいね!
どんどん言ってやってください、反省します。
・俺もこんなに同じ顔になるなんて思ってもみませんでした。 俺ってわかりやすい顔してたんだな…


何かうちの作ったばっかのブログ踏んで頂けたようで挨拶をば。
あと、ツモスーは基本的にはリーチですよ。
上がり牌少ないし、当たり牌でたらあがらないわけにはいかんので。
ただ、あそこまで牌寄ってると、ダマの三倍満狙いでも良かったかもしれないけど。

足跡にどう見ても知り合いの名前があったので踏むしかないと思いました。
・そこまでの駆け引きをまだ考えられるほどの脳みそをしてなかったりするんですよ。 残念なことに。
・自分の手を作るのと相手の手を予想するのでいっぱいいっぱいです。
・まず自分の手役把握しきってないとかもうね。


あれ?
米男?


だれだっけ……

忘れたのか、お前は本当は…いや、この話はよそう。
・使い勝手はいいんですけどね。 米男。
コメント
この記事へのコメント
さぁ、グラサンを取って年末を締めくくろう!
みんなも見たいはず!

後『鳴滝×鷺沼』も期待しています。
2008/12/20(土) 20:14:09 | URL | athrun #-[ 編集]
>「おとといきやがれ」が「もう俺たちとっくに夫婦だろ」になってた

全力でそういうことだと理解してましたっ!

みんな仲良くていいなぁ・・・仲間には入りたくないケド
2008/12/21(日) 02:06:14 | URL | LOG #-[ 編集]
はたから見ている分には大変に面白い。
しかし一歩中に踏み込めばそこは魔境。
誰もが獲物を求めて眼を光らせており、隙を見せればネタの餌食。
悪乗りが悪乗りを生み、ネタ振りがネタ振りを生む、恥辱と絶望の永久機関。
常に強烈なストレスに晒され、並みの神経では遅かれ速かれ鳴滝のようにブツが使い物にならなくなってしまう。

こんな恐ろしい場所にいられるか! 俺は描くスレに戻るぞ!
2008/12/21(日) 06:33:41 | URL | #0m2AWIoQ[ 編集]
>名作劇場と聞いて真っ先に出てきたのがロミオの青い空と七つの海のティコなのは俺だけではないはずです。

確実にnrtkは自分と同年代だなあと思って嬉しくなるなw
ハウス劇場の終焉により『中華一番!』に切り替わる時代を生きてたんだよな、我々は。
2008/12/21(日) 15:27:51 | URL | #-[ 編集]
何か私がえらいことにwwwwww
いやはや、直接私がネタ振りされた訳でもないのに怒らないどころか
マンガに描いていただけるとはnrtkさんの心の広さに感服いたしました。
ありがとうございます!!!

>分かりやすい顔
似てるかどうかの80%ぐらいは目にかかってると思うので、
誰が描いても同じ顔に見えるのはグラサンのおかげだと思うんですぜ!
2008/12/23(火) 04:24:14 | URL | 戌神 #SIR.BgG2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
