シャーペンあればいいよもう
FFTとかいろいろ描きます不定期で 主成分はイラストと自作漫画
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
危ない危ない
色鉛筆風白魔 ??? クアール
スケルトン 砲撃ドンドン 緑魔道士はかわいい
危うく広告が出てしまうところだった…って間に合うかこんなもん
PCに向かう時間がどんどこ減っているのよ 鳴滝です

絵:ちょっと前の落書きくらいしかない
もしかして鉛筆ブラシで色塗ったら色鉛筆じゃね?っていう安直さで描いたのが白魔。
コンパチしてみたかったのが…えーとなんだこれ。 とにかくきゅっくんみたいな人。 うん。
白魔は顔がついに一行で表されるほどになっていました。
デフォルメって怖いですね。
残りはお題いただいたりTA2もいいよね!と描いたもの。
テクスチャ使ってみたり、背景があるように見せてみたりと色々試しています。
TA2のやつらは色塗ろうと思って忘れてましたなー、ガハハ。
TA2の最初の緑魔道士イベントのせいで俺内緑魔道士は超可愛いことになっています。
後あのお嬢様な。 あれはよいです。

チラシの裏:
バイトして、寝て、絵描いて、バイトして、買い物いって、バイトして…という生活サイクルなので書くことがないんですが…
下手したら小学算数の規則性の単元に組み込まれそうな勢いですね。
漫画はネームだけ描いて「さあ、仕上げるぞー」という段でくじけそうです。
見直すとまだ話に違和感があるのがなんともかんとも。
…よし、先にアンソロ用の原稿描こう、そうしよう。
あ、なにやら通信販売も始めたそうですよ、買いにいけねえよちくしょうとお嘆きの方は是非。

…ついさっきのことですが、これ更新してる最中にlunascapeが落ちて更新内容が一度全部消えました。
もうプラグインなんか使ってやんねー! ばーか!
ドーナツ食ってやる気を回復しよう。


以下コメント返事:
拍手返事:

>往乃さん
ムッキーにものっそいハイキックいれたり、おにぎり食ったりといいキャラでしたね、虎姐さん。
・あの最終回は本当にすごいと思います。 ああいう形で終わらない戦いに対する答えを出したヒーローって中々ないですし。
・ちなみに俺は橘さんが活躍する回とかも見直したりしてます。 ちょくちょく面白いんですよね、剣。
・明日のブレイド食堂も楽しみです。


>03/02 18:26
こんなん見て勉強したら変な癖がついて呪いのごとく直らなくなってしまいますよ。
・ありがとうございます。
・実はシャーペンだとスキャンすればそこそこになりますが、Gペンとか使うと目も当てられません。

コメント返事:

金剛番長は一回(よくわからん人造人間に金髪リーゼントがかっこよく戦いをいどんだら「よく頑張ったな、悟飯!」と黒いリーゼントが助けにきた回)しか読んだことないから分からない・・・。

それでもアンタが好きだーー!!!

俺は綺麗なお姉さんが好きです!!1!
・ちなみにそのシーンはかなーり熱いシーンであったりします、ちゃんと最初から読んでると。
・マシン番長編は(というか金剛番長は)ベタな構造の話を鈴木先生の技量で一気に面白くしている正統派です。


リンクありがとうございます!
正直恐れ多さでどきどきしてますが…

アンソロ参加するんですね。
通販あるんなら今度こそ買ってみようかなあと。
毎回アンソロ本が作られてるという事実だけで満足してたもんで。
楽しみにしてますぜニヤリ

いえいえこちらこそありがとうございます。 いつも見つからないようこっそり見てました。
・通販は過去のものもやってらっしゃいますので、この機会に是非。 俺の漫画はスルーで。
・むしろたこめしさんは参加する側に回ってみてはいかがでしょうか。 楽しみにしてますね!
そういや関係ないんですけどたこめしさんの絵ってなんかえろいですよね。


わじゅこさん
うちに永久就職しないかい

哉さんがビューネイ姉さんを描いてくれたらウェディングドレス付で送り出すのもやぶさかではない。
・そんなことを哉さんの描いた池袋さんを見ていて思いました。 俺ロマサガっつったら3の人だから…


アルガス騎士団とかなつかしすぐる・・・
ジオダンデの緑色のキラカードが今でも大切に保管されているはずだ。

仮面らいだー剣は人から言われるまで滑舌の悪さに気がつきませんでした。
件のグダグダとかまったく心当たりがありません
普通に毎週楽しんでみてました。

・・・私はお子様か?

『まかせれ』で爆笑してもた(´・ω・)深夜だってば俺

ザクロードかザクトパスか持ってたけど友達にあげたなあ…
・後単色の筋消しみたいなガンダムのガシャポンもたくさん持ってた俺ボンボン読者。
・剣は事前情報でオンドゥル語の存在があったのでそれも大きいかなあ、リアルタイム視聴でないので。
・でも滑舌の悪さが一番気になったのは橘さんでした。 一番好きなライダーも橘さんでした。
・gdgdは…序盤盛り上がらないとか常に橘さんが騙されて話が進むとかムッキー引っ張りすぎとか…
・見ている人がお子様に戻れる作品ということなんではないでしょうか、いい意味で。
・そういえば『まかせれ』と似た漫画がググっても見つかりません。 ないのかなあ。


良い事を教えましょう。
ブレーキは壊れたほうが人生楽しいのですよ。

あとブレイドはDVD全巻セットが机に並べてあります。

俺なんかミニ四駆くらいの性能しかないのでブレーキ壊れても直角コーナリングくらいしかできませんよ。
・剣のDVDいーなー。 動画サイトで途中まで見たものの、画質に満足できなくて結局TUTAYAに走りました。
・ディケイドのせいか、結構仮面ライダーのDVD借りられてましたよ。 剣以外。


剣は僕も見てました。
カードがかっこいいですよねェ。
僕的には電王とキバの杉田智和さんが
一番好きでした。

追記
「電撃学園RPG CROSSofVENUS」
買おうと思うんですけど貴方はどうでしょう!?
買わなくてもいいのでこの熱意をシンクロするために
公式サイトで予告編見てみてください。たのむ。

ドロップ ファイヤー ジェミニ バーニングディバイ「ザヨゴーーーーーー!!!」 かっこいい。
・最初「カテゴリー8か…面白い!」とか言われても何のことやらさっぱりでしたが、
・複数枚組み合わせだしてからかなり熱いシステムだと気づかされました。
・電王はゼロノスがよかったなー、キバは中途半端にしかみてないんですがやっぱり名護さんは最高です!
CROSSofVENUSは友人が手を染めるそうなんで俺はスパロボKに手を出します。
・ウェイクアップ、ダン。


>仮面ライダー
どう見ても嶋本先生です。

ターナーは以前にも薦めてた気がする。
年取ると同じこと繰り返してやーねー。

富士鷹ジュビロをどうにかして出せないものかと思いましたが無理でした。
・島本先生って実は効果とかかなりきっちり処理してらっしゃる方なんでこう適当だとわからんのですよね。
・ターナーは以前ラトゥールと一緒に本借りたことがあったんですよなー。
・そのまま過ぎ去ってあまり経験にならなかったんですが、反復して見ると結構気づくことも多いです。
コメント
この記事へのコメント
pdtk的昭和がサンデー15号で出ててワロタ
2009/03/15(日) 19:47:10 | URL | #-[ 編集]
ドーナツいいですよねドーナツ。
僕は抹茶が好きです。
でも「ドーナツ」って言うより
「ドーナッツ」って言った方が響きg(ry
2009/03/15(日) 20:36:19 | URL | athrun #-[ 編集]
lunascapeとか久しぶりに聞いたわ
2009/03/20(金) 22:56:28 | URL | #-[ 編集]
電撃文庫かぁ。中学のときシャナ読んで以来読んでないなぁ。3巻で止めた記憶が。

そんな俺は岩永センセも参加しているナイツ・イン・ザ・ナイトメアに嵌ってます。
FFTっぽいタクティクスと見せかけといて弾幕ゲーだから困る。
今から5周目だよコンチクショウ。

サンデーをたまたま床屋で読んだんだが、日本番長&サソリ番長の回でした。1巻から読もうかしらコレ。
2009/03/28(土) 18:06:56 | URL | #5sZ7MgpI[ 編集]
nrtk先生・・・異端者強襲の続きが・・・読みたいです・・・・
2009/03/29(日) 22:30:03 | URL | #-[ 編集]
らめぇぇぇぇ!
また広告出ちゃうよぉぉぉ!!
2009/04/03(金) 15:35:08 | URL | #-[ 編集]
ムラムラムラムラァ!!!
がラムラムラムザァ!!!
に見えました。

広告すげぇ
2009/04/04(土) 19:10:02 | URL | いわま #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/03(金) 21:14:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
